悔しいだけさ 

2005年09月06日(火) 2時16分
何なんでしょう・笑 すいません
はー、醜いね!

幸せになってやる(笑)!


普通に、したかったよ。
でも、特別って思うのは、、、みんな大変なんだろうけど、
楽しそうに学校生活してると、、、ね。

今日、成績がきて判定不能でした(爆)

でも、バイト楽しいです!
生きてるって感じ、笑
もっと、入りたいなー。
充実感!

かけもち、したいなー。
うーん、今日は何しよう?

台風近づいてますね。

まぁ 

2005年09月05日(月) 8時23分
けんか?しました
言ってはならないことをいいました。
反省。

でも、これくらい・・・ってことを言いたかった。


落ち込んでるの、いやだなぁ・・・

そのたびに反省する。

お! 

2005年09月03日(土) 3時53分
715でした
誕生日ー♪

バイト決まってから気分いいです
充実感!

バイト 

2005年09月02日(金) 0時33分
危ないです
ゆっくりゆっくり・・・

あーあ、私がやりたいことってなんだろう
ただ単に○○なだけじゃないのかなぁ・・・難しいよ!

またオープンするよね

ほっと 

2005年08月30日(火) 21時54分
友達のメールはなごみますね。
ジム来る?って聞いてくれて、うれしかった

あーあ、なんか、友達、不登校だっただから仕方ないけど
悲しいな。


でも、バイトでいいことあったんだ
いい感じ!メニュー覚えられないのが、ネックだったんですが、できました!
一日で!

早く、バイトしたいですね。
いっぱい、入りたいです!

はーあ 

2005年08月30日(火) 0時28分
打って変わってうつです。
むかついてます

まただ!書かなきゃいいって

そうだよ!私は馬鹿だよ!
裏の感情まで読めないよ!

でも、言われたくなかったら・・・っていうの、むかつく!いっといてさぁ!
ダメみたいに言わないでよ!あー!

心の狭い人がいるんですね
私まで荒みそうになるよ、

でも、昔のような優しい自分、今の私は優しいんだろうか・・・

友達 

2005年08月29日(月) 0時21分
お互い・・・少ない同志なんだけど(失礼)、親友だね
小学校からの友達。

一時期、何はなしていいかわかんないとか、聞いたことあったけど、
今は話すこと、共通のがあってうれしいです

あと、メールでものってくれてうれしい
しっかりもののまいより、って送ったら(笑)、
怠け者のNよりって(笑)
なんか、仲良しって感じでうれしいです(笑)

一緒にいて、なんか独特だから(笑)のほほんとする

あと、誘われたけど私を選んでくれてありがとう。
ほんと、うれしかった!
私でいいのか?って(笑)

今日は楽しかった!

お父さんもやっぱり、仲良しなんだね。って

いいなぁ・・・。
人がそういってるの聞くの(親友なんだけど)嫌だけど(あまのじゃく
いいって思ったよ。

はー 

2005年08月28日(日) 0時30分
今日は楽しいはずだったんだけど、ぶちこわし。
母親はよくわかってらっしゃる。

バイト、決まりました わーい!

でも、ちょっと足りないかなぁ・・・(苦笑)
いや、お金がっていうわけないけど、時間が

ヒッキーだったから、体調がっていうのはわかるけど・・・

かけもち・・・週2、3だったら、出来るよね。
楽しい仕事だし!

ふう、もうすぐ、あれ、かも

語った 

2005年08月28日(日) 0時14分
母といろんなこと、今日に限ってじゃないけど、語ってます
今日はな話も・・・(笑)
で、久しぶりに大笑い、ほんと大爆笑でした。
久しぶり

で、親は私を子供としてじゃなくて、19歳の女として接するように最近なったらしい。
一人前って認められたのかな?
でも、すごいうれしい

そうなったのは、最近らしい。
高校のとき、すっごくがんばったから、のびのびと好きなように生きて欲しいって。
私の人生だっていってくれて。

本当にうれしかったです。

あと、両親が仲良くってうれしいです
離れてみて(単身赴任)わかるんだろうね。

今日は、なんかターニングポイントみたいな日でした(笑)

過食 

2005年08月19日(金) 5時28分
しました
体重がありえないくらい、増えてました
なんか、こんな感情になると、なるんですよね。

仕事も断ったし、はーあ

学校、行こうと思ったけど、また悪くなるっぽいから、やめとこう。
お金かかるし

でも、希望はあるの。

けど、また失望するんじゃないかって、思う

社会と繋がってないなぁ・・・
P R
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像まい
» 日記恐怖症 (2005年08月17日)
アイコン画像
» 日記恐怖症 (2005年07月10日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:amesyo-ryo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる