とくに 

2007年05月28日(月) 13時15分
今、引っ越す前の家に向かっている
鍵返しにいくわけなんですけど


決して三限目さぼってるわけぢゃあないけどねぇ


今思うと明大前結構何もないとこだったよなぁ



ってか今明大前はしかで休校じゃん!



はしかにかかったらやばいと思いきや、同じ学科のやつに菌ばらまいてやろかなぁ




どうせ俺はしかの菌に勝てるだろうしさぁ






最近の子供よふぇーからはしかにかかるんだよ!



でも僕体弱いんで、かからないことをただただ祈ってます。







そういやーなんで国立はあんまハシカで休校にならないんでしょうか疑問です

ハシカ 

2007年05月28日(月) 0時27分
総武線もしくは中央線添いにある大学

上智
明治
中央
他もろもろの大学がはしかにかかっているのに







なぜ理科大だけが、はしかにならない??






まさか理科大がハシカの菌を摂取して広めているんぢゃあねーか??







正直ありえなくわないなぁ






もしかしたら明日ハシカって落ちないかなぁ?









まぁないだろー








大学のイベントでフレッシュマンキャンプってあるんだけど、3人部屋らしくて学籍番号順らしいんだけど、前の奴暗ーよ





そんなことより俺のちんこの小ささバレるぢゃあねーか









まだ1ヶ月あるからちんこ大きくしとくか










やり方はしらんけどなぁ

千代大海 

2007年05月25日(金) 1時07分
こいつが理科大の千代大海です。。



正直千代大海です。。








とくに理由はなく千代大海です。。





なぜなら千代大海だからです






さらば千代

新宿西部線にて 

2007年05月24日(木) 23時57分
今12時なわけだがありえん混みよう






おっさん背中もたれんなよ!








おっさん息臭いって!







目の前の若い?カップル
まず男ー必死のブロック


次に女ー調子こいてヤンジャンなんて詠んでんぢゃあねーよ





死ねぼけかす




よく見ると結構ふけています




やっと降りてくれました



あっとちょっとでようやく着きます






ついてから千代っていう千代大海に似ている子を紹介します

こいつが悪です 

2007年05月24日(木) 23時51分
こいつが噂の横山です





こいつあんま女が好きぢゃあないっていうか






コウジロウみたいなやつで







俺のことが好きらしいです










俺、もうこういうのはこりごりです!







だから誰か合コン誘ってください!











むしろ、理科大なら全然紹介してあげますよ!!










ってか女より本気で飲みサー
清晨寮発信でつくらねー??








メンバーは東京、千葉、神奈川のやつでつくろうぜ!!




ってか勝手に飲みに行くから










別に童貞ぢゃあなくてもいいです!!


ねぇ

結構もてるんですね 

2007年05月24日(木) 23時43分
良く泊まりに行く横山っていう奴もてます


俺と一緒にいるけどもてます






俺、女の子と喋れません









しかも、横山クラスで一番かわいいやつに携帯聞かれてました







俺に回して欲しいです






最近彼女と連絡とってません











世の中不公平すぎるって!!




横山の写真を次のせます

僕は何を… 

2007年05月24日(木) 23時35分
今山手線で高田馬場に向かっている
友達んちがあるわけだが



明日学校で







今日朝まで








あーあどっとつかれるぜ









っと思いきや






相当エンジョイしてます





魔の火、水、木曜日を切り抜けたからだ




明日の宿題も楽だし最高です








一週間過ぎるのがほんとにはやいです!!






基本あの大学厳しすぎます。。







ってか簡単に単位取らせる気0です






むしろ実験の授業3回の遅刻で追試験があるらしいです









ユッキーあと一回ぢゃあねー




ってかユッキーって誰?

辛い 

2007年05月20日(日) 7時43分
こう見えてもこのカレー唐辛子10個いれてつくったんやけど




やばい辛い!




ちんことちんこがくっつくくらい辛い







しかもどろどろすぎてこれカレーぢゃあないよ!




ってなわけで水分足してみると







上手い!!




ってか水のかわりにコーラ入れたんだけど








すばらしい!!




まるでちんことちんこがくっついちゃったよ!!












いやちんことちんこがつくってどういうことだ??










実験してみます!!


















くっついた

カレー作り 

2007年05月19日(土) 11時44分
今日もお腹が痛いです。
ラーメンたべたくないです


ってかお腹がすいたた゛けやけどねぇ






今日は料理するのがめんどくさいのでカレーをありえんぐらいつくって3日分にしたいと思います




まずカレーの作り方はひとんちそれぞれだと思うけど管理人さんに聞いてつくりたいと思います









つくったら見せたいと思います











只今 111キロ
体脂肪率28%

腹壊しそうだ 

2007年05月19日(土) 1時02分
今日嘘つきの代名詞んちに行ったんだけど、カレーとラーメン作ったんだけどラーメンおかしいから


まず麺茹でる時に気づいた一つ目の過ち、賞味期限3月だから


次に麺茹で過ぎました


さらに、スープと麺をバラバラにしたせいか、ザルに麺いれてツケメン風にしたんだけど、まずインスタントラーメンつけめんふうにできないから

そして見事に下痢だよ!!




ぃえーい鬼ですから



ってか今日ハンドボール見に行ったんですけど、早稲田2位との得失点差24点差でもう優勝したとだれもが思ってたんですけど、2位の日体大奇跡の30点差で奇跡の大逆転優勝ですよ!




早稲田バーか!!











といいたいんですけど



法政が悪いです












ってか八百長です
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:american314
読者になる
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像元523号室
» とくに (2007年05月28日)
アイコン画像なかい
» とくに (2007年05月28日)
アイコン画像たけだ
» とくに (2007年05月28日)
アイコン画像たけだ
» ハシカ (2007年05月28日)
アイコン画像ななし
» 千代大海 (2007年05月25日)
アイコン画像きど
» 千代大海 (2007年05月25日)
アイコン画像たけだ
» 僕は何を… (2007年05月25日)
アイコン画像そこいし
» カレー作り (2007年05月20日)
アイコン画像木戸
» カレー作り (2007年05月20日)
アイコン画像たけだ
» ショック (2007年05月18日)
Yapme!一覧
読者になる