緑地公園行ってきました 

2005年04月09日(土) 23時38分

今日お父さんお母さんすず
とで服部緑地にお花見
すずは初めてのデビュー 
かごの中から顔をのぞかせるすずは愛らしい
すごくつらいのって顔してるけど・・・
最初の方はずっとこんな顔(


信号待ち・・・ 体をのりだすすず
お母さん危ない危ない―――
すずをかごにおさめるのに必死




すごいきれいやった
今日あたり満開

いたずらな飼主達 

2005年04月05日(火) 12時35分

実はこのおさるさん手が磁石で
くっつくようになってるんですよ
だからすずのあんなところやこんな所にくっつけて
遊んじゃいました
背中におさるさんがのってても
あまり気にならないすず


何がなんだかわからない(汗
しっぽにもおさるさん
さすがにしっぽは嫌らしくて
クルクルまわってとろうとする・・・
かわいかったけど、
必死すぎてかわいそうになったからとりました。。


徹底的にトレーニング中 

2005年03月31日(木) 22時04分


なかなかトイレを覚えてくれないすずお母さん
耐え切れなく徹底的にトイレ訓練をすることになりました

訓練道具 

その@→サークル
そのA→ワンコが思わずトイレしたく
            なっちゃう(?トイレシート
(不思議ッ!
そのB→トイレの場所がわかるようにとトイレトレイ

只今訓練中のためサークルに閉じ込められてるすず
なかなかおしっこでない様子・・・



だせだせー!といわんばかりに暴れ回りクンクンないてて
トイレするどころじゃないって感じ
何回もサークルから顔だしてて可愛い

可哀想になったからサークルから出してあげたとたん
おっしっこもらしちゃいました
お母さんはあきれちゃってました

久しぶりのお風呂 

2005年03月29日(火) 19時31分


臭くなってきたから() お風呂にはいったよ
洗ったあとはバサバサでショボい毛になっちゃってます。
なんだかかわいそう・・・ビンボーくさいすず
頭ふいたら毛がたちゃいました


ずっと立ってたから急いで写真とったらぶれちゃった
ねんか人間みたいで怖かった・・・

いとこの家にいったきたよ 

2005年03月27日(日) 23時00分

いとこの家にきたよ
すずがここに来るのはたぶん回目
玄関ではあきちゃんがいつも迎えてくれるよ
あきちゃんはワンコが大好きなんだそうです
すずの顔をベロンAなめていました(笑)


そしてすずは・・・
すっかりしょげてしまいしっぽがなくなっちゃった
でもおばちゃんジャーキーをもらいゴキゲン回復
こんなうまいもんは食べたことない
とばかりに興奮していました


私達が帰るときはおばちゃんにダッコされてお見送りしてくれました
でもアララこんなポーズに

今日は疲れたのかすずの中で
爆睡していました  長旅ご苦労様

はじめてのドッグカフェ 

2005年03月26日(土) 22時44分
 
                    
              はじめてドッグカフェに行ったよ
       お庭がついてたから自由に走り回れたよ
           最初は 誰もいなかったから貸切状態

                    

       それから少ししてからなんだけどいっぱいワンコがきました
        ダックス4匹とフレンチブルドッグパグがいたよ
   みんな仲良く走り回ってたけどすずはびびっていて仲間に入れず
        お母さんのいるところに帰ってきちゃってました
     もっとワンコ友達つくるのがんばってね

犬のくせに寒がり 

2005年03月25日(金) 23時01分
        
            
         
    暖かい日が続いていたと思っていたら
  今日はすごく寒かったよ
    お散歩行って帰ってくると
     すずはすぐにヒーターの前に・・・
   ヒータの前はすず特等席なのです 
    

久しぶりのお外 

2005年03月24日(木) 22時42分
                           どこに隠れてるの
                  
    午後かららしいのでが洗濯干してる間にお庭で遊んでました
      いろんなトコロいったり、はいったりお庭から出ようとしたりで
           目が話せませんでした
 ここ3日くらいはほとんどでお外に出れなかったからすごい楽しかったね
 
                
                           なんでも興味しんしん
                              ニオイかぎまくってます

今日ゎなんだかお疲れです 

2005年03月23日(水) 20時50分
                  
今日ゎはUSJに行っていて、お母さんすずお留守番でした
          午前中からあんまり調子が良くなかったらしく
          いつもが帰ったときゎ盛大に迎えてくれるんだけど
          それがなくてちょっとさみしかったです
  えさもほとんど吐いてしまっていました。    すごく心配です。
              はやく元気になって明日お散歩行こうね

はじめましてすずです 

2005年03月22日(火) 17時47分

       はじめまして生後4ヶ月になるトイプードルのすずです
  今日からなのですが毎日()少しずつすずの画像をアップしていきます
       ワンコ大好きな人ゎお友達になってね                    
                       みんなこれからよろしくね


                    こっちゎ編集してないバージョン



   『すず〜』って呼んだらチラリ めんどくさそうに横目で見られた


2005年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:amethyst_sth3n
読者になる
Yapme!一覧
読者になる