お久しぶりです。 

2009年01月21日(水) 23時39分
BOOMの話題ではないのですが・・・
どうしても吐き出したかったので、ここに書かせて頂きます。


ものすっごい久しぶりにパソで絵を描いてみました。
「1・2の三四郎」という漫画から、主人公の東三四郎です。

最近読み始めたばかりなのですが
めちゃくちゃ面白いです!!
もっと早くから読むべきだったと後悔してます・・・


小林まこと先生が、デビューから「1・2の三四郎」の連載終了までを描いた
「青春少年マガジン」という漫画を読みました。

プロの作家さんの仕事の様子や、生みの苦しみなど
とても勉強になりました。

「1・2の三四郎」はギャグ漫画なんですが
あんなに笑えるシーンも、完成までにものすごい苦労が
あったと思うと、胸が痛くなります・・・

人を楽しませることが出来る仕事は、本当に本当に素晴らしいと思います。

1年間ありがとうございました。 

2008年05月07日(水) 21時04分
ずっと更新してなくてすみませんでした。
突然ですが、今日でブログの更新を最後にしたいと思います。

学生でいられる時間も、あと1年を切ってしまったので
(書いていて寂しい・・・)
これからは進路に向けての活動に専念します。


何かあったら書くかもしれないので
(BOOM絡みで何か良いニュースがあったりとか^^)
一応ブログは残しておきます。

拙い文章と絵でしたが
たくさんの方に見て頂けて本当に嬉しかったです。
お世話になった皆様にも感謝しております。
ありがとうございました。

お久しぶりです。 

2008年04月10日(木) 21時21分
長いこと更新しなくてすみません
無事に進級しました。
どうもこの時期はやたらに緊張します^^;
授業とかも色々変わるので、慣れるのに時間が掛かりそうです。

「シェゴウ・アレグリア〜歓喜のサンバ〜」を買いました。
なんかすごいさわやかな感じですね〜^^
とにかく歌詞が良い!!
シングルってすごい久々ですよね。
ソロだと「コシカ」以来でしょうか?

今月のB'PREが届きました。
プレゼントがちょっとそそられますね(笑)
しかし、今まで懸賞に当たったためしがないので
送ろうかどうしようか迷ってます。

ボキャブラ芸人 

2008年03月24日(月) 21時46分
土曜日に単発ですが、バイトをしました。
・・・とにかく失敗の連続でした
他の人の何倍も注意された気がします。
打ちひしがれて帰宅しました^^;

う〜ん、でもいい経験にはなったんだろう・・・
なっていることを願う!!


この前、爆笑問題の「検索ちゃん」
(変換したら「謙作ちゃん」と表示されました 笑)
ボキャブラ芸人特集みたいなのをやってたんですが
BOOMERが出てたのがすごい嬉しかった!!
最近すごい好きなんですよ^^
紙芝居のネタとか、もうたまらないですね!

ボキャブラはビデオでしか見たことがないですが、面白かったです。
これもいつかイカ天みたいに、特番でやったりするんですかね〜
是非見てみたい!!

気温16度 

2008年03月13日(木) 21時17分
今日はいつもより暖かくて春らしいせいか
急に鼻の調子が悪くなりました
絶対、朝起きたらヒリヒリしてるだろうなぁ・・・^^;
しかもなぜか左目だけ涙が流れるんですよ(笑)
アレルギー性鼻炎でも花粉症になるんでしょうか?


こんな話題だけだと申し訳ないので^^;

最近「それでも気車は走る」が大好きです。
こんな素敵な曲を、今まであまり聴いていなかったなんて
なんてもったいないことを・・・(笑)
もう、毎日のように聴いてます。

こんな感じで、今までよりももっともっと好きになれる曲を
どんどん発見できたらいいと思います。

寄り道DVD 

2008年03月03日(月) 22時09分
3月ですね〜
この季節になると、なぜか「百景」の曲が聴きたくなります。
「Any time, Any day」を聴きながら
どこかを散歩するのとか・・・最高です^^(笑)


GANGAのブログにあった写真のミヤさんを描いてみました。
そのまんま描くのも何なので、微妙〜に変えてます。

普段は大人なミヤさんですが
時折こういう表情をする所がすごい好きです。


あと、寄り道のDVDが届いたので
早速感想を書きます。
↓(ネタバレありです)

緊張してます・・・^^; 

2008年02月28日(木) 22時04分
寄り道のDVDをネットで購入しました。
まだ届いてないので、見たら感想を書こうと思います^^


今日で学校が終わりました。
この前冬休みが終わったばっかりなのに!?って感じです。

で、早速ですがバイトをしようと思っています。
人生初です!^^;
もう、面接の連絡の電話がかかって来る
ってだけでドキドキですよ
こんなことで働けるのだろうか・・・

無題 

2008年02月22日(金) 20時50分
ようやく一仕事終わることができました!(学校関連)
あんなに頭を使ったのは久しぶりです^^;

R-1ぐらんぷりを見ました。
芋洗坂係長と鳥居みゆきが好きです^^
芋洗坂係長は、なんかあの動きがイイんですよ!


もうすぐ寄り道のDVDが出ますね〜
久々にミヤさんの歌っている姿が見れるので嬉しいです^^
今年はライブ行けるかなぁ。

お久しぶりです。 

2008年02月08日(金) 21時36分
一段落ついたので、今日からブログ再開します。
あんまり頻繁に更新できませんが
どうかこれからも宜しくお願いします^^


今さらですが
CMで「風になりたい」が使われてますね!
最近、日通のCMで「朱鷺」が流れないので
寂しいと思っていたのですが、これは嬉しい!!

違う車のCMですが、ゆずも出演しているので
車のCMが楽しみです^^

突然ですが 

2008年01月18日(金) 22時03分
今日はミヤさんの誕生日ですね!
おめでとうございます^^
ビートたけしさんと同じ誕生日だということを
最近知りました。(ちなみにおすぎとピーコも今日です)

そんな日に申し訳ないですが・・・


私生活が忙しいとか、色々ありまして
なかなか更新することが出来ないため
しばらくブログを休みます。

本当にすみません・・・
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:masa
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 現住所:新潟県
  • アイコン画像 職業:短大生・専門学校生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-THE BOOM、GANGA ZUMBA、KICK THE CAN CREW
    ・お笑い-爆笑問題
読者になる
詳しいプロフィールはリンクにあります。
2009年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像masa
» お久しぶりです。 (2008年02月09日)
アイコン画像イナムー
» お久しぶりです。 (2008年02月08日)
アイコン画像masa
» 突然ですが (2008年01月30日)
アイコン画像イナムー
» 突然ですが (2008年01月26日)
アイコン画像masa
» イカ天 (2008年01月09日)
アイコン画像若菜
» イカ天 (2008年01月06日)
アイコン画像masa
» 今年の反省(一部) (2007年12月29日)
アイコン画像イナムー
» 今年の反省(一部) (2007年12月26日)
アイコン画像masa
» 短髪 (2007年12月10日)
アイコン画像masa
» 無題 (2007年12月10日)