ただいまだょ☆ 

2006年02月27日(月) 0時51分
帰って来たょ!
ただいまだょ☆
実習やっと終わったぁ〜♪
皆様いかがおすごしでしたか?
ちのは保育園ファミレスの往復で、友達とか誰とも会ってなかったょ。。
実習は疲れたけど、楽しかったょ★
でも、もう当分行きたくないよ。
これからはKINGライフ。。
帰って来てそうそうファイツ自分!
これからまたHPよろしくですm(__)m

カゼルンルン到来!☆ 

2006年02月11日(土) 23時10分
今日は朝からKINGの稽古のはずが、風邪の引き始めが悪化!
風邪の大分引き始めになったため、医者様へ。。
診療開始時間より5分前に着くが、おじいちゃん2人に先を越され、一番乗りならずおじいちゃんと仲良く並んで待っているが、一向に病院が開く気配がなぃ。。
そして、何かを悟るようにさっきまでいた、おじいちゃん達が解散して帰って行く。
あれ?おかしいぞ
不安になった私は、看板を見て診察時間を何度も確認する。
水・日・祭日 休診日。今日は土曜日。やってるじゃん!水・日・祭日 休診日・・・
って、今日祭日じゃんっ?!
そりゃおじいちゃんたち帰るよね。間違えちゃったもんね。
でも、私にも教えてから帰っても良かったよね?てへ。おちゃめさん
そんなこんなで、仕方なく市販の薬飲んで稽古に向かいましたm(__)m
本当は実習の前に完治させたかったんだけどなぁ。。
あ☆私、月曜から保育所の実習へ行ってきます!
世間の荒波にもまれてきますだ★
だから、2月はブログ更新出来ないかも?!(>_<)全然関係ないけど今日は、うちのわんちゃんが飲み会に行ってます
ちょっと心配。。
けど、平気だぞ!って顔してやるんだもん。
以上。最近、携帯復活したちのでした


              プリム『の・・・飲んでませんよ

こんなんじゃメスライオンじゃないね。。 

2006年02月07日(火) 16時54分
今日はKINGの稽古お休みしちゃぃました・・・。
貴重な稽古時間なのになぁ。
落ち込むなぁ。。。
今日は朝から身体が重かったです。
たぶんここんとこちゃんと時間とってベットで寝てなかったからだな。
私は時間をうまく使うのが下手です★
昨日もKINGメンツのスケジュールの清書作らなきゃってパソの前に転寝しつつずっといたら朝。
出来上がって人数分印刷。なんてえらいの
稽古の時間にも余裕で支度完了。なんてえらいの
・・・と思っていたのですが、確実に身体が重ぃ。
不摂生のせいで若干風邪引いてきていた今日この頃にとどめの一手!!
ダウンしました。。
たぶん精神的なものもあるんだな。
さりげにめちゃめちゃ精神的に弱ぃのです、私。
すーぐ、ダウンしますm(__)m
今、少し復活・・・☆かな?
皆、迷惑かけてごめんよ。
明日は参加するね!体勢整えるね!
強くなんなきゃナ★

トモと2人飲み会っ♪〜その1〜 

2006年02月04日(土) 8時55分
今日はKING稽古(KINGのHPでよろしくぅ)の後、大学の仲良しトモと久々飲みに行きましたぁ
飯島(KING)の紹介により地獄の晩餐会ことchris on cafe(居酒屋)を探して新宿の歌舞伎町周辺をうろつく。途中、やけになれなれしぃあきらか中国人の居酒屋勧誘のお兄さんに「アンタノアダ名12歳」等と意味のわからないからみ方をされるアクシデントも起きつつ、人ごみの中ひたすら歩く
ないんですよ!飯島さん
なんか変な店はいっぱぃあったょ
「ここはディズニー?!」ってくらいアラビアンな内装の居酒屋。(おそらくそこにはアラジンが住んでいます)
洞窟の中でおしゃれにお食事?・・・出来るはずない!地底の何とかって名前の居酒屋。(わざわざ洞窟で飲まなくても・・・)
エレベーターが開いた瞬間、スフィンクスがお出迎え♪エジプトちっくなミステリアス居酒屋。 (店の店主は気さくなフツーのおじさんでした)
アナタもここでリゾート地へ旅行気分。緑の美しい南国風居酒屋。(像の置物がリアルでした。リゾート地モチーフなのに店員は皆中国系でした)
まじ、おもしろそぉ♪♪
でも土曜の8時。どこも混んでて入れなかったょ
トモ、また今度そーゆーとこ行こうねちゃんと予約して★
ママ言わく六本木に監獄の居酒屋もあるって♪そーいや小倉(KING)がアジアンな服着て酒飲んでる写真も見たことあったな。いろぉんな居酒屋あるんだねハマリそぉ
そんなこんなで、今日はフツーに土間土間行ったょ★
土間通のちのがオススメチョイスして楽しく飲んだぁ
つか食った食ったため息}まじお腹ぱんぱん☆トモと食べるとすっごぃ食べちゃうんだよね(笑)
またむくむくしちゃぅなぷく子やな。またわんちゃんに帝国ペンギンって言われちゃうなてへ
↓【続きを読む】をクリック!

トモと2人飲み会っ♪ 〜その2〜 

2006年02月04日(土) 8時07分
【続き】
そぅそぅ!居酒屋っていろぉんな人いるよね
男1人、女2人で飲みに来てる若者がいて。そのうちのちょっとおばさんっぽい女の子が男の子(彼女ありらしぃ)にみょーにアピってておもしろかった
「私、けっこー派手な下着持ってるよぉ〜」・・・ってどんなアピリ方だょ!ビックリだよこっちは。会話の前後でそんな質問誰もしてなかったし!ツッコミたかったけど我慢しましたm(__)m
その後は、恒例のプリクラ
今どきでも乙女でもないKINGメンツではめったに撮とらなぃのですが、大学メンツはキャピキャピなんで割とよく撮るんです★今日も記念に。残念ながら本日は画像はありません。
そして、プリクラとった後ゲーセンを出ようとしたのですが・・・
私の目に止まったものが!! がっしゃん バンバン!うぅ〜・・・
あるじゃないっすか?ゾンビ倒すシューティングゲーム★バイオハザードちっくなの
私あれ見るの大好きなんですょ人がやってるのね☆自分は恐くて出来なぃんだけど、上手な人の見るの恐楽しくて好き
その日も夢中になって見ちゃいました(笑)
キャーキャーどきどきしながら☆トモなんて、やってる人に「うまぃね〜」「あぶないよ」等と話しかけながら。友達ですか、あなたは?しかし彼からの応答はなし。真剣です★でもすぐGAME OVER
そんな中、一人の男が立ち上がりました
私は一目で悟りました。こいつは絶対に上手いと。プロだと。やってくれる男だと・・・!
ガタイは良いがやや太り目、服をINしてリュック背負った眼鏡の男性でした。
トモは笑っていましたが、私は怒りました「この人は絶対上手いから!彼のこのオーラが見えないの」と。。。
そして、予想通り上手かった見事にゾンビを次々倒していく。手順も軽やかで手馴れていて、あれは確実に次に出てくる敵を知っているようでしたその姿は、まるで英雄でした★
↓【続きを読む】をクリック!

山口が・・・?! 

2006年02月02日(木) 10時59分
あめりかんちびことちのです
今日は起きたら13時半だった!びっくり
まじ死んだよーに眠ってたんだなぁ〜自分。。。
充電が切れている携帯を充電機にかけて画面を見た不在着信が!そー言えば家電もうるさく鳴ってたよーな・・・夢の中で
最近まともに寝てなかったからね〜
ごめんね、わんちゃん
そいや昨日は稽古の後、あちゃがうちにお泊ったんだょ
たぶんKINGメンバーでは初だよ、我が家にお泊り
今度またゆっくりおいで〜
だって6時には帰っちゃったし、私あちゃが、TOKIOの山口がなんとかって語ってる途中で寝ちゃったし。
結局、山口がなんだったのか覚えてないし・・・
しかも、眠すぎて山口なんかどっちでも良いとか言っちゃった記憶あるし・・・ごめんょ。
次は小池哲平以外の話でも乗るよ!
でも、ディズニーには行かなきゃねミッキーの耳つけて、私とあちゃと哲平ちゃんとウェンツで・・・
今日はね、うちでわんちゃんとまったり過ごした後、バイト★
ちょぉ〜忙しかった!
もう嫌よぉ〜
仲良しのお友達F君には「お前は、バイト先で2番目に好き」と言われるし〜。2番かよ〜しかも女子高生に負けたよぉ〜年には勝てないのかそれに対して半本気で怒る私はもっと年だなぁ〜。。
あ。F君にはKINGの公演でお世話になることになりそぅ!やる気満々でいてくれてて、すごく嬉しぃずっと劇団で活動してた人だから心強ぃしね!また、具体的にわかったらHPでも紹介しよーかな
そして、今日は恋敵のジャスミンにも出会ってしまった。ナタはメスライオンだよ、ジャスミン。サルじゃないよ、サルはアブーだよ。赤いの?それはヤゴーって名の鳥だよ。しかも敵キャラに飼われているよ。

舞台観たょ♪遊んだょ(^_^) 

2006年01月30日(月) 2時53分
今日は、小・中学校の幼馴染みのえみちゃんと、劇団メタリック農家『熊 kuma』を観に行ってきましたぁ〜おもしろかったよぉ〜やっぱ舞台はいい
ストーリーは、ねずみーランドの裏側やミニーがミッキーと別れたり、ぷーさんは本当は黄色くて赤いタンクトップを着たオス熊だってこととか。。。気になる人は、ちのに聞いてくださいm(__)m
メタリック農家の脚本・演出家(むしろ、団長なのかな?)である葛木英さんことあっこちゃんは、私の同中だった友達彼女には才能があるね笑いあり涙ありで脚本もおもしろぃしあっこちゃんもちょい役で出演してたんだけど、これまた演技も上手い!!あなたはイチローですか?上手い人は何やらせても上手いねまじ、同じ劇団を運営しよーとしてる人間として自信喪失です。。。・・・でも負けないガンバろーね!メスライオンどもがぉー
そのあと、えみちゃんとお茶して話し足りなくて夕飯に居酒屋行ってせっかく会ったんだからってカラオケ行って・・・終電帰り
かぁ〜なり楽しかったのぉ〜
久々に会ったし、昔馴染みなもんで積もる話もあるんですょ
私のマシンガントーク炸裂それについてこれるえみちゃん。さすがです。
長年の付き合いやね今では年に2・3回しか会わなぃけど、いつ会っても変わらぬ友情がすき
苦手なカラオケも気兼ねしないし。アニソン歌っても引かない空間新たに開拓
カラオケと言えば、普通の曲(?)もちゃんと歌えるよーにしよーと計画中なん今は中島美嘉のとある歌を練習中。。。わんちゃんに歌うんだ待ってろよ!
あ。話それた・・・。
とにかく楽しかったの!また、会おうね


P.Sこれは今日撮ったプリクラ 
    左:ちの 右:えみちゃん

最近すきなもの★ 

2006年01月29日(日) 0時02分
せっかく時間で来たし、更新しちゃいます

最近、ちののすきなもの

コンビニで売ってる季節限定苺の菓子パン
魁クロマティー高校
小池哲平
音楽を流して半神浴しながら大好きな漫画もしくは台本を読むこと♪
  なんて贅沢なの
わんちゃんとご飯を食べること みょーに幸せになる(笑)
図画工作
中島美嘉 大塚愛も健在
土間土間
膝上丈のズボン スカートより暖かいわ
マキアージュ
エビちゃん
温泉(旅行)
ペンギン ポテッとしたとこ。。。
きゃるん

以上でした

P.S水族館にて撮影♪

久しぶり!! 

2006年01月28日(土) 23時21分
おひさしぶりです☆ちのです。
やっばーぃサボってましたよね、更新。。。
いや、サボってたんじゃないですよー!まじで(>_<)
言い訳させてくださぃ!昨日までテストめっっっちゃ忙しかったんですょ〜!!ホント★
半端なかったです・・・。地獄のレポートの山ブーメラン作ったり紙芝居作ったりダンスの手順のノート作ったり。。。半端ない!!3日坊主じゃないから〜(;_;)
テストのたび思うことがあるの
『来学期からは授業真面目にでるぞ!』
『あ、旅に出よう・・・』
相反するこの複雑な感情。。。乙女心やね
でもね。結局、旅には出ないし(当たり前だ)次の年も授業ちゃんと出ません。。。おちゃめやね
そんなちのも最近思います☆まじ、ちゃんとしなきゃなぁ〜色々って!
もう良い年だし、将来に向かっての視野も入れて行動しなきゃ(>_<)
いつまでも、いいかげんをやってられない★
大人なんだから・・・。
見た目は確実に日々年をとっているにも関わらず、心はいつまでたってもガキなちのなのでしたm(__)mでもこれだけは言わせて!年よりは見た目若いからぁ!(たぶん)私だけじゃなくて、もうKINGのメンツ皆制服は無理だからぁ!(ぜったい)
そいや今日はKING稽古やったょ★ちなみに今日の稽古場日記は私。前回サボってる分と2回分。おちゃめやねつか、あちゃに怒られぎみだょ、やんなきゃだよー!ふぁいつ★だから、そっちもみてくださいな(^_^)



P.Sこれ、ちのの作った紙芝居の1ページ。

久々出勤(>_<)> 

2006年01月12日(木) 21時43分
今日は久々に学校に行きましたぁ火曜もあったケド寝坊で自主休講したから
んで、しょっぱなから授業で発表があって、ノープランでかなりテンパッて、さらに先生に友達の出席を代筆(これ、知ってる?休んでる友達の分まで出席簿に名前書いてあげること)がバレちゃって、かぁ〜なり怒られちゃって・・・友達がごめんよぉ〜、発表の資料作ってもらったのに、代筆バレたのとか、ちのも同罪みたぃなもんなのに、私も軽く遅刻したから代筆事態には関わらなくてまぬがれてしまったのです・・・嘘に嘘を重ねて、さらにややこしいことになったし
ちのはね、今日のことで気付いたの嘘付くのが当たり前になってるなぁ〜自分って☆
『図書館の本返したの?』 『返したよ!』 まだ自分の部屋にアル〜
『洗濯物取り込んだ』 『取り込んだよ』 むしろまだ洗ってない〜
『ちののカバンに煙草が入ってたけど・・・』
それ・・・あたしじゃないよあれだよバイトの人が勝手に入れたの・・・うん。』 なわけねーだろ!つか意味わかんねぇよ。

いけない子だなまぁ、大体ママに付く嘘だけど
もし自分の生徒に嘘付かれたら嫌だな(>_<)(あ、ちのは保育士目指してます!)自分の子が嘘つきに育ったら嫌だなぁ〜。。。
うん、とにかく反省したのちのは☆
皆も振り返ってみよういゃ、必要な嘘もあるよ★でも、いらなぃ嘘ついてないかなぁ〜ってさ癖になっちゃうし

関係ないけど、最近めっちゃ肩痛ぃの(>_<)老化っ
わんちゃん、ちのの肩もみして☆
おっと!本当のうちのペットはこっちプリムってゆーの♪
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
アイコン画像あめち
» ただいまだょ☆ (2006年03月08日)
アイコン画像まな
» ただいまだょ☆ (2006年03月06日)
アイコン画像あちゃ
» ただいまだょ☆ (2006年02月27日)
アイコン画像あゆ
» ただいまだょ☆ (2006年02月27日)
アイコン画像み〜ちゃん。
» こんなんじゃメスライオンじゃないね。。 (2006年02月23日)
アイコン画像に〜やん
» カゼルンルン到来!☆ (2006年02月12日)
アイコン画像あちゃ
» カゼルンルン到来!☆ (2006年02月12日)
アイコン画像あめち
» カゼルンルン到来!☆ (2006年02月12日)
アイコン画像あゆ
» カゼルンルン到来!☆ (2006年02月12日)
アイコン画像あめち
» こんなんじゃメスライオンじゃないね。。 (2006年02月11日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:americanchino
読者になる
Yapme!一覧
読者になる