毎日の生活は,牧場物語から◎

有難いお言葉
アイコン画像深沢
みかん 食べたい (2005年02月04日)
アイコン画像uki
う・・・うらやま・・・ (2004年12月08日)
アイコン画像深沢
うふ (2004年12月05日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:amerin
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
みかん 食べたい / 2005年01月17日(月)
今年の豊富は
まぁ受験勉強でしょうかね。(遅

いや,そういえばすっかり忘れてたよ。
えっと・・・・・受験ってなんだっけ・・・・??   ぁ

今日は夢にまで見た沖縄免税店での買い物を
シュミレーションしました。
いいらしいですね〜

沖縄にそもそもいったことがないあめさんですが
サンゴ礁は嫌いです。(違




 
 ●第2記事に飛びます??○  
Posted at 00:44/ この記事のURL
皆様からのお熱い言葉♪★ミ(1)
う・・・うらやま・・・ / 2004年12月08日(水)
突然ですがやぷろぐ変えたい
なんかカスタムしたい

かわいい不思議やっぷーーにしたい!!
me憧れのやっぷーを書く,まいまいの生存歴さま!!

こんなやっぷーにしたぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁいい!!

ゲフっっ゜・。(´Д`)。・゜

書く記事ももちろんドキドキ(´д`)なんですが

・・・・・・・・・・・・・・え??

・・・・・・・・・・・・・・・・うんうんそうそう




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・スキンかわいくね??




というか,なんかサイドバーに写真飾ったりとか
★なスキンとか








え??(゜∀゜))(暴走)
 
 ●第2記事に飛びます??○  
Posted at 14:56/ この記事のURL
皆様からのお熱い言葉♪★ミ(1)
うふ / 2004年11月24日(水)
やっと力の木の実食べて少しづつ体力ついてきた

というか今は話すことないなあ。
同じ事繰り返しすぎて・・・・・・・

ということで今日は料理な話でもしようかな    死爆

おいしいジュースの造り方!!イェーイ    もう自分がわかんねぇyo

〜用意するもの〜カキ氷シロップ(お好きな味どうぞ個人的にメロン好きです   笑)
みつやさいだー(その他無味のサイダー系のものならなんでも)
氷(ないよりあるほうがだんぜんおいしいです。)
透明のプラコップ(どうでもいいけどおいしく見えます。)
ストロー(ますますどうでもいいけど飲みやすいです)
 
 ●第2記事に飛びます??○  
Posted at 17:05/ この記事のURL
皆様からのお熱い言葉♪★ミ(1)
雑草 / 2004年11月20日(土)
さぁ!!早速はじめようかね!!
前プログ書いたときから全然進めてないから。
あは(´∀`))さぼりすぎにも程があるな

だって最初ってめんどいんだもん
おいおいママが悲しむぞ。   誰


というわけで。スイッチon
ゲームボーイに映った顔がむなしいぞオイ。


んで、朝朝。ご飯ご飯。
畑畑。・・・・・・・・1分経過(現実)・・・・





あれ??(´∀`*)



やけに早いぞ体力無くなるの。
体力無くなったら働けないんだぞ畜生。

やっぱGB2はへちょいのかしら

と、いうわけで山奥にある秘宝温泉へつかりに。
体力回復らしいぞ!!わっしょいわっしょい・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・






ん??秘宝??早速公園の村掲示板へGO★
見るとなんでも秘宝は私の読み間違いだったらしい。
そりゃそうだな。掲示板紹介して村人全員大好き温泉
秘宝なわけありません。


で、少し体力回復。木の実とって帰ります☆





ありゃ。リュックないんだっけ。
牧場の管理者ならリュック位持ってろよ。

これもGB2が古いからだよなぁ



ていうか実は一番体力使うの実は雑草抜きだろ。
ふぅふぅ。
石より切り株よりたくさんあるくせにさ。


 
 ●第2記事に飛びます??○  
Posted at 23:08/ この記事のURL
皆様からのお熱い言葉♪★ミ(0)
(´∀`*)) / 2004年10月22日(金)
初めての投稿だーーいい。
ということで。
ここではオタクな管理人が
あの消え去った今世に残る
牧場物語GB2の日記をお届けします。
(古

っていうかなんでGB2かというと
なんかたんすの奥で見つけたんだよね   爆
知らない人も知ってる人も
楽しめるようがんばるので
ぜひ見てやってください☆ミ

でわけで。まず今日はGBご紹介。

今日はめんどかった初めてってことで
背景処理なし。


相変わらず古いな。
そして管理人の手は汚い

いやだって。もうアレ出るんだよ??
あのウタダCMしてるやつ。
なのに。
今時GBですもん。


てわけで
明日からも楽しみにしといてください!!
 
   
Posted at 17:01/ この記事のURL
皆様からのお熱い言葉♪★ミ(0)
P R
カテゴリアーカイブ
 
 
Global Media Online INC.