今日で第三館開設7ヶ月 

February 21 [Thu], 2008, 6:15
この事実を今まで忘れていたため、記事を書くのが遅くなってどうもすみません。
いつの間にか、この第三館を開設してから今日で7ヶ月となった。
相変わらずのスローペースだが、最近は「お気に入りブログ異動のお知らせ」が多いために、少し記事のペースが上がってきている。
ちょっとご無沙汰していたイラストも、次第に再開し始めた。
これからも、心が動いた風景の映像や、下手なイラスト等、頑張ってUPしていきたいと思う。

コスモスin 生駒高原 

February 14 [Thu], 2008, 22:51
生駒高原にコスモス見に来てます。



いい香りですっ。











バーベキューの・・・





あいにくの、空模様ですっ。





結構寒いです。





見頃は、今週いっぱいかなぁ?






ソフトクリーム食ったら帰ります。

カラオケッッ!!!!! 

February 06 [Wed], 2008, 4:14
          今日友達とカラオケ行ってきましたよぉ〜!!

       そん中の半分ゎアニソンでしたっッ!いゃ?3分の2か?!(え

               楽しかったなぁ♪♪

           銀魂の修羅でめちゃくちゃ盛り上がった!!!

            誰か僕に

            火をつけて

       燃やしてくれ     いえ いえ  のとこやばかったんだッ!!!

            テンションが今までにないほど…

         

         もちろん、Dぐれ、リボーンもうたいましたよ♪♪

            全部!!!本当に全部歌いましたよ!!

      友達に、椿(本名じゃないよ)よう覚えたねぇっていわれた!!

        もち!!!もちです!!! あったりまえッッ★☆

      けど俺まじで歌へたなんで…(泣

          いっぱい練習しなきゃ!!んで、友達がもんのすごいうまいんです\(^o^)/

   いぃなぁ!!!

      おれもがんばろッッ!!!!

        

     それじゃ今日ゎこのへんで☆★

新たな波・・・。 

January 20 [Sun], 2008, 5:55
先週の木曜日、定時30分前に人事部長に呼び出されて応接室へ。。。

何かなぁと思い、行ってみると思いがけない展開に・・・。


部長が、最近の俺を見ていると元気がなくて辛そうな感じに気付いたらしい。。。
まあ、その場で思っている事を全部ハキ捨てました^^;

結局、一時間ぐらい話をしたんですが、部長もどうしたらいいのか分からず
そのままご飯を食べに行く事に・・・。


お酒も入り、鉄仮面や上司の文句と何で秘書課に配属したのか?とか
色々と話しました。。。



結論的には、

・辛いなら思い切ってやりたい仕事に進むべき(転職)

・現場(ゴルフ練習場か物流センター)で働いてみる(異動)

・このまま我慢して今の仕事をする(現状維持)

休み明けに答えを聞かせてと言われました・・・。


まあ、正直こんなこと言われるとは思わなかった。

人事部長も希望する仕事ではないのに、俺の事を採用してしまった
ことを反省していると言っていました・・・。
「転職するなら決まってからにしなさいね」と言われました^^;

転職を容認する会社ってなんだよ・・・。

良く言えば人情味があるけど、悪く言えば投げっぱなし・・・。

まあ、結論は出ないけどボーナス貰ったら考えます・・・。



P.S.昨日、学生時代のバイトの女性から今度二人で飲みに行こうと
  誘われました・・・。
  
  ここに来て色んな風が吹き始めてる感じ・・・。

作成中だ!! 

January 14 [Mon], 2008, 19:21
友達が誕生日で



「何欲しい?」ってきいたら



「現金」



って言ったからぬいぐるみの写真取って



作ってます。



ちなみに5万!!



どこで使えんのか?!



まぁ〜頑張ります

さーて 

January 09 [Wed], 2008, 10:18
'''あたしはだれでしょう〜?'''







実は、最近大きくなったせいか、まえにご紹介したあの場所に入りづらくなってしまったのです。



なので、新たに発見したのが'''パソコンの下'''です。



ここは、'''27〓'''もあるので安心してはいれます〜!

迷ってます・・・ 

December 19 [Wed], 2007, 7:43
 昨日、今日と研修に参加してきました。普段は一人で働いているので、大人数(10人程度だが…)で研修を受けるのは少し心強かったりする。。
 内容はどうあれ、楽しく研修をうけることができたので、是非職場でこの経験を活かしたいと思いました。。

 2月にある選手権に出場するかどうか迷っています…今年度JOPを申請していないので、もしかしたら予選からかもしれないし(シングルスは1度もでてないから当然0ポイント)、なにより仕事を休めるのかどうか不安です。。
 でも、出たいって気持ちがふつふつと高まってくる・・・。

 とりあえずまだ締め切りではないので、もう少し考えてみようかな…。。

 今日はこれから芽室で練習です。なんと、半年振りくらいの練習。。T雄さんは仕事忙しいから来れないかもしれないけど、筋トレがてらがんばろうと思っています。。

 土曜日は、E口さんと初ペアで試合です。。足引っ張らないようにがんばろうと思います。。




 

悩ましい!! 

December 14 [Fri], 2007, 6:45
ここ一週間格闘してます!! ipod classic 動画インストールが分らない☆








iPod TouchかiPod classic悩んだが・・・classicにしました☆

でも動画の変換の方法がいまいち理解できない!!

もうしばらく悩むことにします♪

仲良くUよ-ょ!! 

December 08 [Sat], 2007, 1:51
ェ〓と話Uたい囚.仲良くなりたL1囚など
どんな方でもL1-ので.ぜひ足跡残Uてッて〓さL1⌒★

根底3 

December 05 [Wed], 2007, 5:48
最近の報道をみていると、

根底は、親の育て方、3つ子の魂100まで・・

これを感じてしまった。

昔は、お医者様、先生様と言われた方も、

時代なのか・・・

経営が困難になり、職員を入院させた病院長。

医院長といえば、賢く、気高く、と聞くけど・

他に方法はオ思いつかなかったのかな・・



給食費の支払いを忘れてた教師。

先生方も振込みではないのかな・・

金融機関に行く暇がない。ー確か、お茶する時間がおありかと・・

「こんな先生には、絶対教えて欲しくないです」と

言い放った高学年の子には、

先生がルール守らんなら、ほんならーー

こう考えるこどもがいないことを願う。

ますます給食費の未払いする親がふえ、結果・・



そういえば、教員住宅に入る

最近の若い人は、1かいの職員部屋を嫌うんです・・
(周りの掃除がある)

学校長が嘆かれた事とむすびつくのかなー?


このルール違反・・警察に行くことは無いが、

昔から言われる事は,7代の恥!

ヤンキー息子がお世話になった刑事さんも、

「昔から、幾代置いてあるんですよ、育つ環境なのか・・・」

3代前の不正は、田舎ではまだ伝えられる><。

最近、マイナス文ばかり・・

きて下さる方、ごめんなさい!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:amernu1615
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像タイラノ清盛
» 今日で第三館開設7ヶ月 (2008年10月19日)
アイコン画像ヨシオ
» 今日で第三館開設7ヶ月 (2008年10月15日)
アイコン画像猫男爵
» 今日で第三館開設7ヶ月 (2008年10月13日)
アイコン画像めーたん
» 今日で第三館開設7ヶ月 (2008年10月10日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 今日で第三館開設7ヶ月 (2008年10月08日)
アイコン画像りぃこ
» 今日で第三館開設7ヶ月 (2008年10月03日)
アイコン画像きりひと
» 今日で第三館開設7ヶ月 (2008年09月30日)
アイコン画像ハム太郎
» 今日で第三館開設7ヶ月 (2008年09月27日)
アイコン画像ikumi
» 今日で第三館開設7ヶ月 (2008年09月26日)
アイコン画像ゆりり
» 今日で第三館開設7ヶ月 (2008年09月23日)
Yapme!一覧
読者になる