おひさしぶりです

July 04 [Thu], 2013, 21:49
なんやかんやで大学を卒業し、入社してから3ヶ月が経ちました(・ω・)
早いですねー!

芸大を卒業し一般企業に就職し、大学で学んだこととまったく関係ない職種だけど、後悔はしていません。
やりがいのある仕事だし、覚えることたくさんあって大変だけど楽しいです(OvO)


ただ、まったく制作活動ができてない!!!

いつか作家活動しながら生きていくっていう夢はまだ諦めてないので、夢の為にお金を貯めて、社会経験を積んでいこうと思いますo(`ω´ )o


社会人になってロリィタはほぼ上がってしまいましたが、大好きなエミキュに先日行って来ました\(^o^)/


欲しかったお洋服がセールになってたー!
もう可愛過ぎてにやにや( ´ ▽ ` )


そんな感じで楽しく社会人1年目を過ごしております。

皆さんこれからもどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m



iPhoneから送信
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:飴城
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 趣味:
    ・ハンドメード-物を作るのが大好きです。
    ・お洋服集め-ロリィタ、森ガール、レトロ、古着、エスニック、ポップ…いろんなお洋服が大好きです。
    ・温泉めぐり-温泉大好きです^^
読者になる
Candy Castelの商品カタログ★
2013年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像飴城
» No.11もこもこくまみみヘッドドレス (2014年08月25日)
アイコン画像さと
» No.11もこもこくまみみヘッドドレス (2014年08月25日)
アイコン画像(★ω・)いちご姫★みくり(・ω★)
» No.30ミニバラと木苺と葉っぱの冠 (2013年03月06日)
アイコン画像べる.
» No.23 小鳥とレースのカチューシャ (2012年09月23日)
アイコン画像飴城
» No.20 ケーキミニハット (2012年08月28日)
アイコン画像mimi
» No.20 ケーキミニハット (2012年08月21日)
Yapme!一覧
読者になる