ドクターブロナー マジックソープ が300円以下に

May 13 [Sun], 2012, 21:19
マジックソープ はネットでは500円ほどが定番ですが、もともとの価格は800円くらいなのですよね。


しかしさらに下がって238 円 という価格にまでなっています。


まとめて購入される方も多いようです。


マジックソープはよく落ちるので夏にはかかせませんね。






バス&ボディワークス のスイトピーの香りクチコミ

May 10 [Thu], 2012, 14:46
バス&ボディワークス ボディローション 237ml(8fl oz)【#Sweet Pea】ボディケア フレグランス 海..

バス&ボディワークス のスイトピーを持っていますが、甘い香りで良いと思います。

花の香りにふんわり甘さを加えたような香りで、バス&ボディワークス の中でも一番女の子らしい香りだと思いました。


バス&ボディワークスはアメリカのコスメですが、日本ではあまり売られていないですね。




マジックソープできれいさっぱり

December 03 [Fri], 2010, 10:05
マジックソープは皮脂などからだの汚れがしっかりと落ちるというボディーソープで人気があります。

天然成分を豊富に使っているので肌にもやさしいのが特徴です。

汚れはしっかりと落ちるのに肌が荒れない、しっとりとうるおうということで人気があります。

髪の毛や顔のメイクまで落とせる不思議なせっけんです。



P R
http://yaplog.jp/american/index1_0.rdf
アメリカで人気のコスメについて書いています。 マドンナはハリウッドスターなどセレブが利用しているコスメもあります。 アメリカのコスメはおもしろいものが多いので楽しみながらメイクができます。 too facedなどもあります。 ニュースや情報ブログ
週間的に芸能情報
ママお母さん
肩こりサプリナボリン ゾービーズ吸収力のあるタオル 生活情報
話題のことなど