偽善者ktkr☆ 

May 08 [Sat], 2010, 21:04



俺は偽善者である



…とか友達に言ったらどうなんだろうなw

まあ実際そうだから
なんとも言わんか
友達減るかねえ
良いけど(´・ω・。)


てゆうか
みんな俺のこと信用しすぎなんだよね
重要なこととか
ペラペラ話す

そんなに人間信用できるもんじゃないよ

馬鹿みたいに友人関係で悩んでるとか言って逐一俺に相談する奴

ばっかじゃないのw

んなこと自分で考えろっつーの
何、人頼ってんの??
おまえがレズとか、人付き合い苦手とかんなこたどうでも良いんだよ

日記に迷惑かけてごめんとか書くなら
最初から頼んなよ
つか本人に直接謝れっつーの


あー
嫌だ嫌だ
人間一人じゃなんも出来やしない


ま、俺も一人じゃ何も出来ない人間なんかに生まれちまった訳だから

もうしばらくは
偽善者してあげるよ
相談??
大歓迎だよ
君に言ってあげるね

なにも悪くないよ。
俺が付いてるよ、心配しないで…

これ言っておけば、一発だろ??
実際、メールでは
うちが悪いのかな??
トカ言ってっけど、腹ん中じゃ
自分はなにも悪くないと思ってんだから
結局傷の舐め合いだよな


うちが悪いのかな??
って言われて
そうだよ、お前が悪いよ
って言うやついるわけねーじゃんw


ホント馬鹿だな
有り得ねえw
そんなに自分悪いと思うなら
そうやって自分中で結論出して
勝手に直しゃあ良いんじゃねえの??


んな緩いことしてっから
いつまでたっても変わらねえんだよ


ま、俺みたいに変わろうとしないならご自由にどうぞ
心配すんな、
俺はお前から離れたりしねーよ


なんてったって
人間だからな。
お互い、傷舐め合って楽しく行こうぜ

ぬるま湯に浸かり続けてたって
いつかは暑くなるんだしな




P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:雨宮さん
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:7月17日
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる



ぶろぐ久しぶりー

書きたいこと書くだけ
文章力ないのは許して
暖かい目で見て(´・ω・。)w

受験生なのに
暇だからぶろぐ更新率高めだと思う
勉強の合間に更新するのさ(★`・ω・´)ノ

最近、
大事な文学少年が出来たから、
そやつの話もぼちぼち

身内には出来ない話も
ぼちぼちw

好きなのは、
活字と、音楽w
死神の制度借りたから今更読んでるぬ

ALI PROJECT、B'z、妖精帝國
良いと思うんだ(´・ω・。)
最近は、相対性理論にも興味有りw

んま、とりあえず、こんなもんかね←



2010年05月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる