すごい久しぶり 

2005年10月13日(木) 23時04分
どうせ見てる人いないだろうけど(笑)しっかりというか、かろうじてというか生きてます。車をぶつけたりぶつけなかったり。仕事が嫌になったり嫌にならなかったり。同期の結婚式で京都に行ったりといろいろありましたわ。仕事はやっぱり大変です。正直、仕事の楽しさがわかりません。楽しさって何ですか?何年続くかな〜っと。


覚の歌詞見ました。なんか懐かしいわ。まわりからは、そう見られてたのね…まあ、あたってますけど(笑)

世界柔道 

2005年09月09日(金) 23時15分
オモロイ☆父親と一緒に見る唯一のテレビかも?

初めて 

2005年09月07日(水) 23時15分
遅くまで仕事しました。ま、これが当たり前なんだろうな〜。

まだまだ 

2005年09月06日(火) 22時57分
甘いね。しっかり頑張らないと…

まだ 

2005年09月05日(月) 23時05分
台風きてなかったんだね(^_^;)


ついにやってしまった…まあ、次がないように気をつけます(>_<)

台風 

2005年09月04日(日) 23時49分
朝までにやんでくれないかな〜

(無題) 

2005年09月03日(土) 23時09分
久しぶりに昼まで寝てた…でも、まだ眠いo(^-^)o もうすぐ営業始まるな〜

初めて 

2005年09月02日(金) 23時04分
ビアガーデン行きました。飲んでばっかだな(笑)

ふう 

2005年09月01日(木) 23時18分
昨日の飲み会の記憶があまりない…

歓迎会 

2005年08月31日(水) 22時56分
支店の営業部で歓迎会をやっていただけた☆普段話す機会があまりない先輩方と話せたし、楽しかったっす♪ただ飲み過ぎてきついっす(笑)明日朝起きれるかな…
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像男だけど潮ぴゅっぴゅしたよwww
» すごい久しぶり (2009年06月14日)
アイコン画像もう無理www
» すごい久しぶり (2009年05月12日)
アイコン画像パクーーーンチョ!!!
» すごい久しぶり (2009年05月06日)
アイコン画像褌一丁
» すごい久しぶり (2008年10月18日)
アイコン画像じゃぶ
» すごい久しぶり (2008年10月04日)
アイコン画像よしと
» すごい久しぶり (2008年09月30日)
アイコン画像俺と妹
» すごい久しぶり (2008年09月26日)
アイコン画像50t
» すごい久しぶり (2008年09月25日)
アイコン画像まあむ
» すごい久しぶり (2008年09月23日)
アイコン画像ナナシ
» 懐かしい (2005年08月18日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:amespin_yusuke
読者になる
Yapme!一覧
読者になる