お引越し 

September 16 [Sat], 2006, 19:44
いい加減ヤプログの使い勝手の悪さに我慢ならなかったのでお引越ししました。なお、このブログはすでにサイトから切り離してます。写メ日記も同様です。

たぁらこーぉたぁらこーぉ 

September 13 [Wed], 2006, 16:42
エコからパッとバトンきました。

◎パッと思い付いた動物は?
ねこ。

◎パッと思い付いた植物は?
シュロ。

◎パッと思い付いた人物は?
ななななみななみさん。

◎パッと思い付いた食べ物は?
ラーメン

◎パッと思い付いた言葉は?
ただの人間には興味ありません。宇宙人、未来人、超能力者がいたら、あたしのところに来なさい。以上。

◎パッと思い付いた愛の告白は?
一万年と二千年前から愛してる。

◎パッと思い付いた歌は?
あしゅらしゅらのかお。

◎パッと思い付いたキャラクターは?
こまわり君

◎パッと思い付いた次にバトンを回す人は?
ここを訪れし少年たちよ
君たちにパッとバトンを託す

連想バトンは恐れ多くてできません。ごめんねエコ。


スクーリング頑張った自分へのご褒美に、女の子は特別教と風魔の小次郎柳生暗殺帖買いました。なんてラインナップだ。
まずはふうこじ。
まあ覚悟はしてましたけどしてましたけど!!
前に買ったREDの人物紹介にいなかったからもしかしてとか思ってましたけど!!
あっさりすぎじゃないですか蓮夜・・・・・・orz
蓮桃もえーとか言ってた頃が懐かしいものになっちゃったよ。子供時代の小次郎たちは萌えたけど。
霧風は思いっきり私の好みぽかったのにあっさり消えちゃった。ショボン。
項羽と小龍に翠星石と蒼星石のコスプレさせたいです。この二人は双子のがよかった。
伊達と小次郎の関係はなんか萌えます。カップリングという訳じゃないけど、なんか雰囲気がいい。
そんでもって女の子は特別教。
女の子は蚊が一番可愛かったです。お話はどれも好き。
でもこの人の漫画って悉くまともな男の人がいないね。それがまたいいんだけど。
『女は物言わぬ可愛いだけの人形じゃないわ(byサンホラ)』みたいな。

ひとでなしの恋 

September 09 [Sat], 2006, 20:06
ttp://www.junplanning.co.jp/item/rozen_maiden/index.html
おばあちゃんは言っていた。『人形に手を出したら終わりだ。』


ははは・・・ごめんねおばあちゃん!!(待て)
聖闘士のプーリップが出ないかなーなーんて。

ふうこじ。 

September 06 [Wed], 2006, 21:11
柳生暗殺帖は蓮夜×小桃が好きです。こんばんは雨です。
どうも目付きの悪い悪役×ヒロインが好みらしい。
最近自分の中で風小次が熱いです。まだ柳生(しかも1巻)しか買ってませんが。
蓮夜がすごく好きです。かっこいいのにシスコン。素晴らしい。ゲジマユもいい。一輝のような太マユではなくゲジマユ。こだわりを感じます。
そしてちょっとしか出なかったけど百炎も可愛いと思いました。車田絵の髪の毛が上に上がっていない真ん中分けキャラは新鮮でした。
そして吹雪姉さまも素敵です。車田絵なのに車田らしからぬキャラ。素晴らしい。
そして蛇足ですが、風小次読んでるときにちょうど「ひぐらしのなく頃に」聞いててそれ以来ひぐらしを聞くと風小次を思い出し、風小次を読むと「ひぐらし」のメロディーが頭に浮かんでそれ以来私的風小次のテーマソングは「ひぐらし」です(うわぁ
蛇足の蛇足ですが、私にとって皇国の守護者のテーマソングはアリプロの「戦争と平和」です。理由は風小次の「ひぐらし」と一緒。

[untitled] 

September 02 [Sat], 2006, 19:45
無事お迎えできました
かっこいいよアイオリアかっこいいよ!

[untitled] 

September 02 [Sat], 2006, 19:45
無事お迎えできました
かっこいいよアイオリアかっこいいよ!

ボウイさまー 

August 29 [Tue], 2006, 17:58
とあるお弁当のCMを炎とボウイでやりたいです。
お母さんが「○○ちゃーんお弁当忘れてるよーほらー見て見てー」って幼稚園バスと並走してお弁当を見せびらかして、子供が「絶対わざとだ・・・」っていってるの。
ボウイと炎の関係は「子煩悩な親と大人びた子供」みたいなのもいいなと思います。
どんな仕打ち受けても「でもボウイさま結構いい所ありますよ」と言える炎がいいです。
キースと炎は「ロリっこアイドルとその応援団長」とか。
炎がピンクの法被着てハートマークが付いたハチマキ着けて・・・って新八ですね。
いつき親衛隊のノリで他のレッドの人たちと「き・い・す・さ・まー!」って言ってたらものすごく可愛いと思います。キースは惑星レッドのミーア様です(胸は無い)。

俺の夏休み、終わっちゃった・・・ 

August 26 [Sat], 2006, 18:14
KHのロクサスと光って似てるなあと思った登校日前日。
熊本ではこの一週間雷の大安売りです。


以下、拍手レスですv

エピGそしてカラオケ(雨更紗はアニソン担当) 

August 22 [Tue], 2006, 21:09
エピG10巻
・カミュかっこいいよカミュ
・イアペトスかっこいいよイアペトス
・イアペトス誘拐犯だよイアペトス
・リトスさらわれたよリトス
・頭ぽふって!!ぽふって!!
・体格差萌えるよ体格差
・アイオリアかっこいいよアイオリア
・ヒュペリオンかっこいいよヒュペリオン
・アフロディーテ男前だよアフロディーテ
イラストギャラリーはもっと大きい方がよかったです・・・特に黄金集合絵。
アイオリアはまだお迎えしてないというか本屋になかった。コンニャロウ。このままお迎え逃してしまう予感77%。

今日はカラオケ@アリプロ祭りで6時間歌い倒してきたよ!文月先輩の声はセクシーかつ骨太で一言で言えば最高。ねーねー先輩デビューはいつなんですかー。
エコの声はテラカワイスでした。高い音を歌うところとかもう最高。マジ萌え。
歌いすぎて最後舌が回らなくなっちゃってたけど楽しかったです。
永遠ブルーで星矢のアニメが出てきて大興奮です。星矢かわいいよ星矢。瞬うつくしいよ瞬。

近況 

August 21 [Mon], 2006, 17:05
海→山→海→山?→海
素晴らしい。
文月先輩と昔のなかよしの漫画について語り合いました。もうすっっっっっごく楽しかった!!またやりましょうね先輩。

エコからゲームバトン回してもらったけど分かるゲームが「星のカービィ」と「パネルでポン!」しかなかったよ!悲しくなったのでバトンは海に流します。月の妖精セレンと炎の妖精フレアが好きでした。

そして拾った妄想バトンを「キース」で答えてみたよ。予想はしてたけどかなり危ない回答です。