ぎょぇ。パリス!? ハロウィン 

October 10 [Tue], 2006, 18:18
サボりすぎですね!
学校が忙しいーのです。来週は激怒のmid-term(中間テストみたいなもの)だしぃ・・・。
励ましのメールとか頂けるとがんばっちゃうんでよろしくです。アピール

そんなんでアメリカ、ハロウィン一色です。街も、お店も、セレブもーちゅーことで、今回はこの人マット・ロウアーが変装してくれちゃいました。
日本では知ってる人はまずいないですよね。
アメリカNEWS NBCのキャスターです。私も詳しくしりません。FOX派なんで
そんな彼が素敵に大変装。亭主改造計画ならぬ。です。

ちなみに上は通常時の彼。
この笑顔の裏にはすばらしいご趣味があるんすねー。
でもたまに羽目を外す男の人って好きです。個人的に。


私敵にはティンカーベル(パリスの愛犬)がなんかでかくて不自然なのがいいです。
そして何気にキティーちゃんのネックレス。実は本当にパリス好きなのでは>マット

なんか可愛そうな激痩せ真相ケイト 

October 03 [Tue], 2006, 13:15
スーパーマンリターンズのヒロイン cheack pic out
オーランドブルームの元恋人のケイト・ボワーズが激痩せ。
最近セレブで激痩せが多い中ケイトは元々痩せてたのにリンジーローハンとちがってさらに痩せて、なんかあばら骨クッキリのかわいそうな姿に・・・。二コールよりはいいですけど。
なんでもオーランドとの破局がストレスで激痩せしてるのでは?と噂に。
んでもって今回そんなケイトのプライベートがすっぱにかれて話題に。

なんでもケイトはNYのカフェで周りが食事中にも関わらず、自分はコーヒーしか飲まず、極めつけはタバコも四六時中スッパスッパだったみたいです。

セレブも失恋するとなんら変わらない事するんですね。なんてなんか懐かしい過去を勝手に思い出してみたり。東京在住時スロプロに恋に落ち玉砕


でもケイトは映画スーパーマンリターンズでタバコ吸ってるんで世間的にはいいんですかね?
やっぱスパイスガールズのエマがタバコ吸ってるのとは訳がちがうと。
でもケイト、スーパーマンにタバコをやめるように言われて辞めてましたけどね。偉い。
見習わなきゃ。
本当どーでもいいけどこっちのタバコは一箱マルメン460円くらいですよ!?

460円!!!
パーラメントじゃないんだから高すぎでしょ。
タバコやめたい・・・。切実


パリス 大人オンリー 

October 03 [Tue], 2006, 12:40
私は昔っからパリス大好きです。
日本でも大人気なようで!日本でのアルバムの売れ行きが気がかりでなりませんっ!

そもそも香水とかバックとかの宣伝してますけど、もともと元彼氏とのプライベートHビデオでブレイクしたのは知らぬなにも事実有名なお話ですね。
私もほんっっとビックリしました。
あのときまで本当にお嬢様だと思ってたし・・・・お嬢様もちゃんとすることはするんだー!と感心もしたり。

でもやっぱりなんだか憎めないパリス!
ジャージ着てても可愛いパリス。
彼氏とごたごたあっても、お嬢様だからしゃーないで済むパリス。
胸無いのにスタイルいいなんて絶賛されたら本当ジゼル(スーパーモデル元ディカプリオの恋人)が黙ってなさそうだけど許されるパリス。

有名な画像ですが、とりあえず手元にあるものだけ。




あ。本当に18禁なのでお子様はお控えくださいませ・・・









うひゃぁぁぁ。
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:americantongue
読者になる
Yapme!一覧
読者になる