エラバシェでした 

2006年03月15日(水) 21時54分
この前の日記に書いた薔薇の花びらのゴマージュのパリのエステブランド、エラバシェの間違いでした。失礼しました。今日はシャンパン酵母を初めてコスメに取り入れた株式会社プライヴの製品が届いた。感想は後日。 今日はやる気が無かった日。ローズマリーの精油でシャキっとしよう。

バラの化粧品。 

2006年03月12日(日) 15時32分
言わずもがなの薔薇好きでございます。 サノフローラルのローズウォーターに始まり、ラ・カスタも安いけど香り良し。で好き。ロクシタンも好き。
バーニーズと銀座松屋で取り扱っている香水も好きです。名前忘れた。。 最近のヒット。 ソニプラで出会った、パリ発エステブランド[エバンシェ]。家で手軽に出来るゴマージュなんですが、何と薔薇の花びらが入ってるんです!香りも渋くて安っぽくなくいい感じです。デコルテまで使ってくださいとのこと。週一使用で\3000代とまあまあ。こちらも良かった、ミルククレンジング[ヌルヌル感がない]と化粧水の10日分くらいのミニサイズと1ヶ月使える石鹸とバラのゴマージュとデイクリームが入ったファーストキットが\8800相当が\3990。買ってシマイマシた。。クレンジングは単品でも欲しいみずみずしい仕上がり。化粧水はノンアルコールですが、乾燥肌の私にはもうちょっと保湿が欲しいかな。クリームも独特な香りがしていい感じです。お得なキットでした。

コスメを愛する全てのかたへ 

2006年03月12日(日) 2時15分
はじめまして!アメリロと申します。ヨガとバレエとコスメをこよなく愛しています。 mixiもやっていますがコスメ日記を書くと、つい白熱しちゃうので専用blogを始めてみることにしました。 デパートのコスメカウンターやドラッグストアで時間が止まってしまいます。本屋さんも好きです。つれづれ日記ですがどうぞお気軽に遊びにいらしてください。
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ameriro
読者になる
Yapme!一覧
読者になる