Are you happy? 

2005年10月03日(月) 15時41分
劇団にヘルプで参加していたんだけど本番が無事に終了しました。
参加してよかった、何かを成そうとするときに大事なものが何かってことや、それを生業にしていくってことについて考えてたことが、間違っちゃいなかったんだつーのを確認できた。色んな人に会えて、話せて、うん、よかった。
今までバンドやってて味わってきた逃げ出したくなるようなことや、虚しさ・不安・苦痛、喧嘩したことや、死にたくなったようなことも間違ってなかった。何にもないただ向こうに光の見える藪の中を何も持たず何も知らずに突き進み、何度も心は妥協したり挫折したり投げ出しそうになったり、だけど足はどんなに辛くても、ゆっくり前に進んでた。そうして時間はかかったけどその轍が小さな道になって来た。
俺はやんなきゃわかんねぇ大馬鹿ものだから、すごく遠回りしてきた。素直で真面目な奴らはもうずっと先を歩いてるんだろう。悔しいし、がぁぁぁ!って叫びたくなってくるけど羨ましさとかああなりたいとかってのは無いんだよね。スタートラインに立てたってことなんだろうか?わからないけど今はすごく大事で慎重に行くべきだと思う。

あーぁ、またわけわかんねぇことウダウダ考えて学校サボっちまったよ。
あたまがもうグチャグチャでよくわかんねぇけど、やっぱり
俺はエースだぁぁぁぁぁぁ!!!

久しぶり 

2005年09月29日(木) 22時07分
に、日記を書く。
ここ一ヶ月色々あったような無かったような。
犬の散歩したり、昼寝してみたり、山にこもってたり、3年ぶりの下会だったり、仲間と語り明かしたり、漫画喫茶を初体験してその後通ってみたり、病院行ったり、劇団のお手伝いでアコギに触れて見たり、一日中仲間と案を練ってたり、エッセイ書いてみたり、水戸八景を尋ねてみたり、チャリで茨城中を駆け回ったりと、一ヶ月という超長期の暇つぶしをしていたように思います。
あさってから二日間劇団に参加してまいります。
2部のTとUの間の繋ぎにギターでポロンポロ〜ンとやります。
みなさん是非足を運んでみてください。

劇団「Temp's」旗揚げ公演
演目 第1部 「白夜」 原作ドストエフスキー
    第2部 T映像作品・U寸劇
10/1 昼14:00〜 夜19:00〜
10/2 昼14:00〜 夜18:00〜

明日は仕込みとリハーサルだぁ、朝早いしもう寝ましょ。 グッナイ!

ハロー 

2005年08月24日(水) 1時49分
>どーも、ご無沙汰してます。日記復活です!
身の回りが一変しました。忙しくなりそうだ!
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:amespin-ace
読者になる
Yapme!一覧
読者になる