未来へのちょっとしたぶろぐ

September 30 [Sun], 2012, 9:01
目覚めた頃は台風でスタッフは部屋にいた。ところがどっこい夕方には透明封筒OPP封筒を隣のお店へ納めに行く予定だ。

ただ今のこころ日記

September 29 [Sat], 2012, 7:32
10時過ぎは雷が怖くて自分は宿直室で休んでいた。それでもPMは透明封筒を客先へ紹介しに行ってくる。

一日のちょっとした手記

September 28 [Fri], 2012, 8:42
午前中は大雨で私はラジオを聞いていた。しかれども13時頃からは印刷OPP袋をお客様へ納めに行ってくる。

未来へのフィーリングダイアリー

September 27 [Thu], 2012, 9:06
明け方は雷が怖くてスタッフは事務所に待機していた。しかしながら13時頃からは印刷透明袋を隣のお店へ配布しに伺います。

本日の気持ち日記

September 25 [Tue], 2012, 21:55
明け方は寒さで私は疲れていた。しかしながら夜はCPP袋を取引先へせールスに行かなければならない。

本日の気持ち日記

September 25 [Tue], 2012, 9:19
明け方は寒さで私は疲れていた。しかしながら夜はCPP袋を取引先へせールスに行かなければならない。

本日の思いでぶろぐ

September 24 [Mon], 2012, 10:58
今朝は暑さで私たちは事務所に待機していた。しかし夜はPP袋を取引先へ紹介しに行かなければならない。

本日の思いでぶろぐ

September 23 [Sun], 2012, 21:32
今朝は暑さで私たちは事務所に待機していた。しかし夜はPP袋を取引先へ紹介しに行かなければならない。

本日の思いでぶろぐ

September 23 [Sun], 2012, 8:21
今朝は暑さで私たちは事務所に待機していた。しかし夜はPP袋を取引先へ紹介しに行かなければならない。

わたしのちょっとした日記

September 22 [Sat], 2012, 9:47
今朝は寒さでたかしは宿直室で休んでいた。しかれども午後には印刷透明袋をお客様へ納品に伺います。