5つ目の愛。

August 21 [Thu], 2008, 1:13

今さっきの12時くらいに大阪にある自分の実家に帰りました。
母と妹がめちゃくちゃ喜んでた(笑)暖かい家族に恵まれてます。

昨日は色々と大変だったな。今微熱なんだけどね。頑張ったよ自分(笑)

てことで薬飲んで寝ます!

おやすみ

4つ目の愛。

August 20 [Wed], 2008, 22:44

写メupできなくてごめんね。

後、今日彼の仕事見に行きました。仕事している彼は本当にカッコイイです(笑)輝いてます。彼の家族何人かといったんですが、やっぱり最高です。私の彼氏は最高で最強です!

3つ目の愛。

August 20 [Wed], 2008, 14:09

今日も1日暑いですね〜;

皆さん日射病にはきおつけてくださいね!!

今日は彼の実家に行きます。と言っても彼の仕事が終わるの遅いからちょっと顔を覗かせるくらいだけど(笑)なんかお兄さんとお兄さんのお嫁さんと姪っ子が来るらしいからめっちゃ楽しみです!!

写真UPできたらしておきます★

2つ目の愛。

August 19 [Tue], 2008, 22:57

私の彼は…人見知りです。
でも私と出会った時はあっちから話かけてくれました。

古着が好きみたいです。
私もよく古着屋を一緒にツアーみたいな感じでついて行ってますけど、彼が一番キラキラ輝いている時はその時な気がします(笑)

あ、今年の夏は彼の親友と親友の身内でバーベキューしました(笑)彼はまぁ…寝たり食べたりしてましたよ。

あ、今から大事な用事があるんでまた書きます!!

1つ目の愛。

August 19 [Tue], 2008, 22:04

はじめまして!!

空遥(そなた)です。

今日からブログ始める事にしました(笑)
何か緊張しますね(汗)

あ、今お付き合いしていただいてる彼の事も少しずつ話していきたいと思うんでよろしくお願いします!



以上!!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:amesukiya
読者になる
2008年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる