伊豆旅行 partA 

2005年08月03日(水) 15時50分
大荒れの伊豆の海岸を見て、今日明日の遊泳は無理か・・・と判断。
せっかくの水着も着れないのか〜 と残念だったけど、とにかくこれは命に関わる!
う〜 あたしが伊豆に行く日はやっぱり「台風」なのかぁ

貸し別荘のチェックインまで4時間あまり時間が。
とにかく河津から弓ヶ浜方面へ再び移動

「なにもないね〜」

と、走っていたら、「バッティングセンター・ゲーム・カラオケ」の看板が
「おもしろそうだから、とりあえずいくべ!!」
と、入ってみると、なんとも懐かしい感じの内装で。

まず、バッティングという事で、100kmに挑戦
ん〜 現実は厳しい。
もと野球少年のFは120kmをバンバン打ってました
ゲーセンにて懐かしきアノdance×Arevolutionを発見
おじさんFとSが華麗なステップできめていました 笑
あたしとBは、ただただ圧倒されてました、はい
しかもめちゃくちゃ安い!!!
昔ながらのゲーセンで時間を忘れて遊び、気付いた頃にはチェックイン時間でした

我を忘れてバッティングにはまり、気付くと打ったときの反動でバッドのグリップが握り手に当たり、ものすごく腫れてました
痛い〜!!

伊豆旅行 part@ 

2005年07月31日(日) 18時54分
先週は待ちに待った「伊豆旅行」だった

なのに・・・・・ 台風が接近
とりあえず、前日、翌日の為に食料を買い物。
どうなるのか・・・・ワクワク ドキドキ

明日のメンバー→私☆親友B(女)☆先輩C(男)☆先輩S(男)☆先輩友F(男)

<一日目>
朝七時に先輩Cの家に集合。
福島からわざわざ出て来たFもすでに到着済み。
「こたちょ」が始まったと同時に出発!!
高速インターまでの間にとりあえず朝マック
そして目指すは沼津
いつの間にか爆睡・・・・・


目が覚めると、天城越えをしていた。
雨がますますひどくなり、道路の下水溝からは水が溢れ出している
ドライバーCの華麗な運転に、ワクワクしつつも、ちょっとグロッキー
横に座っているSやFの顔色もよくないような・・・・
そうこうしているうちに、河津から国道135線へ。

波が・・・・・・ すごい・・・・・・・・

白波と濁流で荒れまくった海は想像以上にやばかった!!
川なんかも海からの波に押されて逆流してるし
とても泳げない。

山下公園 花火大会 

2005年07月17日(日) 10時05分
今夜は横浜山下公園で花火大会
毎年見に行っていたけど、今年は仕事しながらになりそう・・・。
それでも、出来るだけ早く切り上げてラスト30分位はゆっくりみれるかな?
帰りの電車が恐ろしいけど、花火はいくら見ても感動的
ドーーーーンっと胸を打ち抜く音で、頭の中が真っ白になる。
本日も横浜は晴れ暑いの何の
でもこれぞ日本の夏
みんな、もりあがってこ〜!!

しかし眠い・・・。
昨日は3時までカラオケ。
さすがにきついっす。

最近ネイルを楽しんでいる私。
一昨日の夜も友達のネイリストの卵にスカルプをつけてもらって、
指先をでっかいラインストーンで飾った
う〜 さすがにやりすぎたかな!?って感じだけど、夏だしね!!
そんなこんなに8時間も費やして、またまた寝不足だっつーの
当然朝から夕方まで爆睡して、起きて友人Bとフィットネスクラブへ・・・。
インストラクターさんにあれやこれや指導してもらって、一通り廻った頃には
足がくがく
明日がやばいよ〜と思いつつも、軽く運動していい気持ち
色々検査もしてもらったけど、かなりいい結果
でも、油断禁物
健康&ストレス解消のために頑張って続けるぞ〜!!!
・・・・・・・で、その後異常な空腹に襲われ、FRIDAY'sにてバカ食い
あそこの「FRIDAY'sマッシュルーム」、絶品なんだもん!
そんで、また夜中までカラオケで、本日も寝不足・・・。
いくらジムに通っても、爪をきれいにしても、こんなボロボロじゃしかたないよ〜
規則正しい生活を送りましょう


本日のi potナンバー

●奇跡/cuezero
●Baila Baila/MOOMIN feat kreva

新しい日々 

2005年07月15日(金) 15時47分
とりあえず、何かを始めてみようと思った。

●英会話
思い立ったら吉日。これが最近の私。
後先あまり考えずに、今の欲望を満たす。
昔からそうだったけど、これが私の悪いところでもあり、楽しみであり・・・。

本気出していかなきゃいけない。
与えられた時間はそう無い。
今やらなければ絶対後悔する。
一週間の成果を、発揮できる場所として、まず英会話。
たくさん外国の先生と話して、積極的になるぞ!!

●フィットネス
今の仕事、精神的にしか疲れないから、程よく疲れるために運動。
きっと嫌なこと忘れられるし、万年肩こりも少しは良くなるだろう。
目指せ肉体美!!
自分に自信を。

●本気出して貯金。
月10万。
可能なはずなんだから、絶対にやってみせる!
その先にあるものを見る為に本気出していかないと。

以上、最近の試み。

どこにどんな時間があるのかわからないけど、やってみないことには進まない。
がんばれ私!!!

吐き出す言葉 

2005年07月10日(日) 13時25分
最近英語で日記をつけている。
翻訳機つきだけど 笑

不思議なことに、英語で日記をつけると、愚痴なんかはでない。
そりゃそうか・・・。
1つ1つ文にするだけで精一杯なのに、愚痴なんて高度な話題は書けない。
この日記は、ある意味、誰にもいえないモヤモヤの吐き出し場所になってしまった・・・。

昨日、MTVのイベントで渋谷のHMVへ行って来た。
SONOMI(くレーベル)のライブにKREVA&CUEZEROがゲストで出た!
なんだろう・・・
いつも彼らのイベントに行くたびに思うことは、ただ単にファンとしてじゃなく、
才能に嫉妬してしまう。
「あんな風になりたい」
馬鹿じゃないの?と、言われるけれど、心底刺激されてドキドキが止まない。
彼らと一体になっているときだけ、他の事全てどうでも良くなる。
例え、好きな人が出来なくて焦っていても、
例え、何も言わずに去った彼に新しい女がいたとしても、
例え、仕事が辛くても、
例え、今の現状が苦しくてたまらなくても。

また頑張ろうって思う。

来週からAEONに通おうと思う。
少しずつ、出来ることから始めなければ。

いつか、必ずやり遂げて見せる。

何々??占いによると・・・
2008年に結婚、もしくわ人生の伴侶に出会える??
うーーん。。。あと3年。
それが冗談抜きで私の与えられたチャンスの時間だと思う。
それまでは、恋愛も焦らなくていいかな?
絶対に、アメリカの短大を卒業して帰ってくる!



残るもの 

2005年07月03日(日) 15時22分
無駄なことは1つもない。
それで全て救われる。

人間いつ死んでしまうか分からない。
死ぬときは死ぬし、死なないときは死なない。
そして、夢を見ているときはきっと一番幸せで、どんなに先の夢でも、
この先どうなってしまうのか不安でも、夢を見ている時間はちゃんと未来がある。
そして1日1日を精一杯生きればいい。

ちゃんと足跡を残していけばいい。
それだけの経験も、後悔も、強さも養ってきたはずだから。
大事にしたい。
私の中に残っているもの。
忘れちゃいけない。
どんな傷でも、想いでも、背負っていくの。
それが私だから。
人に優しく、そして思いやりを。
誠実さを。
自分は自分。


会いたい人 

2005年06月16日(木) 10時38分
今日朝、一番会いたくない、でも、一番会いたかった人に電車であった。
何も言わずに去った人。
私が今こうして色んな事を考える始まりになった人。
たくさん期待して、信じて、居なくなった人。
失恋の辛さより、待ってても来なくて、いつまでこうしていいのか分からずに、
自分で終わりを悟った辛さ。
涙なんて出ないくらい、傷ついたのに、どうして神様はこんなに意地悪なんだろう。
どうして私のテリトリーに入ってくるの?
こんなに近くに居るのに、目を合わせることもない。
そんな風になったのはとても悲しい事だよ。
でも、私は最後までちゃんと愛したよ。
だから、もう苦しめないで。
怖いよ・・・・・。知りたくない事は知らないで居たい。


忘れようと思っても、相手を責めても、
解き放たれないから、
赦して、ちゃんと前向いて、毎日輝いていること。
そしたらいつかはちゃんと目をあわせられるよね?
私は幸せだったから後悔してない。
たくさんもらったから、こうして夢を見られる。
投げ出していた夢を、あなたを通じてちゃんと取り戻す事が出来たから、
感謝しています。
あなたはもう居ないけど、あなたからもらったもの、今の自分を大切にします。
そしていつかちゃんとあなたを越えられるように。

アメリカへ行くこと。そして、もう一度勉強をする事。
それが私の未来。


夢から覚めた後 

2005年06月02日(木) 13時11分
今日、久々に高校時代の3年間付き合っていた大ちゃんの夢を見た。
いつになったら彼を越えられるんだろう。
今の彼女とうまくいってんのかな?
彼と居た時は本当に幸せだったな。
なんで手を離してしまったんだろう。

でも、あの時はそうするしかなかったわけで、
後悔はしていない。
でも、ずっと彼を超える恋愛をしていない。
そう気付くたびに、どうしたらいいのかわからなくなるよ。

恋愛は数じゃないね。
夢から覚めた後、いつも取り乱してしまうけど、
前向いていく強さを私は持つ事が出来た。

音楽をやりたい。
それだけが今の私を支える未来。
音楽を通して、人の心と触れ合いたい。
かつてあたしが音楽に支えられたように、人にもそうしてあげたい。
見てきた事、経験してきた事を伝えられたらあたしも救われるかな?
やっとみつけた確かな気持ちだから、大切にしたい。

大ちゃんにも、誰にも負けない強さを必ず手に入れたい。
それがあたしにできる事。

がんばろう!!

流れ流れ〜 

2005年05月26日(木) 18時48分
日が経つのはどうしてこんなに早いんだろう・・・。
気が付いたらもう5月も終わろうとしているのに。
最近の変化・・・・

わたしってこんなに強かったけ?
失恋しても、会社で先輩達の陰険ないじめにあってもちゃんと立っていられる。
いつからこんなに前を向いていられるようになったんだろう。

今の私を支えているもの。
それはまず家族であり、友達であり、音楽であり、夢。
逆に言うと、それらに依存しきっている。
なくなってしまったら、とてつもなく脆い人間になってしまう。

今、生まれて初めて、心から「幸せ」な場所に居ることを実感する。
感謝してもしきれないよ。
だからちゃんとしようって思う。
誰にも恥ずかしくない生き方、自分でありたいな。


その一方、やはり寂しい夜はあるわけで。
でもそんな日は、星を見上げてタバコを吸う。
「センチメンタル」にどっぷりつかる。
気分がすこし軽くなる。
というか、諦めつく。

幼馴染のMEGが、
「人をすぐに信じてしまう自分にも否がある」と言っていた。
だからMEGは傷ついた。

どうしてMEGが悲しまなければいけないんだろう。
信じることは確かにすごく勇気がいることで、
信じさえしなければ、傷つくことも無いかもしれない。
でも、信じることはとても大切なことでしょ?
信じようと努力して、理解しようと努力して、相手を想う事は、いけないこと?
私は、どんな理由でも、ちゃんと好き合って付き合った二人が、
別れる時に向き合わないことは許せない。
もうそんな別れだけはしたくない。
それがどんな気持ちだか、わかるのかな?

そんな気持ちをひそかに抱え、恋愛が億劫になっているここ数が月。
あ〜あ・・・  いい男いないかなぁ。。。。




GW 

2005年05月05日(木) 19時25分
まもなくGWが明けようとしている
長かった大型連休が明けてしまう・・・・
GW中も仕事だった私はまた電車が混むのかと思うと、気が重くなる。

そんな中、公休プラス有給を使って2連休を楽しんだ
遠出する元気もないけれど、無駄に過ごしたくなかったので、地元仲間が企画した、
「バドミントン大会」に参加した。

家から5分の総合体育館で、週に何度か「バドミントン開放」をやる。
中学生の頃から時たまこうやって冷やかしにやりにくる・・・ 
今回集まったのは、自称「TAMAの会」のメンバー、男女5人。
中学からの友達で、たまにこうやって定期的に集まり(そうじゃないと集まれない集団)、
夏は旅行だの、花火だの・・・。
それぞれ好き勝手に生きている本当に共通性のない5人だから非常に太刀が悪い。
今回も必ず誰かが遅刻して、誰かが途中で抜ける・・・。

バドミントンが終わり、ちょっと離れたお気に入りのラーメン屋さんへ車2台で移動
やはりすごい行列で、30分以上並んでいたけれども、ラーメンは絶品

その後は大型ゲームセンターに行き、それぞれがダーツ、バッティング、ビリヤードを楽しみ、
お待ちかねの温泉へGO!!
東京に、ましてやこんな近場に、こんな癒しがあったとは・・・・・・
KAORIと「毎月26日(フロの日)に通おう!」と約束して、寝湯だの、露天だの、スポーツしてクタクタの体を癒した。うん、最高

この日はそのままKAORIの家に泊まり、次の日2人でどう過ごすか計画を練り、就寝


PROFILE
CHAKA
家族&友達&音楽をこよなく愛す
両親と犬1匹と東京の郊外に住む
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:americandream
読者になる
Yapme!一覧
読者になる