今日でお別れ。さよなら〜 

2005年10月15日(土) 23時44分
ここのは重すぎです。
もうやってられません。
オリコンの方が数倍使いやすいです。
ってことでさようなら〜。
もう二度とここのを使うことはないでしょう。

新しいのはこちら

あーうっとおしい。

のぶたをプロデュース 

2005年10月15日(土) 23時06分
すげーおもしろい。
市立図書館行くといっつも原作あるか探してんだけど、いっつも借りられてんだよね〜。
確か原作って男をプロデュースするんじゃなかったっけ?
どっちでもいいけど、ドラマはこれでおもしろい。
原作も読んでみたい。あれの作者って俺らと同い年じゃなかったけか?

つうか見てる途中、地元の子からメールきて、あんたと同じようなキャラの奴がいるよって言われた。
山下が演じてる役。
どんなキャラだ?
確かにふわふわした感じだったけど、あそこまで変じゃねーぞ。

ここでゼミの発表についての予告。
つうかゼミでこれ見てるのまじ少ないけどねー。
レジュメに新聞の記事貼ったけど、あれ多分全く使わねーわ。
テキトー、てきとー。
人生テキトーが一番だっちゃ。

行政書士 

2005年10月15日(土) 18時18分
行政書士の試験が来週の日曜日にある。
俺んとこのゼミ生も何人か受けるみたいだが、俺はそんな試験があることすら知らなかった。
行政書士の資格持ってれば、就活なんてしなくてもよくなるだろう。
将来を見つめる明確なビジョン。
この意識の違いは後々、大きなものとなって跳ね返ってくるだろう。

これまで相当テキトーに法律の勉強を3年間やってきて、俺って法律向いてないなーと実感し始めた。
そんなこと思ってる時点で、勝負はついている。
新聞には買い手市場から売り手市場への転換が起こりつつあると書かれていたが、決して楽観視できない。
これからは、なんでもかんでも受け入れるのではなくて、将来確実に起こるであろう、人口減の時代に突入する前に、優秀な人材を確保しようとする、単なる売り手市場ではなくなる。
バブル後の迫られた大幅なリストラ政策を体験して、企業もその辺は慎重になっている。
要は実力主義の時代。

まあ、なるようになるか〜なんて考えは捨てないと。

はにかみ 

2005年10月14日(金) 23時07分
暇だし、勉強する気も起きないので、恋するハニカミを見てた。
基本、あいのりとか、これとかの類の番組は見ないんだけど、まあ何事も体験てことで。

やっぱもこみちはかっこいいなー。
多分、俺が何回整形してももこみちにはなれんなー。
せいぜいマイケル・ジャクソンだなー。
身長もあるし。

バスケやってる場面があったけど、あのフォームはどうなんだろう?
まああんだけ身長ありゃあ、あんま関係ねーか。
にしてもリリースする位置が低いような・・・。

あと、観覧車乗ってるときって、カメラマンの人も乗ってんのかなー。
まあどうでもいいや。

こんなくだらんことを書いてるぐらい暇なんです。

そういやさっき、岩崎ぜみの3人が家の前通ってった。
外から叫ぶと余裕で聞こえんだよね。
で、俺に聞こえる=他の住人にも聞こえるってことだから、そこらへんよろしく!

メンソール、無理 

2005年10月14日(金) 20時10分
今日は授業がお休み。
午前に超テキトーな発表のためのレジュメを提出しに行ったついでに、暇だったんで駅前のタバコ屋に行ってきました。

駅前のタバコ屋は結構珍しいのを売っているんで、それ目当てに行ったわけですが、お目当てのタバコは残念ながら売り切れ。
仕方なく第二候補のソブラニー・シトラスミントを買ってみました。
普段はメンソールは吸わないんだけど、地元の友人に一度でいいから吸ってみてって言われたんで、買いました。

銀紙を取った瞬間から柑橘系の匂い。
吸ってみると、やっぱメンソール。
もうメンソール吸えない身体になってしまったようです。

恐らくGINさんは気に入ると思う。
どうぞ。

壊れた 

2005年10月13日(木) 23時10分
あープリンターぶっ壊れた。
この時期に壊れるのはないわー。
どうすんべ?

しかも月曜ゼミの発表だし。
何やっていいかわかんないし。
自由課題って何?って感じだし。
もちろんレジュメも何も用意できてねーし。

新聞発表って一番苦手なんだよね。
間が持たない。
誰も意見言ってくれない。
先生の突っこみはきつい。
めんどい。
これやる度に寿命5年は縮まってるわー。

今日はゼミでふっと猿やってきました。
やっぱゼミのレベルぐらいが丁度いいなーと思った。
試合の展開が遅いから落ち着いてできる。

うまくいけば再来週もフットサルやるみたい。
だったらいいなー。

これがほんとのぼやき・・・。

気付いた過ち 

2005年10月12日(水) 22時35分
俺の携帯のメアドは自分の生まれた場所の地名にしてるんですが、今日改めて調べてみると、間違えてました。

はっはっは。どうしょもねーな。
ま、いっかー

うちの糞親父のせいです。

インクたずねて三千里 

2005年10月12日(水) 19時34分
次の月曜はゼミの発表なんですが、インクの残量が無くなったために、出かけてきました。

最初行ったところはお休みで、隣のゲーセンを覗いてみると、三国志大戦やってた人が3人いました。

で、ヤマデン行くためにそっから国道をひた走り。
多分一番混む時間に走ったのが間違えだったみたいで、全然進まない。

結局買い物終えて家に着いたのは7時。
しかもプリンター目詰まりして全く印刷されないし・・。

スポーツの秋ですね。 

2005年10月12日(水) 15時31分
すっかり秋らしい天気になってきた今日この頃。
私はバブルガムブラザーズの「WON’T BE LONG」を聴きながら更新している次第でございます。

今週はまさにスポーツの秋といった感じで、運動ばっかしてます。

まず土曜日、日曜日、月曜日の三連休。
この三連休はサッカーとフットサルやってました。三日間連続で。

で、火曜日は休養日。

今日はバスケをやりました。
前期以来のバスケでしたが、やっぱおもしろい。
でもやっぱり体力不足は否めませんでした。

で、明日はゼミでフットサル。

ほんと秋って感じだねー。


話は変わって、最近ネットでの音楽配信をよく使ってます。
これのメリットはやっぱり簡単で、楽チンてことですね。
レンタルしてきたものは返しに行かなきゃいけないし、買うのもわざわざお店行かなきゃいけないしー。
それに比べれば、これは一曲単位で買えるし、手続きもすごい簡単。
まあそんなわけで、今から図書館にお勉強しに行ってきます。

文章テキトーだね。
まあいっか。

噂のTさん 

2005年10月11日(火) 18時06分
以前このブログで俗に言う「秋葉系」のTさんの家について触れさせてもらったんですが、巷では、その文章が元で一騒動あったみたいなので、ここで訂正をさせてもらいます。

まあ簡単に言うと、ここに書いたTさんのTは本名のイニシャルではありません。

ではなんでTさんなのかって言うと、俺らは昔はちょくちょく公園でサッカーしてたんですけど、そん時に、いっつもジュビロのTOSIYAっていうネームの入ったやつを着てるおじさんが居て、まあおじさんつっても俺とタメなんですけどー、まだそん時はそいつの名前知らなかったんで、勝手にとしやっていう名前を付けちゃったと。まあこういう次第なんでございます。

そいつの名前は現時点においては知っていますが、俺の周りでは知らない奴も多く、従ってとしやって言ったほうが通じるんで、Tさんとさせてもらったわけです。

何やら九州出身のメガネが良く似合うほうのTさんを思い浮かべた方もいらっしゃるようですが、それはちょっとした勘違いだと思います。
まあよく分かりませんが・・・・。

話は変わって、今日の3限の後、ある人から「毎日楽しい?」っていう素朴な疑問を承ったんですが、その問いに対して、はっきりとした受け答えができませんでした。
家帰ってから考え直してみると、俺、最近何もしてないです。
たまーに、気が向いたらSPIか漢字の勉強してるぐらいで、あとは音楽聴いてぼーっとしてるか、寝てるか。
なんか夢中になることを見つけたいもんです。
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像なちゃ
» 壊れた (2005年10月14日)
アイコン画像paul
» 壊れた (2005年10月14日)
アイコン画像paul
» 壊れた (2005年10月14日)
アイコン画像なちゃ
» 壊れた (2005年10月14日)
アイコン画像Chaos
» 怒りをエネルギーに変えろ (2005年10月07日)
アイコン画像paul
» 怒りをエネルギーに変えろ (2005年10月07日)
アイコン画像Chaos
» 怒りをエネルギーに変えろ (2005年10月07日)
アイコン画像paul
» 教師という職業 (2005年09月29日)
アイコン画像パベル番長
» 教師という職業 (2005年09月29日)
アイコン画像paul
» 杉村議員 (2005年09月29日)
プロフィール
Yapme!一覧
読者になる