なんか・・ 

2005年08月18日(木) 8時57分
なんかやねん!
最近なーーーーー!!

自分ゎ何がしたいん??
ってゆーのがホンマ疑問ってゆーーか (・д・)ノポカ-ン

そんなんみんな分からンもんなんかな・・


だぁぁぁっぁぁぁーーーーヤダヤダ。゜(゜´Д`゜)゜。

なんか頭がぐちゃぐちゃしとるーーーー!




キタ━━━━━(゜(゜∀(゜∀゜(☆∀

今日ゎバイトだぁぁぁぁぁぁぁぁ泣
ずばり嫌です嫌です
あーーこれ自分で作ってみたあああああ(´艸`*)
ケドおおおおお!!文字いれられんのん゚・(ノД`)・゚・。ヽ(´∀`)

どーーーー文字いれすんの??的なああああああ;;

あああああああしおいやあーバイト代おろしてこなあ・・
金ないっっ
ぴぴぴぴぴぴぴぴんちやし





今日もがんばっていきまっしょい え

あああああああ 

2005年08月17日(水) 10時48分
やたやたーw

今日ゎオフですからー

まあああああぢハピピピDAYやカラ


あひゃひゃひゃひゃ 







てかあああああ
あのコゎなんなん

意味分からン

アナタの考えていることがーーーーー

あたしって 

2005年08月16日(火) 20時43分
あたしって何ですか??

そう思うコトがふえた。

なんか役にたっててるのかな?


そんなことばかリ考えてるカラ
だめ??



わからへん。

今ヮ・・・



優柔不断でごめんなさぃ(ノД`)ウワァァン



そんなあたしが一番やだね





いんぢゃえ

って思うねケラ((´∀`))ケラ






笑ってるばあいぢゃないカラ


あー悩むわ
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:amerikan
読者になる
Yapme!一覧
読者になる