暇人 

2006年05月15日(月) 21時21分
暇人に暇人と言われる今日この頃。

そういう暇人な私に暇人と言われている暇人。

ん〜。

結局は人から見て暇人なら、どうあがいても暇人ってことだよな?

だって暇なんだからしょうがねぇ。汗

誰か暇から救い出しておくれ。


話は変わるが、一週間で2キロ落ちた。

自慢じゃないが、ウエストも2センチ落ちた。

これといってダイエットをしたわけじゃない。

・・・病気か??笑

ん?暇人病ってあるの?うそぉ??笑

みなさぁん、暇だとやせるってよぉ(嘘)

ameru 

2006年05月08日(月) 18時25分
はじめまして、ameruです。
とでも言っておけばいいのであろうか。

ameru、20歳、独身でぇす♪
の方がいいのであろうか。

文才のない人間でも文章を公開できる世の中とは・・・
ビバ現代である。

今日は、せっかくなので、ameruの彼氏のことでも書いておくとしよう。

ameruの彼氏、地元青森、現在、大学生のため北海道。
現在3年生なので2年以上は住んでいることになる。

GW。
遙々海を越えて遊びに行ってやった。
観光観光♪てな気分で2人で外出。

有名な時計台、みてみたぁい♪

いざ、出陣。

・・・・ないなぁ。

「これ、時計台じゃないの?」

時計の付いている、白い古ぼけた家があり、なにやら写メールをとる人だかり。

「俺が前見たのは、もっとおおきかった! これは、時計台の複製だ!」

自信たっぷりに言いはなった彼氏。

しばらく彷徨い、地下街のマップで確認してみた。


・・・・・・おい、ゴルァ!!!!!さっきのとこじゃねぇかよ。

前見たっていったよなぁ。
もっと大きかったって言ったよなぁ。

ふふふ、○○くぅん(彼氏の名前)。
どういうことかしら????怒

・・・なにやら、ameruは大事なことを忘れていたようである。

そう、彼氏は家でゲームとヌメルことしかしない、いわゆる引きこもりだったのである。

大体にして、時計台のふくせいなどと、聞いたことがないではないか!!!
しっかりしろ!!ameru!
寝るんじゃない!ameru!!

あぁぁぁぁぁ、観光・・・・観・・・・光・・・・・か・・・・・ん・・・・こ・・・・・ぅ・・・・・・・・



と、まぁ、散々な観光であった。

身にしみて分かったよ。

2年滞在の彼氏より、地域のマップである。
間違いないだろう。

彼氏よ、ぬめってないで少しは出歩け!
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新記事
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ameru
読者になる
Yapme!一覧
読者になる