ただいま★ 

March 26 [Mon], 2007, 12:09
お友達の家に居候中のゆらでーす
なのでタズともしばしのお別れ中
でも週に1度は帰ってタズに愛情注いでます
あああああ
かわいいいいい
かわいすぎるう
たまらんんんん

PENANG 

March 26 [Mon], 2007, 12:03
チャイナタウンにあるマレーシア料理PENANGでランチしました
食べてる途中の写真ですが・・・
揚げ物盛り合わせ、カレーヌードル、鶏肉サテーソース

エスニックだぁぁぁっぁああああい好き
美味しかった

ニアミス 

March 23 [Fri], 2007, 12:12
NY二日目の夜、みんなでタイムズスクエアのOlive Gardenでご飯を食べ終わったあとの出来事。
友達「Sex and the city見てた?」
私「見てた!!!!大好き!」
友達「さっきそこにMr.Bigがいたよ」
私「・・・えええええええええええええええええええええええ」
 「なんで言ってくれなかったのー?」

友達「・・・。」
やっぱりニューヨーカーは芸能人見ても反応しないのね
これも東京人と大阪人の違いと同じか

逢いたかったOrz


基本的に顔が濃くて大きい人はタイプじゃないのですが、Mr.Big役のChiris Nothは特別大好き
とってもとってもセクシー
今回ニアミスしたことはかなりショック
いつかNYで会えるかな〜って期待してたから尚更!!!!
Chris NothはNYに住んでいるので、次こそ本物を見てみたいと思います

お決まりコース 

March 23 [Fri], 2007, 11:02
日曜日はまたまた茶庵でランチして、デザートにアイスを頂きました
ジャスミン、抹茶、黒ゴマ
かわいいいいいいいフレンチブルがいた
人懐っこくて、ずっとちゅっちゅしてました

それからSOHOでお買い物♪
NYでも、アメリカのお店は日曜日だと6時に閉店してしまうので、ちゃっちゃと買い物を済ませました。
SOHOはいつ来ても新しい発見があってほんとに楽しい
↓日本でも人気のセレクトショップ、VIA BUS STOP

そして夜は行きつけの店、East Villageの焼き鳥大将
ここの皮がめちゃくちゃ美味しくて大好きなんです
いつも10本とか頼みます
いつも混雑してて、活気のあるお店です

MUSEUM OF SEX 

March 21 [Wed], 2007, 9:35
SEX博物館行ってきました

どんなところか全く想像もつかずに行きました。
色々なプレイの種類があったり、道具があったり、まだ若い私には衝撃が強すぎました
そして極めつけは数々のAVいやーん
私達はひたすらそのビデオに釘付けになっていました
こんな博物館もアメリカ、NYならでは!!!
18禁です。

NBA 

March 21 [Wed], 2007, 2:02
NYCに着いて早速Madison Square Garden
目的はNBA観戦 この日はNY Nicksホーネッツ 


色んな音楽で楽しませてくれて、盛り上がりました
選手もめちゃくちゃかっこよかったし、なんせ大きさにビックリ
チアガールズも超可愛くて釘付けでした
数点差で逆転負けしてしまったニックスですが、とても良い試合でした
Madison Squareでの本場NBA観戦はいい経験になりました

異常気象Again 

March 21 [Wed], 2007, 0:21
金曜日ハイテンションでへ行き,さぁーNYへ出発だー
と、ウキウキしていたけれど、車を発車させる頃にはもうすでに大雪
昨日まで暖かかったのになんで〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜?
最初は順調に進んでいたのですが、天候が悪すぎて運転しにくいわ、交通事故多発するわ、地面が滑るわ、も〜大変!!!
途中から30−40マイル(15−25`)で走ってました
案の定かかった時間6時間半いつもの
最悪でした

でもNYCに着いてネオンと沢山の人を見て元気になった

Favorite City 

March 16 [Fri], 2007, 11:44
明日からまたNYへ行ってきます
もうお友達からはハーフニューヨーカーと呼ばれています
ボストニアンニューヨーカーボスヨーカー ダサイ
明日授業が終われば春休みなんです♪あー嬉しい
ボストンに春が来ましたあったかいです
けど、明日は天気が悪いみたい…Orz

また帰ってきたらUPします

ぼーのー♪ 

March 15 [Thu], 2007, 10:20
やっぱりNYのLittle ItalyよりもBostonのLittel Italy

最近はゆらの元にビジターが多いので、だいたいみんな連れて行きます
みんな気に入ってくれます
いつも行くお店じゃない所にも挑戦
お店も可愛いし、パスタも美味しくて大満足
いつも行くお店はとっても小さいけれど、雰囲気があってアットホームな感じ
ここのライスコロッケが好きです
食べ物にがっつきすぎて写真撮るの忘れちゃいました
デザートはいつもジェラートですが、この日はティラミス絶品です
カプチーノも甘くて美味しい
向かいです

☆GAY NIGHT☆ 

March 15 [Thu], 2007, 9:54
ゲイのお友達に誘われて,人生初、ゲイパーティーに行ってきました♪
毎週日曜日AvalonGay Nightです!!!
いやー、女の子なんか全部で10人もいなかった!!!
(ホンモノの女の子のことです)
浮くだろな〜と思ってたら、ゲイはみんなフレンドリーで優しくてすぐに馴染めた
一緒に踊ってくれたり、も気さくに写ってくれたり、たっぷり可愛がってもらいました
音楽もアメリカはHIP HOPが主流なのに、この日は大好きなトランス・テクノ
色んな人がいて、不思議でたまらなかったけど、めちゃくちゃ楽しい夜でした
やっぱりHGみたいな衣装が人気みたい…

        おしり丸出し

2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31












Yapme!一覧
読者になる