Yapme!一覧
読者になる
:) / 2007年03月07日(水)
移転!
新居:君とコンペイトウ。
住所:http://yaplog.jp/last_confetto/


報告!
受験が終わり、第一志望に合格できました!★
これも周りの友達や先生や家族のおかげ:−)
高校生になっても頑張ります!


急ぎとはいえ文章が雑すぎる…orz
 
   
Posted at 22:34/ URL
Comments→ 0 THANX!
試験が終わり、 / 2007年03月04日(日)
毎日PCざんまいでございます 笑
ちなみに自己採点は怖くてしておりません!★
発表はあさって。
合格してますように◇+゜

そういえば、
数学ワークやってない
国理ワークだしてないやってない
(国語はだって出せなんていわれなかったもん)
今はぐうたらしておりむす。

あ、受験関係終わったので近々移転します:)
ただいま準備中!
背景色に迷い中…
 
   
Posted at 15:26/ URL
Comments→ 0 THANX!
ちくしょう。 / 2007年02月17日(土)
お久しぶりです:)

バトンやろうとおもって記事書いたのに消えちゃった…
意気消沈したのでまた今度やります。(ごめんね胡桃!)

っていうかあと1週間ほどで公立試験だよなんか緊張する!
(今から緊張しててどうすんだよ)

てなわけであともうちょっと放置orz
復活したら移転しようかなあー
少なくともリヌはしたい!★
 
   
Posted at 22:54/ URL
Comments→ 2 THANX!
彼氏できました / 2006年11月10日(金)
…久しぶりに更新して何かと思えば。
詳しくは続きを。

来週まで三者面談だから早く帰れるよ!★
もう2時ぐらいにはばいばいだよ!早いw
うちの三者面談は来週の木曜日だから、
それまで久しぶりにのんびりできるよー
ということで更新も出来るかな??

ただいま受験とがチンコバトル中! RC
 
   
Posted at 22:07/ URL
Comments→ 3 THANX!
人間という仕事を与えられて どれくらいだ / 2006年09月24日(日)
いつまでも 一緒だと 信じていました。
(人形劇ギルドより)

コメ返もろくにできないのに気まぐれ更新申し訳ないです。
小日記だと反転とか出来ないから
読みたくない人も読んじゃうと思って。
コメントは全部読んでます。お返事に行く時間が無いのが悔しい。

ということで本題。
長いです。最後らへんとか文章可笑しいです。
覚悟を決めたらレッツ反転。

―いってらっしゃい。

やっと買えた!見た!
うーん…短めだったのかもしれないけどやっぱりすごいなぁ。
言葉で表すとしたら、すごいとしか言い様が無いです。
本当は、最初見たとき「なんだかなぁ」って印象はあった。
でも、なんかもう一回見たくなって、ニコルも探そうって思って 笑
もう一回ちゃんと見たら、もう全然。ガラッと変わっちゃって。
マンナズさんとかベルカナちゃんの気持ち、こんなんじゃないのかなっていうのも
考えられるぐらい余裕が出てきたのかもしんない。
今までのバンプの1曲1曲を聴いてるみたいな感覚だった。
多分これから先何回も見ていくうちに泣けてきたりするのかもしれない。
いつも一回で消化できないから 笑
バックの音楽もギルドがちょっと表情を変えて出てくるのがいくつかあって、
そのアレンジもすごく良かったなぁ。


あいにく追記まで続きます。
 
   
Posted at 13:12/ URL
Comments→ 1 THANX!
馬豚 / 2006年08月25日(金)
久しぶりの更新だ…!
最近小日記もまちまちだしな,やばいな…
まあテスト前ですからね。明後日北辰ですしね。
なーんて言い訳してみる★ 死
コメ返はもうばらく出来そうに無いです;;本当ごめんなさいorz
っていうか更新出来るかどうか…閉鎖とかは考えてないけど。
そのあいだもし何かあればMailから送ってくださいbb
ま無いと思うけど 笑
小日記にて返信します:)

なんだかバトンたくさんもらってるんでやります!
しばらくバトンばっかりになるかも… 笑
いちばん、なつほからのやつ!

最近思う【BUMP】
『人形劇ギルド』発売!やったぁー

この【BUMP】には感動!!!
音、歌詞、4人そろった時の仲良し感w

直感的【BUMP】
ニコル。{ちょま、

好きな【BUMP】
全部に決まってるでしょうが。

この世に【BUMP】がなかったら
今の私は絶対いません。
それにBUMPと出会ってから本気で音楽系の仕事がしたいって思ったし、
たくさん優しく厳しくしてもらったからなぁ...
つーか考えられないっ!!!

次にまわす人(『指定』付きで)
うーんうーん、どうしよう。
あ!じゃあ未だに熱が冷めてなさそうな壱川さんにプレゼント!
もちろん指定は 【ペルソナ3】 で!!!
ってかオフィシャル見てたらちょっとやってみたいなーなんて。
あと30日に14歳になったもとはちゃんへ、
誕生日プレゼントの変わりに差し上げます!{えぇぇ
指定は 【BUMP】 だよbb
直接コメいけそうも無いからここで;;
*:;;:*:;;:*HAPPY BIRTHDAY*:;;:*:;;:*
生きていてくれてありがとう。

追記にもうひとつなつほからの。

【やっぱり夏休み終わるとみんな変わってんね 笑 RC】
 
   
Posted at 18:37/ URL
Comments→ 4 THANX!
ヘイヘイ見ちゃったぜ! / 2006年08月23日(水)
 すとれーと、たまにかーぶ。
アズサちゃんの新ヤプ!前の記事で紹介したばっかり?忘れろォォ!!!
相変わらずシンプル&可愛い素敵なヤプですw

□■ルール■□
見た人は絶対やること!絶対だから!嘘つきは駄目!
経験したこと有ものには○、無いものには×をつける。

入院 :: × 手術 :: × 骨折 :: × 外傷系はあんまりないよ
献血 :: × 糖尿病の血液検査ならたくさん。
失神 :: × 貧血で倒れて数十秒意識を失った事が…ってそれが失神なの?
しゃぶしゃぶ :: ○ え?お肉でしょ??普通やらない?!
エスカルゴ :: × 絶対嫌だ
万引き :: × 補導 :: × 
女を殴る :: ○ 誰かは忘れた。死 ごめん!
男を殴る :: ○ 小4の頃、男子と喧嘩は日課。はしたない!
海外旅行 :: × 
ギター :: ○ あるけどしばらくやってないorz
ピアノ :: ○ 6,7年間ぐらいやってたけど上達しなかったよ?
バイオリン :: × 
メガネ :: × たぶん一生かけない。でもかけてみたい★
オペラ鑑賞 :: × テレビ出演 :: × 合コン :: ×
北海道 :: × 『日本の果て』が見たい!
沖縄 :: × 行きたいけどゴキブリ半端じゃないんでしょう? 笑
四国 :: ×
大阪 :: × ゴチャゴチャしてそう;;
名古屋 :: ○ 多分行った事ある。
エスカレーターを逆走 :: ○ 
フルマラソン :: × 走るの嫌。
10kg以上減量 :: × 無理
交通事故 :: × 
電車とホームの隙間に落ちる :: × サンダル落とした事はあるよ
1万円以上拾う :: × 1万円以上落とす :: × 徹夜で並ぶ :: ×
ピアス :: × でも開けたい!軟骨のトコとかね!痛そうだけどね!
50万以上の物を買う :: ×
ラブレターをもらう :: ○ 女子の先輩だけれども
一目惚れ :: ○ でも身近な人は無いなー
幽体離脱 :: × 先生に殴られる :: × 
徒競走で1位 :: × ありえない
妊婦に席を譲る :: × 
他人の子供を叱る :: × ストリート誌に載る :: ×2m以上の高さから落ちる :: ○
学級委員長 :: × 恋人が外国人 :: × 刺青 :: ×
ナンパ :: × 逆ナン :: × 

はい見ちゃった人やりましょうねー
多いけど頑張って!

【はやくみんなにあいたいな RC】
 
   
Posted at 18:53/ URL
Comments→ 3 THANX!
未来の鍵を握る学校 / 2006年08月17日(木)
バナーpeta!本当すいませんでした!
 Music Unites the Worlds Master:アズサ
アズサはテナー仲間で 漫画仲間で BUMP仲間で…
ってまだまだたくさん共通点があるよね!
リヌ,多いかなぁ?周り見たら少ない方だよ(・∀・)
ってか使ってる素材が可愛いだけだから!そこ勘違いしないようにっ!
最近またコメできて嬉しいわぁ★
高校でもテナー愛すよ!
受験ね… はー… 何


短いけど今日はここで追記に切り替えbb
昨日のSOLについて。

***RC***
 
   
Posted at 21:16/ URL
Comments→ 9 THANX!
最近ストレッチを怠ってるからかなぁ? / 2006年08月15日(火)
上手く開けないんだ、心が。ぎこちなくて
(箒星/Mr.Children)

この曲ね、ヤバイっすよ?PV感動モノですよ?とくにサビとか♪+
鳥肌たったもん!…鳥肌ポイント 笑 (身内ネタ

背景にちっちゃくて可愛いハートが付きました。
あんまり変わらないように見えるかなー…
でもある方が私は好きです 何
ハートの素材は  まつげ様 からお借りしました!
めっちゃ可愛いくて素敵…w

今日は母さんと2人で久しぶりにお買い物bb 地元で(・∀・)+゜
バスで秀才2人組みCさんとSちゃんに会いました。
1組と4組の学級委員なのよねー★
…そういえばなんでCさんは一人称『俺』なんだろう?





◇◆お買い物リスト◆◇
・赤のマーカーペン ¥105 ノートまとめに.
・ベロア記事のタンクトップ ¥1280 秋物なのに割引だった!
・グレーのリュック ¥3045 リュック通学したいな。
・この満足感 ¥priceress は






お昼食べて お買い物して 
ミスドでD-POP食べて カフェオレおかわりして帰ってきたー
ミスドのカフェオレおかわり自由なのbb期間・地域限定みたいだけど…
本当美味しかった!





でもね僕らは未来の担い手
人の形した光 RC
 
   
Posted at 21:20/ URL
Comments→ 4 THANX!
あー / 2006年08月14日(月)
とりあえず工事終了!
可愛いタイトル背景は色違いのを使用する事にした♪+
んー…なんていうか、手抜き?
いやいやそれなりに頑張りましたよ。
だってもうお昼の1時ぐらいからずっとやってるもん!!!
背景作るのからスキンいじるのから 全 部 !
今何時だと思ってるんだ。11時だぞ11時。
10時間とか言って過去最高記録だコノヤロー。
またピンク系に戻った事が自分でもビックリですが。

…モデル写真見てたら一目惚れしちゃって
『絶対これ使おう!』って思ったわけです。
で、『次はタイトル画は無しで文字は明朝がいいなー』
その結果今に到る。
つまりね、直感と勢い だ け で作ってたわけです。10時間。

勉強?ドンマイドンマイ。
過去の記事のでっかい文字がおかしい?知らない知らない。待
細かい調整はとりあえず明日とか明後日とか明々後日やりますので。{アバウト…
まだまだちょこちょこ変わるかもですが我慢してくださいorz

今回新しくお世話になったサイト様
 TEFTEF様 写真可愛い可愛い!モデルさんも自然なポーズが多くて素敵★
 PUPPY*C様 講座参考にさせていただきました!解りやすかった…w
いつもお世話になっているサイト様にも感謝しつつ今日はこの辺で。

【今回のリヌどうでしょうか? RC】
 
   
Posted at 22:54/ URL
Comments→ 0 THANX!
P R
Master

春から憧れのあそこの生徒◇+゜
吹奏楽部に入りたい
Sax大好き
BUMP大好き
基本的にネガティブ志向 笑
前略プロフ
ケータイから更新中♪+ 小日記。
S!te
S!te name:でこぼこスニーカー
凸凹Sneaker/でこぼこすにーかー...
わかれば何でもいいです 笑

Adress:


Banner:

直リン禁止。保存してくださいね!

Mail 足跡とか感想とかに。
タイトル

内容
I love you
最近交流なくて本当申し訳ない...

SPESIAL!
       のんふぃくしょん ◆ なつほ
-------------------------------
BUMPにロックに漫画に学校の事とか…
語れるネタは数知らず! 笑
うちが落ち込んだ時も心配してくれたよね。
おもしろくて優しいなつほが大好きだ!
             loving ◆ あみ
-------------------------------
Percやってるあみ:)
SP応募したらすんなりOKだった…!!! 笑
こまめに更新してて偉いよこのコ(ノД`。)
キラキラした感じの可愛いブログです+゜

 月光夜にタナトスと。 ◆ 壱川啓
------------------------------
オフ友でもある啓ちゃんのブログ!★
元A.Saxでかなりの個性派!! 笑
GLAYとラルクのファンだけど、
BUMPの話も聞いてくれるw
P3とBASARAの調子はいかがですか?       いんふぃにてぃー ◆ 小梅
-------------------------------
オフ友小梅チャンw元Perc;)
元気で明るくて人懐っこいオサレさんです。
また小梅チャンと一緒に遊びたいよー(ノA`)
受験終わってからになっちゃうか…
でこぼこ道をかたつむりと歩けば◆富蔵
-------------------------------
オフ友富蔵ちゃんのブログ!★
Hornを愛する素敵なキャラの持ち主+
てか癒されますこのコw 笑
3年1組の愉快な仲間のひとり:-) すとれーと、たまにかーぶ。 ◆ アズサ
-------------------------------
アズサとは初期からずーっと絡んでるね!
共通点多いし♪+もうネット上の幼なじみだと
うちは勝手に思ってますw ぇ
実はうちも『似てるな』ってずっと思ってた。
これからもお互い精進してかなきゃね!      LEAP UP! ◆ もとは
-------------------------------
ギターやってますよこの子!カッコいい!
リヌしたねー+゜めっちゃツボなんですけど?!
この色合い好きだわ…w
もちろんテーマソングはあれですよね!★
言わずと知れたあの名曲ですよね?? 黙
            milkyway ◆ 胡桃
-------------------------------
BUMP&吹部仲間の胡桃ちゃん★
Trp担当で元部長です!お偉いさんです!
県大,銀賞…やっぱりすごいよ。
きっと上手いんだろうなぁ…w
本当に演奏聴きたいよ!!!        りぃ仔の日記 ◆ りぃ仔
-------------------------------
吹部仲間りぃ仔;)担当はパーカッション!
部活の事たくさん語ってますbb
りぃ仔の所はすごく活発に活動してるよね!
これから大変な事もあると思うけど,
あと1年間部活頑張って=3=3
Thanx s!te
フランクなソザイ Snow Drops Star☆Star musy BrownBetty Funny Bone Sky Ruins LADY MADONNA TEFTEF
Union
  | 前へ  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.