live 

December 26 [Mon], 2005, 2:23

 楽しいライブをやった 自己満じゃあ次へ進めない お〜ゴッド

あ〜あ〜あ〜 

November 19 [Sat], 2005, 1:17
おなか痛いわ〜〜 ずっと同じ服着てるからかな〜 あ〜おなか痛いわ〜

今夜はきっとグッドないと 

November 16 [Wed], 2005, 0:30
 暇がなかなかないほうが暇のよさがわかる
 汚く汚れるときれいなものがよくわかる
 与えすぎるぐらいなら与えないほうがいいのかもね

 静かにコーヒー飲んでると

最後の一本 

November 12 [Sat], 2005, 0:25
 タバコと水の相性がいいって思ってんのはオレだけか 
 最近のテレビをまったく見ていないのはオレだけか
 意味もなく外に出て人間観察してる暇なやつはオレだけか
 つまらない小説を一気に読んで内容がよかったんだか悪かったんだか微妙にわからねえのはオレだけか 
 きっと他にもたくさんいるだろうね はははってな

旧友 

November 11 [Fri], 2005, 6:25
暇あったら白い巨塔見てみ あれはおもしろいからさ それにしても寒くなったね 今朝の六時半だけど寒くてしょうがないわ ついでにヒャックリもとまらねえ 何か見つけないとね 

学校で7時間 

November 09 [Wed], 2005, 20:37
 いや〜いい作品見たわ〜フジテレビ45周年記念作品とか言ってたかな〜白い巨塔 これがまた長くてね〜20話ぐらいあるんだ やっぱそれだけためると最終話がぐっとくるね 残り一時間もあるのに涙がガンガンでてきた時にはどうしようかと思ったよ あれはマジよかったよ 後半の裁判がちょいしつけ〜とか思ったけどさ  
 まずは財前先生に拍手 あの先生はね、すごく強い人でね〜 きたねえとこもあるけどやることはやるんだ 一緒に裏工作する西田敏行の演技がまたいいんだ 
 次に里見先生に敬礼 マジあの人は熱いわ 自分を貫くね 決して近道なんて通ろうとはせず自分の道をしっかり歩いてる人でさ その道はまちがいなくカッコイイんだ 奥さんの水野真紀もなかなかいいんだこれが 
 んで、この二人の対立がこのドラマのたまんないとこだったんだよね 最終話でさ 財前が里見を頼りにしてくるわけだ もうその時点で泣きそうになっちゃってさ 二人が部屋でいろいろ話すシーンがその次にくるんだけどオレもう泣いちゃってあんまり見えなかったもんね 悲しいやら悔しいやらよくわかんねえよ あの二人はまちがいなくいけてたわ いいね白い巨塔 この作品は誰が絶対悪いってかんじでもなくてね いろいろ考えられて楽しかったわ

 一つのものを完成させるってのはすごいことだね それ見て感動したりさ

 本日のオススメ「白い巨塔」 財前 唐沢寿明  里見 江口洋介 感動した人 黒川恭介

部屋が狭い 

November 06 [Sun], 2005, 19:53
冬来るね〜〜 家の中狭いですわ 困っちゃうね コーヒーはおいしい
 
 「ミリオンダラーベイビー」 映画新作
 

泥まみれ 

November 03 [Thu], 2005, 14:10
 明日はライブだから気合が入ってきた 大事だね 今のオレにとってこのライブ大事なんだ やらなきゃね 不安と確信でおなかいっぱいになりそうだ 今日の昼はパスタ 明日は肉を食おう あさってはまだない

バチコーン! 

November 02 [Wed], 2005, 0:14
 昨日はおもしろいゲームを知りました ちょっと僕はウインクの練習をしないといけないもようです きっと楽しいときを過ごすことはいいことで自分が楽しいと思ったらたくさん笑うべきだね たとえ何かを抱えててもさ 意外といや意外なのはオレだけなのかもしれないけど、人はいろんなことができるようになってる

nothankyou 

October 30 [Sun], 2005, 20:03
 red hot chili peppers 「by the way」

 音楽はきっと大事なもの 
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像いいよいいよーーwwwww
» live (2009年06月14日)
アイコン画像手マンの伝道師っすwww
» live (2009年05月12日)
アイコン画像へ?
» live (2009年05月06日)
アイコン画像すかし
» live (2008年10月18日)
アイコン画像コンプ
» live (2008年10月04日)
アイコン画像汁大臣
» live (2008年09月30日)
アイコン画像みしゃ
» live (2008年09月26日)
アイコン画像50t
» live (2008年09月25日)
アイコン画像ちちち
» live (2008年09月23日)
アイコン画像濃い口醤油 笹生
» 松本紳助 (2005年10月15日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:amespin-kyon
読者になる
Yapme!一覧
読者になる