やっぱり… 

November 28 [Sat], 2009, 22:07
このハモリが好きすぎる。


リトバスとうみねこどっち買おー(´・ω・`)

生存確認 

November 13 [Fri], 2009, 18:57
ども(=゜ω゜)ノお久しぶりですナツミです
みかんもmixiもずっと日記放置していたので同文ですが近況…というかちょっとまぁ色々です(何)を書きにきました☆


とりあえず鬱日記の為苦手な方ばっくぷりーず







えと、実は今年の2月辺りからずっと病院に通ってるんですが、それがもともと去年の秋冬くらいから、プチ不眠症な感じで眠れなくて名古屋時代に貰ったお薬で直ぐ良くなったんですが、変わりに身体に異常な痒みが出るようになって、どんどん酷くなってボコボコになるんでヤバいな、と思って2月に皮膚科に行ったんですよ。
多分アレルギーだと思ったら、なんか蕁麻疹らしくて、それもストレスが原因。
過度なストレスを感じると発症するらしく、自分ではあまり自覚なかったんですが結構溜まってたみたいで…
まぁ、慢性化してても薬毎日のめば1ヶ月くらいで治るって言われたんですよ。

で、現在9ヵ月目。


治 ら な い ☆\(^o^)/

毎回の病院&薬代がハンパなくて困ってます(笑)

途中調子がいいときは1日2錠を1日1錠に減らせてたんですが…

最近…ちょっと前までまた仕事で色ッ々あって、薬が効かなくなったり貧血が酷くなったり(これは昔から)してたんですが…

現在やっとまた落ちてきたのか薬が効き始めてくれました(*≧m≦*)


でも実際、今車検に修理費にネットの工事費で生活が危ない感じで…

でも仕事疲れのおかげで朝6時前後に起きて夜9時過ぎに寝るという超健康な生活を送っております(笑)
パソコンも調子わるくてずっと修理だして障ってないし。

ちなみに今は蕁麻疹よりも腱鞘炎と脚のギシギシで悩んでます。
さすがに整形まで行く余裕はないので湿布と自前の電気マットで乗り切ります(´_ゝ`)=3
電気かかりながらリハビリやったら効くかな(やめとけ)


まぁ、こんな感じでしばらく落ち着くまで電話出れなかったりメールとか返事遅くなると思うのですがご了承ください(x_x;)

重要連絡事項はなるべく早く返しますんで;;;


私信。R
この前はありがとね!!家着いて泣きそうになったよ(;_;)
でもポストに無理矢理ツッコムのやめて!変なお家と思われるから!!爆笑

おやつ(^人^ ) 

September 14 [Mon], 2009, 13:26
会社のおばさんに頂きました(≧∀≦)
ゴチッす!!!

しかい。 

September 12 [Sat], 2009, 19:26
PM 17:52

今のアタシの視界れす。

目の前に吊されたチャーミーと凄い見つめ合ってます〓(痛)

今から夕飯の準備にかかりまぁす('◇')ゞ

今夜はカレー〓(甘口)
チリチカが食べにくるのでそのリクエストです〓〓

チリが仕事終わるの遅くて(オツカレ!!)まだまだ時間あるので空腹と戦いつつじっくりコトコト煮込み待ちします^^〓

てかこの間お皿割っちゃったんだよな…〓

とりあえず2人バラバラのお皿でアタシ一人丼かなんかで頂きます〓〓(笑)

萌祭り 

September 07 [Mon], 2009, 21:25
あひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃヽ( ゜∀。)ノ

試着中 

September 04 [Fri], 2009, 13:40
あーかちゃん試着中(笑)

6927 

August 31 [Mon], 2009, 21:51
とりあえず中のキャミだけ外して上着だけ使います^^

キャミは胸元の生地がかなぁりチャッチィんっすよ(-_-;)ボタンはキラキラですごく可愛いんですが…;;

んー…でもキャミもリボン変えれば何とかなるかな??

あ ちなみにセットで398円( ´∀`)安

シロップフレンチ 

August 18 [Tue], 2009, 0:05
やは☆
今年の夏はずっとシロップフレンチなナツミでっす('◇')ゞ

早い・簡単・可愛い!
のでずっとコレ。
写メは縮小されて分かりにくい上一週間くらい前に塗ったモノ。爆

ペディはたっぷり塗れるので持ちも良いですね(^人^)(基本マニキュア自体が苦手なので手には薄付け)

前はネイルした手で料理とか嫌だったんですが(もちろん害がないのも承知で)今は色々あって平気になりました^^

でもワンルームだから部屋にめっちゃ匂いが籠もるんですよね(-_-;)
なので最近はベランダでささっと済ませてます(爆)


洗濯物のないとき限定で(笑)

ただいまッ☆ 

August 13 [Thu], 2009, 19:28
今帰りました〜!
帰るときちょっと前にまた震度3の地震があって電車運転見合わせで…
意外とすぐ来たと思ったら念のためってコトでゆぅっくり運転…*_*

疲 れ ま し た !!

(>_<。)

明日から仕事〜!

お盆嫌〜°・(;ノA`)・°・

だれか癒やして(*´д`*)爆

国子ぉおおおおwwww 

August 09 [Sun], 2009, 14:07
昨日のこち亀ドラマの感想(中継風。笑)

てことでいつものように暴走and箇条書き注意
P R
2009年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像ナツミ
» 試着中 (2009年09月05日)
アイコン画像マイ
» 試着中 (2009年09月04日)
アイコン画像ナツミ
» 国子ぉおおおおwwww (2009年08月10日)
アイコン画像ち○コ
» 国子ぉおおおおwwww (2009年08月10日)
アイコン画像ナツミ
» あー、もう…ッ!!!! (2009年07月26日)
アイコン画像ちか
» あー、もう…ッ!!!! (2009年07月26日)
アイコン画像ちか
» 近況 (2009年07月23日)
アイコン画像ナツミ
» ねむい… (2009年07月18日)
アイコン画像美寿々
» ねむい… (2009年07月15日)
アイコン画像ナツミ
» もうちょっと (2009年07月07日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ナツミ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1987年12月14日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:静岡県
  • アイコン画像 職業:
読者になる
ジャニ友オン・オフ共に募集 気軽にコメしてちょ
メールフォーム

TITLE


MESSAGE