baseball
2006.08.21 [Mon] 19:55

早稲田実業高校 野球部

優勝おめでとうございます★゚+


投手の斉藤くんは完投したそうですね!!お疲れ様でした!!

残念ながら負けてしまった駒大苫小牧野球部もお疲れ様でした(≧U≦*)


あたしの学校も県予選で去年は初戦敗退だったのに・・・

今年はベスト4まで頑張ってくれました


ほんと、感動でした!!

シード校を次々と破って行った野球部はとっっってもかっこよかったです。

準決勝はコールド負けだったけど・・・
それでも学校の生徒としてとっても嬉しかったです!!



全然関係ないんですけど・・・

↓今日母宛てに来た封筒・・・

よくみたら・・・



From東京大学!!?


えーーーーーーーーーーー・・・
ちょっとびっくりでした(゚д。)

中身はコメで聞いてねッ★゚+



追記は19日のTDL報告。.*・゚

その前に・・・

RCお願いします!!

TDL
2006.08.18 [Fri] 21:44



こんばんわ(●'▽')

今日も夏期講習行ってきました!!

昨日以上にまじめに勉強してません。

なんか・・・英語力が相当衰えていることに気付かされました。
あたしは英語を絶対取り柄にしていかないといけないのに・・・

頑張ります。参考書買いました。(ハードカバーです


えっと・・・勉強してないとか言っておきながら・・・

明日TDL行ってきます。


メリッサ(Person参照)と2人で行ってきます

今日は夏期講習のあと、ディズニーランドの入り口のとこまで行って、
日付指定の前売り券を買ってきました(b'v`*)

中学のときは小人(¥3700くらい??)で入ってたけど・・・

さすがに今は・・・ね。

ちゃんと中人(¥4800)のチケット買いました!!


友達曰くあたしは高1に見えないそうです
高2とか高3に見えるみたい(≧U≦*)やったぁ★゚+

では明日は楽しんで来ます!!
(携帯の充電が許す限り写真も撮ってきます



勉強してないともみに愛の手を!!え




Ladymadonna様:ありがとうございました。.*・゚

baton2
2006.08.18 [Fri] 01:01


まどかchanから受け取った進化バトン 追記をみてくださいヽ(*´U`*)

ranking
2006.08.18 [Fri] 00:51

こんばんはー★゚+
もう日付変わっちゃいましたねぇ(・ω・)

でも・・・・あたしの夜はまだ始まったばかりです!!何


えーと。ランキングに参加いたしましたッ。.*・゚

周りの素晴らしいブログ様には全然及びませんが・・・・・



RCどうかお願いします!!



今日は学校の夏期講習に行きましたー


部活も行く予定だったんですけど12時までで、

講習が終ったあとに友達とおはなししてたら終りました。え


夏期講習・・・そうとうめんどくさいです(pд`。)

しかも、今日8時からってプリントに書いてあったんで
8時前に学校着いたのに!!!!!!

本当は9時からだったんですよ。

ひどい・・・

明日から25日までずっと夏期講習です

毎日宿題がーーーーーーーーーーーーあああああ



今日、夏期講習のあとに検見川浜に寄って帰りました(*´U`*)

そこで新しく¥315SHOPができてるのを発見★゚+

早速覗いてみると・・・

お得な商品ばっかり!!

今日はとりあえず定期入れコンコルドを買ってきました

PEZの定期入れ。.*・゚

もちろん¥315(b'v`*)
可愛くないですか!?PEZの小人みたいで惚れましたッ

早速Suicaとバスカードと回数券を入れてます

レースのお花付きコンコルド。.*・゚

これはほんとに一目惚れです
レース大好きなあたしが買わないわけには・・・笑
¥315には見えませんよね!?


また明日もこのお店に寄ってお得なものを
探しに行ってきまーす♪”


renew
2006.08.16 [Wed] 20:01

リニュしちゃいましたッッ(●'▽')

前からやろう、やろうと思ってたんですけど。。。

今日1日でほぼ完成★゚+

前のスキン(レースのやつ)も好きだったんですけど・・・


やっぱり個性を、ね(b'v`)何

どうでしょうか?超シンプルリニューアルですbb

きっと2,3ヵ月はこのままです。え

とゆーか、宿題やらずにこれしてたんで。。


やばーい(*ノωノ)


終ったらラッキーとゆうことで(ё>∀<)。.*・゚


明日からまた部活です。。

しかも明日から25日まで学校の夏期講習があるんで・・・

8:00に学校に着かなきゃいけないんですよ

あ、夏期講習は『赤点だから』とゆーわけじゃないですよ??

一応まだ赤点はとっていないので・・・


では今日はこの辺で

dream
2006.08.16 [Wed] 02:03

     
こんばんわ*またまた真夜中の更新です(・v・)

そろそろ宿題やらないと相当やばいです。。

ほんと終りません

数学のテキストと古典のテキストと世界史の感想文と
英語の本とオーラルの自習と。。。


ピンチです(・∀・)

ああ、どうしよう。ああ・・・・

ここまで溜め続けたあたしが悪い。

ああ・・・どうしよう・・・・

9/1には課題テストが待ってるよ。。



最近将来何しよう?って考える。

今までたくさんのことを夢見てきた。

幼稚園のときはモデル。

小学校のときはデザイナー。

中学ではデザイナーとか客室乗務員。
                             
・・・今は??

何だろう。                   

あたしは今何をしたいんだろう。

もうよく分かんない。






arrow様:ありがとうございました*

lonely
2006.08.15 [Tue] 01:13


なんか今日はいつも以上に病んでるかも。。

妙に寂しい。。

はい、あたし病み始めると止まりませんから

access
2006.08.14 [Mon] 00:35


日付が変わりましたね(b'v`*)
@Docomoを見てもらえれば分かると思うんですけど
最近あたし3:00過ぎまで起きてます★゚+

寝れないンです(・ω・)


さてさて、今日?はちょっと驚いたことがあったんです

それは・・・


アクセス数のことですヽ(*´U`*)

なんとですね、8/3から始めたこのヘヴォいブログの
総アクセス数がもう既に619。.*・゚

す、すごい。
あの、他の素晴らしいブロガーの方からみると
全然すごくないと思うんですけど。。
でもあたし的にはとっても嬉しいです

しかも、ブックマークなどから来て下さった人が110人(*ノωノ)
実際に110人もの方が登録して下さってるわけではないと思うんですが。。

ほんとありがとうございます★゚+

rain
2006.08.13 [Sun] 21:34

今日は夕方から蘇我のArioに行ってきました(・v・`)

とくに自分のものは買ってません。。なのでネタがないです。
買ったものはナナの家?くらいです(・ω・)

で、途中いきなり・・・すッッッッッごい強い雨が。。Σ(・д・;)
え、ほんっとーにありえないくらい降ってましたよ!?
バシャーッッって・・・
雷もけっこう鳴ってました!

それで・・・蘇我は水はけ悪いみたいで道路も海みたいに
なっちゃってて、mini渋滞してました↓


今日はとくに何も買ってないですけど
31の雪だるまアイスを食べましたッ★゚+
わ〜ッ、すっごい見えにくい・・・(pд`。)

下のアイスはクッキー&クリーム。.*・゚
バニラアイスの中に黒いオレオみたいなクッキーが
入ってて、小さいころから大好きなフレーバーですッ

上のアイスはツインベリーチーズケーキ。.*・゚
イチゴとブルーベリーのソースが入ったフレーバーの中に
小さなチーズケーキが入ってました
初めて食べたンですけど美味しかったですッ

31のアイスってほんと美味しいですよねヽ(*´U`*)
ハーゲンダッツも大好きです★゚+


今、コールドストーンってゆうアイス屋さんが気になってますッ

-6℃?の冷た〜い石の上で何種類かのアイスやフルーツを
混ぜて作ってくれるアイス屋さんなんです。.*・゚

ららぽーとの中にお店があって、今とッても気になってます!!
今度食べてみます!!


ららぽーとの横にあるビビットスクエアに行って
39マートでベルトを大量買いしたいです!!(いきなりッ

thunder
2006.08.12 [Sat] 15:13

今、千葉雷&雨が激しすぎです(ノд<。)

ほんっっとーに何回も激しく「ダゴーンッッ」って・・・汗
きっとどこかに雷落ちてるんだろうな・・・(p_q)怖いッ

あーまたごろごろゆってる・・・


今日はママンが仕事なのでお盆休みのパパと
ららぽーとに行ってきました**

関係ないんですがあたしは父親似です。

今日はジーンズとカットソー?を買いました(・ω・

one after another NICE CLAUPのジーンズ。.*・゜

初*背景処理bb笑 
そして、初*着用した画像bb(あぁ、体形がバレる。。

これは膝のところにアクセントがあってくしゃくしゃッとしたイメージになります★゚+
後ろのポケットも下の方についていて変わったデザインですv

¥5145でした(・∀・)

SaLLY'Sのカットソー。.*・゜

こっちもなんか変わったデザインで気に入りましたbb
袖の部分に布が2種類使われていたり、
襟のとこにレースやリボンがついています(・∪・)

こっちは¥1900でした**


ジーンズもう2本くらい欲しいですw
色落ちしてない濃い色のストレート
黒デニムのちょっとゆるめのブーツカットが気になります★゚+
P R


More...? Person

iPod Book  

2006年08月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
↓登録しているだけで
お小遣いを貯めることができます**
ぜひぜひ登録してみてください★゚+

懸賞・小遣い ちょびリッチ
PC:1280ポイント(8/10現在)
↑上から登録すると100ポイント獲得★゚+



PC:¥10(8/10現在)
↑上から登録すると10ポイント獲得★゚+



PC:4560ポイント(8/12現在)
↑上から登録すると500ポイント獲得★゚+


プレゼントが当たる懸賞ドリームプライズ!
PC:¥550/モバイル:¥1593
(8/16現在)
↑上から登録すると¥200獲得★゚+

PC:1230ポイント(8/12現在)
お財布.com
PC・モバイル:¥215(8/12現在)

あたしが↑お小遣いサイトを始めてから
まだ1週間程度しか経っていません。
毎日バナーの下の金額を
更新しているので見てみてください。
Comments
アイコン画像Ayumi*
baseball (2006年08月23日)
アイコン画像まどか
baseball (2006年08月23日)
アイコン画像%ナツミ%
baseball (2006年08月21日)
アイコン画像まどか
TDL (2006年08月19日)
アイコン画像みさd
TDL (2006年08月19日)
アイコン画像%ナツミ%
TDL (2006年08月19日)
アイコン画像まどか
baton2 (2006年08月18日)
アイコン画像%ナツミ%
baton2 (2006年08月18日)
アイコン画像みさd
baton2 (2006年08月18日)
アイコン画像%ナツミ%
renew (2006年08月17日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:amethyst216
読者になる
Yapme!一覧
読者になる