スケボーさん 

2007年12月28日(金) 21時33分
今日もスケボーさんしてきたよ〜〜〜♪

やっとのことでコレとべた!



友達のが早く飛べたことだけが悔しかったわ!!


でも、最高に楽しかった↑

明日この雨がやんだらまたあいつとスケってくるわ♪


はやくキックフリップ習得せねば!!!





あとサイクリングに行った♪

ロードレーサーちょ〜早い!!

楽しかった。

ぶん回す! 

2007年12月23日(日) 16時49分
あぁぁぁ!

早くスノボーしたい:::



スノボで新しい板ぶん回したい!!!


ブォンブォン音立ててぶん回したい・・・


雪が・・・
今日の夜から降るらしい[m:67]


今日は講習うけなかったから

暇AXだったな♪



   まぁ、雪が降っても技術的にぶんまわせませんwww


以上

スケート 

2007年12月21日(金) 17時27分
久しぶりにスケートしてきったよん♪

めちゃ鈍ってたwww


でも、なんとかコツをもどしてきたかな。

ポップショ-ビットできなくなってなかった↑↑

めっちゃこわかったけどねw


F/Sショービット360できなくなってた;;;

スネぶったしwww



異常

ドライブ 

2007年12月07日(金) 10時37分
今日は10時ころから姫さんと遊んだ。

ドライブにいったぜb



コースはというと

白鷹→長井→飯豊→長井→西根→豊田→長井

だ。
めっちゃ行ったりきたりしているwww



姫さんからばななオレおごってもらった

チョコボールおごってもらった

びすけっとおごってもらった

せった3本もらった


やったね。ありがとう姫さん!!!


楽しかったっすb



以上

久しぶりの更新にしては適当だねwww

デッキテープ貼り替え 

2007年11月03日(土) 23時21分
今日は11時起床


まず、スケボーのデッキテープがもろくなってきたので前々から交換したかったんだよ〜。


でも、その前にテール部分のヒビをどうにかしなければ・・・(汗)




そこで、ホームセンターに行ってみたー。

。。。


。。。


木工用パテ・・・これで、応急処置できるのではないだろうか・・・?







買ってみた。

とりあえず、古いデッキテープをはがして塗って見たwww



まぁ、元とは程遠いがわるくはないなwww




つーか。デッキテープはがすのめちゃくちゃ大変だった。。硬いし張り付くし痛いし

はがしてる途中できずいたのだが、デッキには「REAL」の文字がかくれていたではないか!




こんなカッコイイロゴを今まで隠していたとは、もったいない!


今回ぜひ表にだしてあげよう♪



ということで、半日かけて細かい設定も含め終了したb


最近トラックは固めにして乗っているんだ↑





       ビフォー
              


       アフター
              




   感想→ デッキテープの交換は予想異常に大変です。
        また、疲れます。あと、時間も使いますし、指とか痛いです。

        でも、自分のデッキが生まれ変わった感じでめっちゃ気持ち良いっすよ♪
        ぜひ1回チャレンジしてみてくだされ〜

サスティンペダル 

2007年11月03日(土) 23時19分
ペダルなしでは音を伸ばすのに限界があるぜ・・・


サスティンペダルが欲しい・・・♪

いす 

2007年10月29日(月) 13時29分
このイスあったかい!

特にケツのあたりがwww

昨日から〜〜♪ 

2007年10月18日(木) 22時53分
昨日からバイトしとる。


場所は秘密だ!



農家でも、去年バイトしたが・・・あれほどきつい仕事もめずらしいのではないだろうか?


今回は農家と違っていいです♪



今日も行ってきた。

農家より自給が10円高いwww



リズムが難しい! 

2007年10月14日(日) 13時06分
いま、ここのフレーズのリズムになやまされている!

心優しい方!教えてください



休符の次のところから教えてください

体育祭!!だぜ! 

2007年10月10日(水) 16時30分
今日は体育祭だった。

昨日の前夜祭のおかげで・・・朝からだがまったくうごかなかったwww


なので、コンビニでタフマンを購入!元気ハツラツ!




俺は、


パン食い競争

綱引き

ドリブルリレー

全員全脚

に出た。

ちなみに

パン食い  2位

綱引き   3位

ドリブルリレー   1位

全員全脚    4位

だった。



つーか!まらそんとか、1位2位どっちもM2だしwww すげぇな!

最後のリレーも2位だし・・・




つーことで、この結果から〜〜〜




M2は〜〜〜〜〜



・・・







・・・




総合優勝しました。



マジっす。

しかも、担任が「優勝したら焼肉!」って言ったのでそのうちおごってもらいます♪













パン食い後の俺www




安達




智和
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:amethyst30
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1990年4月10日
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
一日一回パソコンをいじらないと気がすまない高校生のAmethyst30です。 めんどくさいときはアメさんでいいです コッチもよろしく                                            アクセス てか、俺とスカイプ友達になりませんか?
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

http://yaplog.jp/amethyst30/index1_0.rdf
Yapme!一覧
読者になる