ありがとうございました 

2008年07月01日(火) 21時35分
さて。
生まれ変わるというのは大げさですが(^_^;)

ここはちょうど3年半続けた場所なのですが(いつの間にかそんな;;;
今回blogをお引越しすることにいたしました。

サイドバーの月別表示が長くなったという事も理由にあるし、
エクスポート機能がここには付いてないので(インポートはあるくせにっ;;;
記事は引っ越しせず(ってかコピペは実際問題無理っす;;;
このblogはこのままここに残しておくことにします(^_^;)
  記事更新がないといずれは広告などがTOPにきて
  お見苦しくなるとは思いますが(>_<)



すでに連絡が取れる方には新しいblogをお知らせに上がりました。
 どこが新しくなったんじゃ?
と言う疑問の声は聞こえない事にしときます|( ̄3 ̄)|キコエマシェーン(おい
とりあえずURLとタイトルは違います<( ̄- ̄)> エッヘン!(威張れないから

新しいblogへのリンクはここに貼る予定はありません。

こちらから連絡の手段がない方や
どこに連絡が届いているのか分からないよ、って方(おい?
万が一私が連絡しそびれてしまった方(なんて失礼な話;;;

見て下さっていたかどうか分からないので
私から連絡していいものかどうなのか?と悩んで連絡していない方、
こんな所を覗いて下さっていた奇特なお方、

等々おられましたらお手数ですが、
←プロフィール欄のメールフォームよりご連絡くださいませ<(_ _)>
速攻でお返事いたしますです(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ


今までありがとうございました〜♪

また純系♪ 

2008年06月30日(月) 13時34分
さて・・・・・

今日で今年も半分終わりですか・・・
早いですなぁ・・・ε- (´。`;)

昨夜は買い込んだ漫画本をついうっかり手に取ってしまい
気がついたら深夜2時(-ノ-)/Ωチーン
おかげで今日は眠いっす(-_ゞゴシゴシ(自業自得


昨日ふらりと植物の手入れに入ったら
またしても純系が咲いておりました(^^)


何度も何度も挫折した純系です(^_^;)
まだ誰も咲かせたことがない純系だったので
なかなかたどりつかなかったのですよねぇー。
めでたく初株を咲かせることができました♪



お買い物♪ 

2008年06月29日(日) 22時14分
と、言うわけで(おい


到着しました〜♪

BBSでの「生まれ変わるなら・・・」と言う言葉を受けて
ネット通販のTS○TAYAさんで
300円クーポンがあったことを思い出し
ポチッと注文してしまいました(^^;

   まぁ到着した箱の中には当然他にも色々・・・・・(・▽・;)
   くるさん本とかぁ〜グーグーさん本とかぁ〜;;;



届いてすぐにジャケットを見て。。。

ネットではこちら側しか表示されないので初めて見た裏。

あぁ、、、美和ちゃん笑ってるよ。
すごい良い顔で笑ってるよ(〒▽〒)

それだけで気分がほんわり♪

そして中を聞いてその歌詞にやられました。


私もなくしたことで何かを得られるように頑張ろう。

うんうん。

パーツ話 

2008年06月28日(土) 22時00分
わぁ〜い♪

Crystalフィールドで初の純系が咲きましたよ〜♪


うーん、やっぱり美しい〜(´。`)ウットリ
最初の1株目にこの花が咲いたので
まずはこれの純系を狙ってみようと交配を重ね。。。
5株目にして純系になりましたっ(^▽^)
早〜い♪

次はどんな花を目指そうかな〜♪
 ↑ここでは花が綺麗なので
  色んな花を咲かせたいとか言いながら
  やっぱり純系を狙ってしまう私(^^;




さて・・・
こちらはメロのペコ3世。。。


えぇぇーーー(≧_≦)
また水玉全身タイツぅぅぅーーー???
しかも色も前と一緒の水色・・・・・_| ̄|○

せめて次はさくらんぼではなく
違うものが頭に乗りますように。。。( ̄人 ̄;)

願わくば髪の毛生えるパターンが良いんだけどなぁー
お下げでも良いしぃ。。。




そして・・・
こちらは今朝の占い。。。


えぇぇーーー(≧_≦)
からしが入ってるって罰ゲームじゃないのぉぉぉーーー;;;

しかもコメントで慰められてるし(〒_〒)

ふなちゃんとこは苺が出てきたってのに
何なのかしら、この差は。。。...( = =) トオイメ

さくらんぼ〜 

2008年06月27日(金) 21時55分


ネットのお友だちから送って頂きました〜♪
いや〜ん♪綺麗なさくらんぼ♪♪♪

先ほど早速つまみ食いを。。。(おい

甘くて美味しい〜〜〜(≧▽≦)


うーん、しょうがないから旦那にも少しやるか、、、(おいこら

でも今日は帰ってきても酔っ払いだから隠しておこうっと。
味の分からんやつには食わせられん( ̄‥ ̄)=3 フン



しかし10数年前。。。
同僚のふるさとの友達がやっているという農園で。。。

さくらんぼ狩りをさせていただき。。。

食いすぎて翌日P〜;;;になった覚えがあるので
ホドホドにしなければ。。。(どんだけ食ったのよ;;;

あぁ、でも美味しい←危険


ありがとうね〜〜〜〜〜

ふぅ 

2008年06月26日(木) 15時23分
ようやっとモニタの位置などが落ち着いてきました♪

モニタや電話、外付けのものなどなど。
あっちに行ったりこっちに行ったり机の上で迷走しておりました(^_^;)
よしっこれでいいだろう、と置いてみても
実際にいろいろ作業をしてみると( ̄へ ̄;)ウーンとなってしまい
なかなか落ち着かなかったのですよ。

案外困るのがカップ置場(え・・・
だって変な動線上にあるとひっくり返しそうだし
かと言って右側に置くと取りにくい。。。
(お茶を飲むったらマウスを使ってる隙なので)

ま、とりあえずこの状態で落ち着く・・・んじゃないかな〜?(怪

こうやってblogの記事をワードに下書きするのだって
テスト作業の一環として役立っているものなのですよ(おい
ブラインドタッチ&入力スピードアップはチャットで培ったし(おいおい
ウンウン (--)(__)(--)(__) ウンウン(おいおいおい


さて。
人目を盗んでの今日の占い(おーい


ほぉほぉ♪
ただいまちょっと生まれ変わろうかと思っているところなので(?
この言葉はなかなか♪
そうか、チャンスか♪

ってか中から出てきたのは生まれ変わった姿・・・?
生まれ変わってもたい焼き・・・( ̄¬ ̄) ジュル(こら

しくしく・・・ 

2008年06月25日(水) 14時21分
落ち着かーーーん(ToT)ダー

そもそも会社でのんびりしようってのが
間違ってるっちゃー間違ってる事は分かってるけどさぁ。。。
今まであまりにも個室感覚のところにいたもので(^_^;)

両サイドと後ろがすっきりオープンになったことなんて
今までないんだよねぇ。。。

いずれは片側サイドだけは仕切りが来る予定ではあるんだけど
それもまだどういうが良いのかと選択中の様だから
注文して到着するまでにはかなりの時間がかかると思われ(T▽T)ウゥゥ

とりあえず今は机の下のコードの整理とか(まだ終わってないんかい
動かしたものの使い勝手を調節しなきゃ等々
配置換えに伴ってのやることがあるから良いけど。。。

仕事がなくなったら思いっきり手持無沙汰なんですけどーーーっ;;;;;

今度から眠くなった時にはどうすればいいの。。。(おいこら

ネットも見られないし。。。困ったなぁ。。。(´・ω・`)(困るな


バタバタ 

2008年06月24日(火) 22時34分
いや、疲れました(^-^;

今日は結局昨日の職場大移動騒動の後片付けが終らず
一日休むはずだったのが半休になってしまいました(;= =)

なので走り回りましたよー;;;

おかげさまで頭痛は落ち着いたし、ダルダルも取れていたので
きっちり動けましたv( ̄∇ ̄)v

でも残念ながら午前中に郵便局・銀行で用事。
帰りにモスでお昼を買う、と言う願望は果たせませんでしたが(;= =)
(そのために一日休むんだったのか?



午前中はとにかく職場の自分の席周りの整理。。。
パソコンのコンセントやらコードやらがぐちゃぐちゃで;;;
あれってもうちょっとすっきりならないのかしらねぇー(^-^;
電話線は異常に長いし。。。ブツブツ。。。

それでも何とか午前の間にだいたい職場の片づけを終えて
午後には会社脱出、郵便局・銀行に走りました。

休みが取れるときにやってしまわないとなのでねぇ。。。
金融関係も6時くらいまで窓口やってくれりゃいいのに(おい
さもなきゃ土曜日せめて午前中だけでも。。。(懇願
ま、これでしばらくは窓口に行く用事はないだろうけどねε- (´。`)



さーっ!!!
それが終ったら家の片付けラストスパートっっ(`・ω・´)シャキーン!

4時ごろに業者さんが来る予定だったので
それまでに旦那がボロボロ放置してあるものを片付けて
掃除をせねばぁぁーーー

今回は全部屋に工事が入るので(火災報知機設置)
物置部屋を作れないのが困る〜〜(;^_^A アセアセ・・・
オマケに会社内の人も立会いに入るので知り合いの可能性も。。。

なので必死です( ̄‥ ̄)=3 フン ←見栄っ張り



しかし見栄っ張りの甲斐あってお部屋内はすっきり片付きました(*^^)v
いつもこうだと良いのにねぇ〜ε=Σ( ̄ )ハァー
ってか普段からちゃんと掃除してればこんなに大変じゃないのよね(・▽・;)

立会いの人は私は知らない人だったけど
旦那はどうやら知っている人だったらしい・・・
良かった・・・頑張って片付けて(^-^;



と言うことでバタバタの一日で。
今ようやくネットに入ることが出来ました(^-^;

植物は枯れてなくて良かったけど(/ー ̄;)シクシク
今日の占いは見られなかったよ…(/ー ̄;)シクシク


ふえぇーん;;; 

2008年06月23日(月) 11時08分
頭痛再来*o_ _)oバタッ

少し良くなったからと調子に乗って動き過ぎたようで。。。
寝る前からまたふつふつと頭痛が。
で、今朝になっても取れません(ToT)ダー
今も思いっきり熱っぽいんですけど。。。

これって矯正とかは関係なくてもしかして風邪???

とりあえずなんとか会社には来ております。。。
案の定物を動かすのに大騒ぎなので来てて良かった状態ではありますが。。。

つっ。。。辛い。。。〜〜〜〜〜〜〜(;_ _)O パタ…

明日は色々予定があるので一日休むことにはなってるんだけど。。。
この調子だと予定をこなせるかが不安になってきました( ̄д ̄;)

おそらくこの先は机を移動するので
今日のネットはここまでかなぁ・・・


今日の占い。
私的にはこれならあっても良さそうなものが出てきました♪


公園デビウはしないけどさ(^^;
中から小さいたい焼きが出てきたら二度美味しいよね〜〜♪(おい


だるー 

2008年06月22日(日) 14時48分
朝から、と言うか昨日の夜辺りから
ガンガンと頭痛がしてまいりまして。。。

今朝も思いっきり頭痛&全身ダルダル*o_ _)oバタッ
しかしバーチャル植物の世話をしないと枯れてしまう・・・(理由が悲しい
いや、だってつぼみがついてもうすぐ咲きそうなのに太陽ゲージが
どんどん下がっちゃって今にも枯れそうなのがあるんだもん(^^;

と言うことでノソノソ起き出してまいりました。。。

やっぱりあれかしら、昨日骨盤矯正をして
パキッとやったからかしら(・・;)
手指をパキパキやったって熱を持つらしいから
背骨や骨盤でパキパキやったらそりゃー熱も半端ないよね;;;

ちょっと揉み返し的なのはあるかもしれないと言われてたけど
この前の整体初回の後に痛いと思ったのより
はるかに重症なんですけど(´・ω・`)

ま、背骨が真っ直ぐでそれこそ重症らしいので(;= =)
これくらいはしょうがないんでしょうねぇ。。。

はぁ、植物チェックも終ったし。。。寝よっと。。。(おい

いやー、だって明日は居室デスクの配置換えなので
這ってでも行かねばなので。。。
(個人物を触られるときには見ていたいんだもん・・・)


そんな私の今日の占い・・・


・・・・・Σ(⌒◇⌒;)
ヤプログ!広告
2008年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
コメントありがとう
アイコン画像ちゃこ@管理人
» また純系♪ (2008年07月01日)
アイコン画像ちゃ
» また純系♪ (2008年07月01日)
アイコン画像ちゃこ@管理人
» バタバタ (2008年06月25日)
アイコン画像ちゃこ@管理人
» ふえぇーん;;; (2008年06月25日)
アイコン画像ちゃ
» バタバタ (2008年06月25日)
アイコン画像れな
» ふえぇーん;;; (2008年06月25日)
アイコン画像ちゃこ@管理人
» ふえぇーん;;; (2008年06月24日)
アイコン画像れな
» ふえぇーん;;; (2008年06月24日)
アイコン画像ちゃこ@管理人
» だるー (2008年06月22日)
アイコン画像玉姫
» だるー (2008年06月22日)
http://yaplog.jp/amethyst-chaco/index1_0.rdf