同棲生活 

December 10 [Mon], 2007, 2:45
同棲出来たら素敵だね♪

まだまだ浅いけど

だけど

一緒にいれたら

素敵だね◎

すべては計画通り 

December 08 [Sat], 2007, 14:04
売り掛け無事払えたしもう平気。風俗もやめた。計画通り。これでもう負い目はない。もう平気★

丸一日一緒にいた。ほとんどゴロゴロしてたけどそれでもなんだかんだ幸せで。くすぐったい感じで。部屋片付けたり髪の毛乾かしてあげたり。幸せ。

別に特異な幸せってわけでもなく漠然とした普通の幸せ。

こういった普通の幸せが一番手にするのは難しい気がするのだけども。ぼんやり嬉しくて幸せなのでした。

もう偽りは要らないから。


本当の幸せは目に映らずに案外側にあって気付けずにいた。それだけよ。


まだまだわからないけど。ねっ、ありがとう。

遅い秒針早くなる鼓動 

December 06 [Thu], 2007, 13:04
今晩仕事を終えれば
君に会える。

今日は憂鬱な事が沢山ぁる。法律相談に退店申請に、売り掛け支払いに、仕事。

嫌な事を一つずつ消化した暁には君に会える。それだけが救いで。

死にたくなった朝。まだ薄暗い歌舞伎町を歩いた。いっそのこと刺されたい気分だった。キャッチしてきたホストに「あ゛ー!あの女本当ムカつくよ!」と突拍子もなく叫んだ。きっとビックリしたよね。

私が常識ないなら売春斡旋をしてるあんたたちにはどんな常識が備わってんだ?言ってみろよ。テメェらの言う常識はな、世間一般に通じる常識には通じないんだよ。わかる?それが。女を売った金で細々食ってるお前らに何が分かる?美人局しかねないお前らは自分を常識人だと言えるか?

私が間違ってるのかと、その時は思った。だけど君はわかってくれた。私は、間違ってなかったよね。

人を馬鹿にするのも大概にしろよ?テメェらが思ってるほど私は馬鹿じゃないから。悪いけど。

ジャングルジムのてっぺんで君と待ち合わせよう 

December 05 [Wed], 2007, 15:59
早く起きないかなあ?

早く会いたいのになあ。

なんだかすごく嬉しい事いってくれてねえ。

当たり前の幸せほど当たり前に手に入れることは難しい。

沢山不安だけれど

今度こそ私たち
うまくいくかな?

初ぶろぐ。 

December 05 [Wed], 2007, 1:58
なんだかんだ
切ったり
切れたり
してた人と
あうよー★

今度こそ
仲良くなれるかな?


微妙に運命だょ(*o´∪`)o

公園にいこぉ★




この冬は

君がわたしの側に居て
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ametas
読者になる
2007年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像ヨシオ
» 同棲生活 (2008年10月18日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 同棲生活 (2008年10月13日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 同棲生活 (2008年10月11日)
アイコン画像猫男爵
» 同棲生活 (2008年10月09日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» 同棲生活 (2008年10月01日)
アイコン画像チャーリー
» 同棲生活 (2008年09月30日)
アイコン画像ikumi
» 同棲生活 (2008年09月28日)
アイコン画像ハム太郎
» 同棲生活 (2008年09月21日)
アイコン画像火星の後継者
» 同棲生活 (2008年09月19日)
アイコン画像MASA
» 同棲生活 (2008年09月16日)
Yapme!一覧
読者になる