Happy Birthday☆★ 

October 29 [Sun], 2006, 0:52
とっくのとうに過ぎ去ってしまいましたが、
みさとさん、Happy Birthday☆★
ウォーリー本をプレゼンツさせて戴きました。

所で、アニメ《BLEACH》のOPめちゃめちゃ好きです《何
YUIがパンク系を歌うとは思わなんだ。
て事でlisten&write.

《Rolling Star》  YUI

夢にまで見た様な世界で 争いも無く平和に過ごしたい

もう我慢ばっかしてらんないよ 言いたい事は言わなくちゃ
帰り道 夕暮れのバス停 落ち込んだ背中に bye bye bye

君の Fighting voice 見せなきゃ oh oh

夢にまで見た様な世界は 争いも無い平和な日常
でも現実は日々トラブって 偶に悔やんだりしてる そんなLonely Days

きっと嘘なんて そう 意味を持たないの
Oh my loving そうじゃなきゃやってらんない!!

夢にまで見た様なSweet love 恋人達は隠れ家を探すの
でも現実は逢えない日々が 続きながらも信じてるのLonely Days

Oh yeah oh 躓いたって went to go

Yeah yeah 泥だらけ Rolling Star

第二走者 ガンダム行きます《ぇ; 

August 18 [Fri], 2006, 15:55
★まずは回してくれた人に挨拶!礼儀だぜ!

Thank you for everything(o_ _)o))

★あるー日、森のー中。友好的なくまさんに出逢いました。

くまさんはねずみ講の人でした、でめたしでめたし。

★くじ引きで、選んだくじを『それでいいのかい?』と言われた。

はずれたら交換して下さい。

★朝起きたら全裸だった。

僕の母親はいつもそうです。どんまい笑。

★角に足の小指を打った所を目撃され、鼻で笑われた。

痛みを分かち合ってみる。

★ある日道端で『僕の携帯と君の携帯を交換しませんか?』と言われた。

先ずは名刺交換からで。

★トイレに行ったら好きなあのキャラが気張っているところだった。

ダメだよなーさん!!
きらりちゃんが泣いちゃうよ!!

★最近、気付いた事をどうぞ。

何で宿題が有るのかな…。

★このバトンはノンストップ!これを止めてしまったら回してくれた人に失礼に値するぞ!ここで大好きな10人をチョイス☆

5人で良くない??

───────────────────────────────
アンカーはあっこさん、宜しく☆★

陸ちゃんからもらったバトン♪ 

August 14 [Mon], 2006, 10:00
★まずは回してくれた人に挨拶!礼儀だぜ!

('-'*)アリガト
陸ちゃんヽ(●´3`)ノチュゥゥゥゥ♪


★あるー日、森のー中。友好的なくまさんに出逢いました。

とりあえず握手??
アメリカン風味でwwwwww
ヘイ!みたいな感じで


★くじ引きで、選んだくじを『それでいいのかい?』と言われた。

「いいんだよ!」
って言って、はずれたらソイツのせいにするw

★朝起きたら全裸だった。

お腹冷えないように、ふとんかけとくw
そしてまた寝る

★角に足の小指を打った所を目撃され、鼻で笑われた。

もう片方の足で蹴る。
そしてもう片方の小指も負傷


★ある日道端で『僕の携帯と君の携帯を交換しませんか?』と言われた。

「ドコモなんていやだぁあああああああああああ。うちはボーダ一筋だもん
3G電波ないけど

★トイレに行ったら好きなあのキャラが気張っているところだった。

「何でドアあけてんの?!」
って言って逆ギレするかもw

★このバトンはノンストップ!これを止めてしまったら回してくれた人に失礼に値するぞ!ここで大好きな10人をチョイス☆

とりあえず
あっこえりりん
やってねぇ〜〜〜〜〜〜〜

みた人も(いないと思うけど)拾ってって下さい

サボっててごめんね!! 

July 29 [Sat], 2006, 16:17
みさとです。
ずっとサボっててごめんなさい!!
今日も書くことないんですけど・・・w

今日は朝から塾に行ってきました♪
あきちゃんと先生の呼び名をいっぱい考えてます笑
むしろほとんどホントの名前覚えてないみたいな??笑
それにしても数学の先生ヤダヤダー
あっでも塾の英語の宿題を家庭学習のノートに貼ってページ数を稼いでるっていう・・・
家庭学習ためないようにしなきゃーッ

あと管理者紹介の所を少し修正しておきました
うちらもう中3だもんね
二人のところも、歳のとこだけ変えておきました。
ほかにも変えたい所あったら自分で変えといてね

ではまた!!

ドラえもんの設定 

May 28 [Sun], 2006, 22:38
御久し振りです。
今日はドラえもん漫画の設定について一話。
ドラえもんの本来の目的ってのび太君を変えて、
せわし君の代の借金を無くす事なんですよ。
結構忘れがちだけれど。
だからせわし君の借金が無くなったら、
ドラえもんは未来に帰って話は終わるんです。
けれどせわし君の借金は決して無くならないってこの不思議。
T★───────
U──★─────│─☆→
V────★───│───☆→
W──────★─↓─────☆→
X───────────────
ドラえもん漫画はパラレルワールドを上手く利用しているんです。
パラレルワールドは時間軸がすこしずつズレてます。
★はのび太君の時代、☆はせわし君の時代です。
僕の考えとしてはタイムマシンは時間の移動ではなく、
時間軸のズレたパラレルワールドの移動をする道具なんです。
Tの世界のせわし君は貧乏で、
Xの世界ののび太君にドラえもんを送ります
するとXの世界のせわし君の借金は無くなるけれど、
Tの世界のせわし君は貧乏なままなのです。
という事で、ドラえもん漫画は終わらなくても良いんです。
せわし君の借金は決して無くなりはしないから。

以上、戯言終了。

修学旅行 

May 17 [Wed], 2006, 21:56
御久し振りで御座います(o_ _)o))
今月9日から3泊4日で修学旅行に行って牛と戯れて参りました。
地味にあっこさんとみさとさんとは同じ農家だったり。
同じコースなのは狙ってだったりしますが、
真逆、同じ農家にまでなれるとはかなり自分でも驚きです。
ではでは、てておやに辛うじてパソコン借りてるのでここらあたりで。
パラレルワールドについては何時喋れるのか…苦笑。

久しぶりだぁぁ☆ 

April 30 [Sun], 2006, 14:03
お久しぶりです、あっこデス
ログインメールアドレスがわかったので書き込みできるようになったぁ
嬉しいね。
えりりん、birthday presentにケーキとあひるさんをありがとうあきちゃんにもお礼いっとかなぃとね
最近授業が高度になってて大変…笑
GWたのちみだぁ
見て☆この画像!!うけるな

あっこさん祝15歳♪ 

April 14 [Fri], 2006, 19:58
こにゃにゃちわ。
先ずはあっこさん、Happy Birthday☆★
一足早く15歳っすね。
誕生日プレゼント…今月中に渡せるのか結構自分で疑問です(ぉぃ

明日はクレヨンしんちゃん《踊れア・ミーゴ》が映画館で上映開始です!!
倖田來未が主題歌、唄っちゃいます
長州小力が登場しちゃいます
パラパラ踊っちゃいますw
観たいです☆★

あと5/13から上映開始の《陽気なギャングが地球を回す》は絶対観て下さい。
松田翔太が本気で格好良いですから!!
大沢たかおや加藤ローサ、佐藤浩市も出演します。
ああっもう松田翔太が電波系的な青年の役なんて似合い過ぎです っつ

済みません、個人的な趣味に走りました…。
けど《陽気なギャング》は普通に内容的にも面白いと思うので是非観て下さい(o_ _)o))

*僕らの住む世界* 

April 02 [Sun], 2006, 13:55
最近、頻繁に書き込んでる自分が偉いと感じますw
まぁ、単に今迄がサボリ過ぎただけなんですけれども。

パラレルワールド[parallel world]
四次元宇宙に、我々の世界と共に存在しているとされる異世界。
四次元宇宙を三次元宇宙の集合と考えて導きされたもの。
SFでしばしば題材とされる。多次元宇宙。(byスーパー大辞林)


辞書ってゆーのは何でこうも難しいんでしょう…?
今日はパラレルワールドについて考えようかと思ってたんですけど、
ちょっと寄り道して『四次元』について考えたいと思います。

四次元ってゆうのは三次元の立体に《時間》を加えたものだと考えられています。
一次元の《点》や《線》は一方向にしか変化が出来ないんです。
その一次元に幅という概念を加えたのが二次元《面》。
そして高さの概念を加えたものが僕らの住む三次元《立体》《空間》らしいのです。

僕が此処で疑問に思うのは…果たして僕らは本当に三次元世界の住人なのでしょうか?
実は僕らは四次元の住人なんじゃないか、なんて事を僕は考えてるんですけど。

三次元には時間という概念は有りません。
それは↑でも説明した通りで四次元になって初めて時間の概念が生じてきます。
鉄球をポンと置いておきます。
三次元ならば鉄球はただ存在するだけで未来永劫、鉄球がその形を崩す事は無いでしょう。
けれど、実際の所は如何でしょうか?鉄球は長い年月をかけて錆びていきます。
林檎だってそうです。
僕らの存在する世界が三次元ならば腐る事など有り得ないでしょう。
つまりは僕達は四次元世界の住人という事に他ならないのではいないか…なんて事を考えたんですけど無理がありますかね?
三次元は…そう、文明の利器・コンピューターの中に存在するのではないかな、と。
不変の空間を有するのはコンピューターだと僕は思うのですが…如何でしょう?

一次元の住人が二次元を想像出来るとは思えないのです。
二次元の住人が三次元を想像する事もまた、無理が有るのではないかと。
四次元を想像出来ても五次元を想像出来ない僕ら。
やはり其処からも僕らは四次元世界の住人なのではないのかな〜なんて。

以上、パラレルワールドに託けた四次元についての戯言でした。

今日は何の日ふっふ〜♪ 

April 01 [Sat], 2006, 1:22
今日はエープリル・フールですねェ。
万愚節、April Foolとか色々表記は有りますが、やる事は同じでしょ、きっと。
そういや、辞書で調べてみたら『エイプリル・フール』という表記は間違いな様で新たな発見でした。
今日はそのエープリル・フールに関する戯言を一つ。

エープリルフール[April fool]
@四月一日の午前中は、軽い悪戯で嘘を吐いたり、人をかついだりしても咎められないという風習。
十八世紀頃から西洋に起こり、大正頃から日本にも伝わる。
万愚節。季語:春。
A@の日にかつがれた人。四月馬鹿。(byスーパー大辞林)


元々は[April Fool]ではなく、それこそ万愚節[All Fools' Day]と言われてた様です。
キリスト教の万聖節[All Saints' Day]に対するものとして作られたものだとされています。
ただ、万聖節ってゆーのは11月1日なので何で半年後の5月1日にしなかったのか疑問です。
まぁ昔の人の考える事なんで何か思うトコロが有ったんでしょう、きっと。

んで、辞書にも載っていた通り、エープリル・フールは4月1日の午前中の嘘だけが許されるんですね。
午後は午前中に吐いた嘘をばらす時間だからだそうです。
これは僕の友達が言ってた話なので真偽の程は解りませんが『成る程』って感じですよね。

まぁ僕はエープリル・フールに関係無く無条件に嘘を吐きますけどね(最悪

ちなみにフランス語でエープリル・フールは
[Poisson d' Avril(ポアソンダヴリル)]と言うそうです。
そうゆう映画も有りましたねェ。
[poisson]は魚、[Avril]は4月を指すので直訳すると『四月の魚』。
フランスの人にとっては『魚』っていうのは莫迦の代名詞的なものらしく、
日本の有名な年中行事『子供の日(端午の節句)』に鯉幟を上げる事はどうにも理解し難い事の様です。
まぁ文化の違いってやつでしょう。洋の東西が違うんですし。
あー…あれですかね、金魚が酸素を求めて口をパクパクするのは、
アホって言えばアホに見えますもんね。そっから来てるんでしょうか?

以上、エープリル・フールでした。
次回はあっこさんの希望通り、『パラレル・ワールド』の話をしたいと思います(o_ _)o))
下のアイコンのONを押すと音楽が流れます♪
OFFで停止します。
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント★
アイコン画像あっこ
» Happy Birthday☆★ (2006年11月24日)
アイコン画像
» 陸ちゃんからもらったバトン♪ (2006年09月11日)
アイコン画像あっこ
» 春休みダス。 (2006年06月18日)
アイコン画像あっこ
» ドラえもんの設定 (2006年06月18日)
アイコン画像えりりん
» 春休みダス。 (2006年05月13日)
アイコン画像あっこ
» あっこフォント (2006年04月23日)
アイコン画像あっこ
» 春休みダス。 (2006年04月23日)
アイコン画像あっこ
» 春休みダス。 (2006年03月30日)
アイコン画像あはははははぎゃぁははげほげほ!!
» ストーカーと呼ばないで (2006年03月18日)
アイコン画像えりりん
» キング・コング (2006年02月06日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:amethyst-3
読者になる
Yapme!一覧
読者になる