LA生活の幕閉じ 

March 24 [Mon], 2008, 1:09
明日私は地元に戻ります。とは言ってもアメリカだけど

それにしても、一週間いたにしてはものすごい早く時間が過ぎて行ったし。
ここから出るのがさびしいような、うれしいような・・・・・
そりゃー、来てよかったって思う部分もあるけど
家に泊まらせてくれた友達にも迷惑かけちゃって
それに、昨日一緒に出かけてた友達まで迷惑かけちゃって
本当に申し訳ない・・・・・・・・

やっぱり、今度旅行に行くときは友達とホテルに泊まったほうが無難だな
ま、とめてくれた友達には何だけど・・・・

何か、この旅行で考えさせられたなぁ。

やっぱり、人が怒ってる所がこわい。
これは、私に怒ってなくても怖いんだよね。家で人が怒鳴ってると部屋にこもる
癖はここから来てるし。それは、自分でも理解してるつもりだけど。
ちょっとだけでも、怒ってるとなきたくなるし・・・・・・・
他人からしたら、「何でそこでないてるよ?」だけど・・・・・・

こんな事書くつもりじゃなかった
幕閉じだから、1週間やったことを書くんだった・・・・・

3月16日
朝早く起きて、LA行きの飛行機にGO
待ちに待ったこの日だからすごいドキドキ
ついて、10分ぐらいに友達が迎えに来てくれて、その人のアパートにGO
さすがに、前の日は2時間しか寝てないから、アパートについてやったことが・・・・・・・
お昼ね
ま、それはしかたないべ、眠たかったもん
その後起きて、晩御飯は韓国豆腐屋さん??
ま、よくわかんなかったけど、おいしかった

3月17日
ディズニーにGO
私の本命wwww
このためにLA来たようなものだしね
でも、ついて発覚・・・・・・・ディズニーショーは日によりやってる日とやってない日が・・・・・
ま、それでも、来てしまったんだから仕方ないと思い
ちゃんとある程度楽しみました。
でも、ちゃんと乗りたい乗り物は乗ったからいいんだぁーー
それに、ディズニーダイニングにも行ってきて楽しかったし。
て言うか、プリンセス達がかわいかった
その後は、ナイト・パレード見て、おみやげかって終了。

3月18日
この日は、私のメインのイベントが終わったので一見落着
でも、買い物をするって事で、抹茶チーズケーキの材料、
ひき肉すき焼き丼の材料を買いに出かけました。
最初に日本のお店にGO。そこでは、やっぱり他のところで
探せない抹茶をGET
やっぱり、LAは私の地元と違いもっといっぱい物があってずるい
と思いながらぐるぐる回って次にチャイニーズのお店に。
そこで、ひき肉でも作れるすき焼き丼の材料をGET
それから、家に帰ったんだけど・・・・・・友達には申し訳ないが・・・・・
晩御飯作るつもりが・・・・・・・眠すぎて帰った後は寝てました・・・・・・・

3月19日
この日は一切家から足出してませんw
お昼は、前の日に作るつもりだったすき焼き丼。
友達は、結構簡単だから気に入ってもらえたみたい。
それに、もっと物入れたいって思ったら、入れてもおかしくないしね。
そして、晩御飯はピザ。

3月20日
この日は、2年前の友達に会う日
泊まらせれもらった友達は、昨日のすき焼き丼の残りを食べて
夜は韓国タウンに行って韓国焼肉を食べに行きました。
やっぱりおいしいね
でも、服ににおいがつくんじゃないかってすごい心配したけど
あんまり、そこまで匂いがついてなくてびっくり。
もっと、ひどくなるかと思ったし。

3月21日
この日も一切アパートから出てませんw
ま、予定的に今日はチーズケーキ作らないとって思ってたからいいけど。
お昼ぐらいにその作り方を確認しようとして、友達のパソコンで見たら(友達は男)
何か、Hな検索してて突っ込んだらめっちゃ怒られた・・・・・・・
そこから、私の日はBLUE。ってか怒られた意味がわからなくて
「どうしたの?」って聞かれれば聞かれるほどが出てきて大変だった。
それでも、何とか仲直りして、チーズケーキ作ってる間にお寿司と枝豆を買いに出かけ
私は一人でお留守番。

3月22日
この日は20日に一緒に食べた友達とデート。
観光ツアーみたいなことになるはずが・・・・・・・ただのショッピングツアーにはや代わりw
ま、悲しい事がショッピングしに行ったところ全部
アメリカ国内でどこでもあるメーカーだから意味無いの・・・・・・
最終的に、写真も何も撮らないで、終わって帰ってきたが・・・・・
そこから大問題・・・・・・・友達が私の事を泊まってる友達の家に連れて
帰ってくれるはずだったんだけど、友達は疲れてるは私も気分悪いわで
どうしても、二人動きが出なかった・・・・
そしたら、泊まってる先の友達が「俺が迎えに行こうか?」
って事で迎えに来てもらったんだけど・・・・・・・本当に
申し訳ないわ。。。。。。なんか、みんなに本当に迷惑ばっかりかけて
やっぱり、来なかった方がよかったのかな?って思い初めて
すごいBLUEな日・・・・・・・・・・

今日は、水族館に行く予定・・・・・・どうなることやら・・・・・・

ロスからの日記 

March 22 [Sat], 2008, 11:15
ただいま、Los Angelesにいます。
ここに来て、今日で6日目です。
結構早いものだなぁーー。
一週間いるからだらだら行きたい所行こうと思ったら
もう3日で帰らないといけないんだから。

来て2日目にディズニーランドのアドベンチャー
の方に行ってきました!!!
本当に楽しかった。
ワールドで働いてたからなんともだけど
ワールドにない乗り物もあったから結構楽しかったぁー
それに、夜はキャラクターダイニングに行ってきたし
もう、満足!!!www

でも、なんだろぉー。LAの空気って私には会わない気もしなくないなぁー。
だって、ここに来る前に喉がものすごい痛くて大変で
ここで直していけばいいよねぇーって思ったけど部屋出て
他の場所行こうとするたびにちょっと息が荒くなって・・・・・・
ま、喘息もちの私には駄目なのかもねぇー。この空気の悪さ。
喉の痛みはそこでぶり返すし。
部屋にいたほうがものすごい楽。

とは言うものの明日は、懐かしい友達デート
その子、ここに住んで1年経つのかなぁ?
だけど、Little Tokyoって言う場所に行った事ない
って言うから二人で行くことにぃーー
キャァーー楽しみぃーーー
シアトルには日本の物ほとんどないから
ここで帰るものは買って帰るなり

残り1週間 

March 05 [Wed], 2008, 1:55
大学、残り1週間でぇーす。
本当は今月の21日に終わるはずだったのですが
教授が海外で仕事があるらしく、テストが早められた・・・・

ま、いいんだけどね。
早く終わったほうが、早くここから出られるからw

それは、それで
今、2年前に来てた友達が
大学に遊びに来てますぅーーー

うれしいぃーー!!

さっき久しぶりに会って・・・・・
全然変わってない!!

人間ってやっぱりそんな短時間では
変わらないよねぇーーw
私にとってはうれしいけどw

それに、今日はその子達と
ディナーです

初ブログ 

February 22 [Fri], 2008, 11:33
クラス終わってもうやる事ないよぉーー暇
だから、初ブログ

いやいやぁー
本当はフロリダのディズニーでインターン
した時にブログ作って書くはずが・・・・・・忘れた・・・・
それに、写真もあんまり撮ってないし。
ビデオカメラを買わなかった事も


ま、でも過ぎちゃった事だから仕方ない

でも、いいんだぁー
後3週間ぐらいでカリフォルニアのディズニーに行くんだぁ
あぁーーー楽しみぃーー

ウキウキしすぎて、チケット取った日に
ディズニーで電話してキャラクターダイニングに予約
しかもぉーープリンセスキャラクターのダイニング
フロリダの方は半年待ちだから予約取れなかったけど
カリフォルニアは大丈夫だったからうれしい
早く3月16日にならないかなぁー
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:アメリカカラ
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:国外
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
読者になる
2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像康之
» 初ブログ (2008年02月23日)
Yapme!一覧
読者になる