みんな〜!!! 

July 22 [Sun], 2007, 22:33
おやすみ。ヾ(-ω-`o)=ε3=ε3=ε3



これだけ言いたかったのサ



ってか皆のこと・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・





愛してるよ〜。゜(゜´Д`゜)゜。

やばい女の子だけど捨てないで見守ってやってください。

そこらへんよろしくお願いします〜。




今日、いろいろ買ったので

明日その話するね〜。


終わり。

ライフ。 

July 21 [Sat], 2007, 23:45
今見てる。

あゆむが虐められてるところみてると

胸が痛くなって泣けてきた。

なんだか涙がポロポロ出てきて

自分でも不思議。


アタシも少し虐めれてるっぽいことがある時期があって

あゆむの気持ちが分かるような気がする。


分かるからこそ泣けたんだど思う。


虐めなんて、された人にしか分からないよね。

ってかされてない人に分かってもらいたくない。

「「がんばれ」」とか

「「そんなのすぐ終わるよ」」とか

まさに他人事。


じゃぁアンタが変わってよって

言いたくなる。


変われるわけないから

あゆむみたいに負けないでアタシはいた。

だから

今はご存知の通り元気にやってる。


なので


今虐められる人。

「「がんばれ」」とか

「「負けるな!」」なんて

ありがちな応援言えないけど

いつかその虐めは終わるんだ。


だから貴方は逃げずに

それにたちむかえ。

アタシは少なくとも貴方の気持ちは

分かるから。

貴方が苦しいのが分かるから。

貴方が流した涙を

アタシも流したから。


自分だけなんて思わないで。


とにかく逃げるな。

バトン。 

July 20 [Fri], 2007, 22:01

Piuちゃんから貰ってきたバトン

それでわすた〜と━━━(゜∀゜)━━━!!



@名前(本名は!!??名字も)    由里加(名字もゆうと、ヤバいので

A血液型は!!??           だょん誇り持ってます (゚∀゚∀゚∀゚∀゚)

B好きな事は!!??          お洒落とみゅーじっく聴くこと

C好きな場所は!!??         吉祥寺・新宿・原宿・友ラチの家・自分の家。

D背は大きい方!!??         真ん中。もっと高くなりたい!

E何でブログを作ったの!!??   やってみたかったから(\\\'з゜$) 楽しいね〜。

F雑誌買ってる!!??         買ってるよん 「じっぱー」と「きゅーてぃ」の2冊。

G行ってみたい所はァ!!??     あめりか(ノ)・ω・(ヾ)ふらんすも。

H回す囚(5囚〜8囚)       ゆず・早紀ちゃん・あー仔さん・灰音さん。よろしくお願いします




今日の出来事。 

July 20 [Fri], 2007, 21:21
今日はいろいろあったなぁ〜(・З・)

ってことで順にそのことを話したいと思います(●◎3◎)


中学校では

突入したし、

小学校の同窓会もあったし、

イイことだらけだったワo(≧∀≦o)(o≧∀≦)o

同窓会は超楽しかった


久しぶりに皆に会えて笑いまくった\(゜∀゜)/


けど

二時間は短すぎだ(#゜Д゜)


時間経つの早すぎだ(#゜Д゜)


もっと遊びたかったのだ(#゜Д゜)


それと皆にゆわなくては、いけないことがあるのだ(#゜Д゜)


自転車盗まれたのだ(#゜Д゜)


同窓会のあと、友ラチの家で寝てたら

時計の針が6時30分をさしてて


「あっやべil|Σ(゜д゜〃)il| 」

ってなって

自転車が置いてある所に行ったら




ない!}(゜Д゜メ)


ないないないないないないないないないないないないないない!!


思わず友ラチと

「「どんだけ〜」」って叫んでしまいました┐( ̄ー ̄)┌

まじikkoさん張りに



その日はホントにいろいろあった日でした

終わり。




PS ウォーターボーイズやってる()(Å)(□)(∀)
  もぅ五回ぐらいみたかも。






タイトルは置いといて〜。 

July 15 [Sun], 2007, 23:11
明日は「海に日」だぁ〜ってことで

よふかしモード突入(#゜Д゜)=○)3`)∴ ブハッ

ぐだぐだと行っていきたいと思います〜


あっ〜学校つまんねぇ〜(メ▼皿▼)
いきなりすいませんー。

はっきり言って愚痴になっちゃうと思うんです

嫌な人は言ってね〜って

もぅムリだけど☆


アイツの顔を見るたびリバースしそう。
自分のこと鏡で見たことあんのかよ〜(O*´艸`*) 

人のこといえね〜だろ。

1人じゃ何もできないくせに!

もぅ男子なんて大っっっっっっっっっっっっっっっっっっっっ嫌い凸(゛ーдー´)

(1人を除いて)


ってか小学校のトキまでは

学校は超楽しいとこだったんだよな〜。


大好きな友ラチも居たし、男子とも普通に喋ってたし、

中学校は、大好きな友ラチも居ないし、男子とも普通に喋ってないし、


もぅ!!!!!!!


もぅこのことは考えるのやめよっ。

自分で言い出したのに勝手に止めてすいません。


許してね|Д°`)丿





大好きなYUKIの話でもしよっヾ(*´∀`*)ノ゛


Y⌒Y⌒Y⌒ヾ(o´Д`)ノヒャッホーウ♪

YUKIのライブ行きたいな〜

ママさんに頼んでみようかな(´ε`;)

あたしがYUKIのことを愛してること知ってるし、

分かってくれるかも

YUKIがあたしの身も心も癒してくれると思う

会いに行くからね

待っててください〜。

それでは最後にペタリ。







なんでしょう? 

July 13 [Fri], 2007, 22:14
傘傘傘傘傘傘傘佳蔀蔀祇祇祇祇祇蔀鏡鏡蔀団祇祇祇祇祇祇祇祇祇祇蔀団
傘傘傘傘傘傘祇鏡団祇祇祇祇祇蔀団祇祇祇蔀蔀祇祇祇祇祇祇祇祇祇祇団
傘傘傘傘傘室室祇祇祇祇祇祇室団祇祇祇祇祇団蔀祇祇祇祇祇祇祇祇祇祇
傘傘傘傘蔀団祇祇祇祇祇祇祇鏡祇祇祇祇祇祇祇団室祇祇祇祇祇祇祇祇祇
傘傘傘蔀団祇蔀鏡蔀団祇祇団鏡祇祇祇団団祇祇祇蔀祇祇祇祇祇祇祇祇祇
傘傘団室祇鏡団祇団蔀室祇団鏡祇祇蔀臆桶団祇祇祇祇祇祇祇祇祇祇祇祇
傘佳鏡祇蔀団祇祇祇祇室団祇団祇祇鏡橋橋輝祇祇祇蔀鏡団祇祇祇祇祇祇
傘蔀団祇鏡祇祇祇祇祇祇祇祇祇祇祇団臆橋桶団団鏡蔀室室室団団祇祇祇
佳蔀祇団蔀祇祇祇団祇祇祇祇祇祇祇祇輝橋臆団鏡蔀室室室団室室団祇祇
室団祇団室祇祇鏡桶団祇祇祇祇祇祇祇団輝蔀団鏡室室室佳傘団室室団祇
鏡祇祇団室祇祇桶橋輝祇祇祇祇団蔀鏡鏡室祇蔀室室室室祇傘祇室室団祇
蔀祇祇団室祇祇鏡臆臆団祇団鏡鏡蔀蔀蔀鏡鏡鏡室室室室団佳団室室室祇
団祇祇団蔀祇祇室臆臆団室鏡蔀蔀蔀蔀蔀蔀蔀蝶室室室室室室室室室室祇
祇祇祇祇団祇祇祇蔀鏡室鏡蔀団団室蔀蔀蔀蔀鏡鏡室室室室室室室室団祇
祇祇祇祇祇団室室団祇鏡蔀団傘傘団蔀蔀蔀蔀蔀鏡室室室室室室室室団祇
祇祇祇蔀鏡鏡蔀鏡鏡鏡鏡蔀団傘傘祇蔀蔀蔀蔀蔀鏡鏡室室室室室室団祇祇
団祇祇団室室室室室蔀鏡蔀蔀団団室蔀蔀蔀蔀鏡室団鏡鏡蔀蔀蔀鏡団祇祇
団祇祇団室室室室室室輝蔀蔀蔀蔀蔀蔀蔀蔀蔀鏡祇団鏡蝶蔀室団団祇祇祇
蔀祇団団祇佳団室室室鏡鏡蔀蔀蔀蔀蔀蔀蔀鏡団蔀輝鏡鏡蔀祇祇祇祇祇祇
鏡祇団団佳傘団室室室室輝蔀蔀蔀蔀蔀鏡鏡鏡輝鏡鏡鏡鏡鏡祇祇祇祇祇祇
蔀祇団室団団団室室室室鏡鏡鏡鏡鏡鏡鏡輝鏡鏡鏡鏡鏡鏡鏡祇祇祇祇祇祇
団団祇室室室室室室室室鏡祇祇室鏡輝鏡鏡鏡鏡鏡鏡鏡鏡蔀祇祇祇祇祇祇
傘蔀祇団室室室室室室鏡輝鏡輝輝鏡鏡鏡鏡鏡鏡鏡鏡鏡輝団祇祇祇祇祇祇
傘蔀団祇団室室室室蔀蔀鏡鏡鏡鏡鏡鏡鏡鏡鏡鏡鏡鏡鏡輝祇祇祇祇祇祇祇
傘佳鏡祇祇団団団鏡蔀祇団輝鏡鏡鏡鏡鏡鏡鏡鏡鏡鏡鏡蔀祇祇祇祇祇祇団
蔀蔀輝室祇祇祇祇団祇祇祇団輝鏡鏡鏡鏡鏡鏡鏡鏡鏡鏡祇祇祇祇祇祇団輝
佳室鏡輝団祇祇祇祇祇祇祇祇団鏡輝鏡鏡鏡鏡鏡鏡輝団祇祇祇祇祇蔀輝輝
佳佳鏡鏡輝団祇祇祇祇祇祇祇祇祇団鏡輝輝輝輝鏡団祇祇祇祇団鏡輝輝輝

これはなんでしょう?

**ヒント**
遠くから見ると分かるよ。
正義のヒーロ

YUKI〜。 

July 11 [Wed], 2007, 22:34
YUKIのお気に入り画像









YUKI画像第二弾
かわえすぎますよ(σ'Д`///)
もぅ大好き
ライブ行きたいな〜(*´∀`)
生YUKI観たい( ゜∀゜ ){絶対かわエエょ

スキン。 

July 10 [Tue], 2007, 15:40
今回のおすすめ〜(∀)



これ絶対アリスだよね




カワエすぎでしょ。

アタシの好みのストライク


に来ちゃってます━━(ノ)゜ω゜(ヾ)━━!!


けどアリスだったら



もっと色とかも派手にしたらいいと思うー


茶色じゃなくてピンクとかオレンジとか!!



そしたらもっと素敵になるハズ(´Д` (´Д` (´Д`

←アリスの本に出てくるきゃら。かわえー。

あ〜!! 

July 10 [Tue], 2007, 15:19
あーもーなんでアイツ等は


あんなに悪いんだょ

悪すぎだしね〜。


親の顔がみてみたいよ(´・З・`){見たことあるけどねん


自分がやられて嫌なことは、人にはやるなって



お母ちゃんに教えてもらってないのかよ(メ▼皿▼)



そしてなんでアイツは



あんなに優しいんだょ


優しすぎだしね〜。

(*ノ∀`照){もぅ惚れちゃうよん



けどまだアタシは





YUKIが心の恋人だしね〜。


当分YUKIしか愛せないと思うー(・∀.) ←レズかよ



おわりん


←カワイすぎだし。

ばとん。 

July 01 [Sun], 2007, 18:45
超長〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜いバトン

続きをPUHS
紹介。
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:モニカ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:10月10日
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-⇒何でも大好き・お洒落こーで・カメラ・プリ&でこり
読者になる
2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
おにゅうなコメント。
アイコン画像みゆう
» YUKI〜。 (2008年01月16日)
アイコン画像リン
» みんな〜!!! (2007年08月17日)
アイコン画像リン
» みんな〜!!! (2007年08月08日)
アイコン画像ゆず
» ライフ。 (2007年07月24日)
アイコン画像Piu
» なんでしょう? (2007年07月15日)
アイコン画像Piu
» ばとん。 (2007年07月08日)
アイコン画像早紀
» ばとん。 (2007年07月07日)
アイコン画像あも
» ばとん。 (2007年07月04日)
アイコン画像ゆず
» YUKI〜〜らぶ。 (2007年06月29日)
アイコン画像ずんこ
» YUKI〜〜らぶ。 (2007年06月22日)
Yapme!一覧
読者になる