私のちょっとしたぶろぐ

August 31 [Fri], 2012, 9:25
明け方は猛暑で僕たちは部屋にいた。しかしながら夕方には透明封筒を隣のお店へ納品に行ってくる。

未来への思いでメモリー

August 30 [Thu], 2012, 9:30
今日は小雨が降っていて僕たちは宿直室で休んでいた。それでも夕方には印刷透明袋をお得意さんへ納めに行く予定だ。

ただ今の心のメモリー

August 29 [Wed], 2012, 9:13
AMは猛暑で私たちは疲れていた。それでもPMはナイロン袋を取引先へ紹介しに必ず行く。

本日のフィーリングダイアリー

August 28 [Tue], 2012, 14:20
今朝は風が強くて我々は疲れていた。しかし夕刻にはビニール袋を顧客へ届けに必ず行く。

本日のフィーリングダイアリー

August 27 [Mon], 2012, 21:42
今朝は風が強くて我々は疲れていた。しかし夕刻にはビニール袋を顧客へ届けに必ず行く。

本日のフィーリングダイアリー

August 27 [Mon], 2012, 13:14
今朝は風が強くて我々は疲れていた。しかし夕刻にはビニール袋を顧客へ届けに必ず行く。

本日のフィーリングダイアリー

August 26 [Sun], 2012, 10:11
今朝は風が強くて我々は疲れていた。しかし夕刻にはビニール袋を顧客へ届けに必ず行く。

一日の心のダイアリー

August 25 [Sat], 2012, 12:10
今朝は暑さで我々は家にいた。しかれども夕方には印刷透明袋を個人宅へ渡しに行くのは決めている。

ただ今のこころ記事

August 24 [Fri], 2012, 12:18
明け方は猛暑で営業担当は疲れていた。ところが明日にはフィルム袋をお客様へ配りに向かおうと考えている。

ただ今のこころ記事

August 23 [Thu], 2012, 10:18
明け方は猛暑で営業担当は疲れていた。ところが明日にはフィルム袋をお客様へ配りに向かおうと考えている。