明日はいよA 

2005年09月16日(金) 19時38分
体育祭前日だーーーー!!!


今日ベランダのかざりつけしますたw
立体えるもたんつくったおw
まぢかぁいと先生がたからもご好評いただきましたbb
あー明日が楽しみw
でも今日もめっちゃたのしかった↑↑
男女の仲がふかまったかんぢ・∀・ノ
うは☆
明日まぢがんばんないとね!!!
みんなも応援してよね?!?!     嫌
あーまぢ飯くって早くねます!

寝る寝るねー        何

ご飯さんの時間だしねw
ぢゃーまぢ明日は、、、、



がんばんね!!!!

予行練習w 

2005年09月15日(木) 20時19分
体育祭予行ですたーーー

うちフル活動でしたぉUu
だってねほとんど応援席にいませんでしたもんo
なんか時間ないから当日やるはずの競技とばしたりしたらしくて
集合にまにあわんくてやっばーーーーーーと思ったけろ
場所いったら先生と一緒に仕事する先輩「おつかれー」とかいってくれたしbb
よかたーーーー↑↑
応援ぐっづつくたぉーww
完成まぢか??
ってなかんぢですbb
えるもたんまぢかぁいいかんねw
赤組。1組の応援よろすくw

委員会あったぉbb 

2005年09月14日(水) 21時02分
委員会あたーーーーーん   いやん

今日も体育祭のれんしゅーでしたぁぁぁぁぁ
別にうれしくもなんともないんだけろね、、、
でもでもねうちの委員会のせんせーちょーいいんだぁ
かっこいいとかぢゃないんだけろ、、、
なんかすきなんだよねぇー(´∀`)ノ
うひゃ      はぁt
あーあした体育祭の予行

ぢゃん、
うち誘導がかりだからさぁーーー、、、
たいへんだぉー、、、
でもその先生たよれちゃうしww
がんばんねぇーw


体育祭まであと2日!!!


あひゅ(ノ∀`)ノ 

2005年09月13日(火) 18時50分
体育祭の準備いいかんぢだぞーーーい↑↑

うちらのクラスのイメージキャラクター「えるもたん」なのさbb
いいねぇー♪♪
もちわかっちゃったと思うけろ「えるもたん」ってことわ
クラスカラーわ、、、、、、、、、、、、、



赤・赤・赤いえーーーーあ(・∀・)bb

応援席のかざりつくってたんだけどね。。。

けっこう大変だぽUu

おわんねーからww


体育祭まであと3日!!!

ぶかつ 

2005年09月12日(月) 23時01分
救急車?!
なぜに?
今日うちがともらちさんとゆーがにパス錬してたら
体育館のまえに救急車が?!
なんでなんでA
まぁばれー部ぢゃないからねw
けっきょく誰だったんだろ、、、


今日みぢかめですんませんUu


体育祭まであと4日

おでかけしたぉ? 

2005年09月11日(日) 18時53分
ぷりとったーーーーー↑↑
午前部活だったからね、、、
午後わお出かけしたのです     あs
プリとったんだけどね、、、
なんか前の人がでたからはいったら中まっくらで
店員の人にあやまられた     何故
まぁーどーでもいいね撮れたしbb


体育祭接近中警報     何

くらすぜんいんおおなわらーーーぃ
とべないし      ぇ
いやいやうそです
飛べますよw
男子がだめなんだよぉーUu
まぢめにとべよ!ってかんぢw
もー今週末だってのによ!
な!      あhy

まぁーがんばんねbbぢゃねノシ

練習試合(。+´_ゝ`)b 

2005年09月10日(土) 20時33分
練習試合だったぁーーー↑↑

つかれましたぉ
いやいやうちなんもしてないんですけど……
試合でれんかったし
まぁへたっぴそなのわ分かってるんだけど、、、
メロメロパーク
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:amesame
読者になる
Yapme!一覧
読者になる