やっとこさ

May 21 [Tue], 2013, 21:03

日常に戻りました。
こんばんわーん!しいくまです。

日曜日は10時前には地元に到着。
で、その後友人と旅行の打ち合わせのためファミレスへ。

四泊五日の沖縄〜!
友人はちょっと甲状腺の病気が有るので、それが心配なんですが、お構いなしに行く気満々ってゆー…アホだアイツ。体調落ち着かなきゃ行かねえっていってんのにね。


一時半に自宅到着。中々眠れずに朝までコース。そして一時間の仮眠の後、祖母の家へ出発しました。

父の運転だったので、私は寝んねしてましたけどねw


中々ハードでした。25歳は若くないと思いました。肌は荒れるし吹き出物が…うわあああああん!


姉の体調は落ち着いている様子♪
ただ、長い入院は初めてなので不満はたまっているようですね。主に食の欲求がw


そんな姉に見せびらかすように旨いものを食べる私。痩せねーわこれは。イカンイカン


さて、エクササイズするぞー!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:しいくま
  • アイコン画像 職業:会社員
読者になる
日々つらつら
2013年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/amethyst0617/index1_0.rdf