お、おひさ…! 

2006年02月18日(土) 23時51分
うっかり放置プレイするかと思った。 あはは。

そーいえば木曜日に「アメダマが空!空!ってうるさいから昨日の夢にお前がでてきてまた空!空!!って言ってたよ…。」ってRにいわれた・・・夢にまで俺言ってたんか!! すごいな!

そーそーRと空たそのあだ名考えました! くぅデス!! Rが考えてくれました!!
なんか好きしょの空と同じあだ名らしい。 好きしょは名前とかBL小説とかなら知ってます…でもよく知らん。 
でもくぅちゃんってかわいいNA! 有名なチワワの名前もだし! 犬耳…うきゃー!(妄想中←アフォ
猫耳の方がアメダマは好きです。(真顔
あ、にゃんにゃんの日まであと4日だvV じゃあわんわんは1月1日…? 11月11日…?
ねこみみくぅたん描きたい… ついでに六もv 双子でGO!!
某サイトさまのにゃんこくぅたんが愛らしくて発狂しそうです…!!(もうしてますよ

あ、今日1のFMやっとクリアした!(遅ッ!!!
1久しぶりにプレイしたから操作しづらかった… でもがんばつた!
あとあんせむの後ろの影?みたいなのが、くぅたんを…!くぅたんを……!! 羽交い絞めしてる!!!怒 ←違うからっっ!!!
扉の向こうで陸さまがお怒りよ…!! ←だから違うって!

うん、今日もアメダマはぶっ飛びましたv(いろいろと)
受験終わるまで土・日にブログ更新すると思われます〜
さてさて〜寝ましょうか! そんでわ〜ノシ 

……。 

2006年02月15日(水) 17時08分
13日に書いた例の写メです・・・ ホントひくよ!!
見たい方だけ見るがよい!!(開き直り)

空タソはァはぁ!!(もはや末期) 

2006年02月13日(月) 23時20分
やっと! 空タソのことを語れるっ…!! もう語りたくて語りたくてとっ始めからタイトルがアイタタタなおっす!おらアメダマ!(←もう意味不明だよ!

明日はヴァレンタインなんで愛しのソララ(なんかくららみたいだ)の為にクッキー作った!(イタタタタタタタッッ!!!) あ、そうそう今日そのことを某同類Rさんに言ってみたら……
ごっつひかれた!!! えー!?おまい同類じゃんよぅ!!そりゃないゼ、せにょりーたッ☆(うわ
つーわけで明日その写真載せたいと思うZE★ ものすごくイタイんで(アメダマにもあなたにも)見ないほうがイイデスヨ。 (なら載せんなよ 
 
はぁ、サントラすごく…イイ!! あんざーざすぃ〜がとくに!! 分かる人には分かるとおもふよ。特に空を溺愛してる方々なら…(たぶん 
うたださまのぱっそんはいつ聴いても感動もんですわよ!!   
あとあと!!空と六の曲もイイ…!!つか、空と六のあの明暗の差はいったい・・・  ってまあ本編がああだから…うん、…ん〜うん...(何が言いたいんだ    
とりあえず空と六がしあわせだったらアメダマはいいんでっすよ! (ぶっちゃけたYO
もちろん、ほかキャラもだい好きだ…ゼッ☆(う、うわー…←100Mほどひく 
とまぁ、これからプレイ感想でまとめていけたらいいなと思ってたり…vV 
あ、ちなみに空総受けLOVEなんでvvV
嫌いな方or苦手な方、もしくはアメダマを素でキモいと思った方はもう記憶を抹消したほうがいいと思います…!!(真顔
つかデイ社がこあいぜ! これからひっそりとやっていきます。 みんな!汚らに空タソ萌へを分けてくれ!!(おまえ、どっか逝け!!
それではお付き合いのほど宜しくお願いいたしますすすす。
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ametama_kh
読者になる
Yapme!一覧
読者になる