ダコタ・ファニング 

2007年07月24日(火) 20時54分
ダコタ・ファニング

は私好きな女優の一人で

若干七歳の頃にでた

アイ・アム・サム

で各種新人賞を総なめににして、

2007年春現在既に12の賞を獲得、13の賞ノミネートを受けている

という天才少女です

ダコタちゃんの映画ゎかなり見てます

コールとかハイドアンドシーク

とかこの間書いたアップタウンガールズとかぃろぃろです。

ハイドアンドシークゎ映画自体ゎ予想できるょぉなストーリーで

微妙だたのですが、ダコタちゃんの演技に

救われてたような感じでしたね。

ぁと

彼女の推定年収は4億何千万だかで

21歳以下の年収ランキングで

4・5位ってなんかの雑誌に書いてぁった気がします

ぁとダコタちゃんゎかなりファンを大切にする人で

私の送ったファンレターの返事にサインをくれました

まぢぅれしかったなぁ

まぢダコタちゃんの将来が楽しみ

アップタウンガールズ 

2007年07月24日(火) 20時47分
アップタウンガールズ

は私の大好きな映画の一つです

私の大好きなブリタニーマーフィーダコタファニング

が出てる二人の友情もの?です。

ゃっぱりダコタちゃんは演技が上手い

将来が楽しみです

この映画に出てくるブタちゃんはめちぁかわぃくてかわぃくて

ストーリーゎここで見てくださいアップタウンガールズ公式サイト

結構楽しくみれる映画なので是非見てくださいネ

映画 はりぽた 

2007年07月24日(火) 20時40分
私ゎかなりの映画好きで、

前まではょく見てたンだけど最近忙しくて

見れてなかったから

今年の夏休みゎ映画を見まくる予定です

ハリポタ楽しみ

だけどたぶん4みたいに編集がまた下手なんだろぉな

4とか本読んでいかなかった人ストーリー

かなりわかりずらかったと私的に思います。

原作も大好きだから

7が早く読みたい

原書で頑張ってみようかな??

でも一巻ですら無理だったから7なんて

絶対無理だぁ

たぶん日本版でるのに一年ゎ待つょね

重要人物の内二人が死ぬっていってるケド

ハリーは死んじゃぅ気がする

全員死んでほしくなぃょお

ミーシャ・バートン the oc 

2007年07月24日(火) 15時14分
ミーシャ・バートン

は私の大大大好きなセレブです。

The OCではまっちゃぃました

私はまだファーストシーズンしかみてなぃので早くセカンドシーズンがみたぃです

でも今スカパーで2が始まったばかりなので

セカンドシーズンがDVDで発売されるのゎまだまだ先なんだろぉなぁ⌒

ミーシャゎまぢ綺麗だしかわぃぃし

あこがれます

身長も高いし足がすっごい長いし・・・・・

本当不平等だょねww

ミーシャゎ映画に行きたかったらしく

3シーズンだか4シーズンだかにOCを

降りちゃったらしぃんだケド

ミーシャがメインなのにOCゃってけるの??

と思っていたら

ミーシャの妹役の子が主人公としてゃってると

なんかに書いてあってびっくり

だってファーストシーズンとか1・2回くらぃしかでてなぃしね わら

で予想通り(わら)ミーシャがぃなくなったら視聴率がたぉちで

今回のシーズンだかで終了らしぃ・・・

なんかミーシャの話というより

OCの話になっちゃぃましたね

なのでこのまま暴走して

OCの話しまスww

ミーシャの親友役を

ゃった
レイチェルビルソン

はOCがきっかけでアメリカのティーンの

ファッションリーダーらしぃです

ぁと

OCでオタクの青年セスを

演じていた

アダムブロディ

も今じゃアメリカの人気者

ちなみに私のOCの中で一番お気に入りのキャラだたりしますww

アダムはまぁぢいいですょ

そんな美男美女ぞろぃのOCを

みなさんも是非OCを見てください

High scool musical 

2007年07月24日(火) 14時52分
high scool musical
(ハイスクールミュージカル

とはアメリカのティーンに大人気のディズニーチャンネルのオリジナルムービーです

私もこの映画が結構前から好きです

この映画の出演者は今じゃみんな人気者で

この曲のサントラゎ

なんと600万枚も売れたとか

私もこのサントラにはまってしまい

歌詞とか全曲普通に覚えちゃいました

この中のサントラで

好きなのは(といっても全部好きだけど)

start of some thing new と when there was me and you

です

この映画ゎ今年に2がゃることが決まってるので楽しみです

この映画で大ブレイクした

ヴァネッサハジェンズ

はソロデビューもしてます

彼女の歌声ゎ澄んでいてとても綺麗で

彼女の魅力のとりこになってしまいましたょ

またアシュレイティスダル

もアルバムを出しています

どっちもかわぃくてきれぃで

大好きなんです

2の先行映像もなかなか良いですYou Are the Music In Me

アメリカン アイドル 

2007年07月24日(火) 13時18分
American Idol

とはアメリカで大人気の

オーディション番組

で投票率ゎ

アメリカ大統領選ょりも

多いとぃう(まぁ子どもも投票できるから比べるのもぁれだけど)

驚異的な視聴率をほこる

番組らしく

そこでの

優勝者ゎかなりの人気ものです

私もそこの出身者の歌手ゎ好きな人が多いです

まず有名所からいくと

ケリー・クラークソン

彼女の歌は素晴らしいです

彼女ゎ第一回目の優勝者です

次に

キャリー・アンダーウッド

彼女ゎ確かシーズン4の優勝者で

カントリーシンガーです。

彼女の歌もまた素晴らしい

次に日本盤のCDゎなぃのですが

Katharine McPhee

とぃぅ人が大好きなんです

彼女ゎシーズン5の準優勝者で

美貌歌唱力

で日本でゎ有名じゃぁりませんが

アメリカでゎ

かなりの人気者らしいです

Somewhere Over The Rainbow  という曲が

なんと2006年で二番目に売れた曲だったらしいです

私の好きな曲over it 

売れた奴
Somewhere Over The Rainbow


ぁとまだ私は見てないのですが

ドリームガールズで

アカデミー賞助演女優賞をとった

ジェニファーハドソン

なんかもここの出身者です

ちなみに今回のシーズンの優勝者の

ジョーダンスパークス

もなかなかぃぃですょ

優勝のときの映像 this is my now

本当ゎこの番組みたぃんだけど

私の家ゎケーブルつないでないから見れないの

だからyoutube

で見てます

american idolの海外公式サイトamarican idol

クリスティーナ・アギレラ 

2007年07月24日(火) 13時06分
クリスティーナアギレラ

私の一番好きなアーティスト

です

この人の歌声ゎかなり心に響きます

私のこの人の曲で一番好きな曲ゎ

Beautiful

とぃう曲で、かなり

素晴らしいです

初めて聞いたとき

歌詞について知らないのに

泣けたくらいです

歌詞ゎクリスティーナの幼少の頃の

いじめ

につぃてかかれてぃる

実在の話らしぃです。

サビだけいうと

I am beautiful beautiful
私は美しい
No matter what they day
誰になんといわれようと
words can't bring me down
言葉なんかじゃ私をやっつけられないよ

私の異訳ですが

こんな感じだと思います。

歌詞全体としてゎ

ここでの美しい=内面の美しさ

みたぃに私ゎとっています
彼女の歌ゎ

とても感情がこもっていて

人の心を動かす何かがぁります。

是非聞いてみて下さい

beautifulのyoutube beautiful

リンジー・ローハン 

2007年07月24日(火) 12時57分
次ゎ

私のまた02だいすちな

リンジローハン

について書きます

リンジーゎぁまり日本でゎ

歌手としてゎ全然有名でゎぁりません

(ゴシップゃファッションでゎ有名ですが)

リンジーゎゴシップに反して

素敵なハスキーボイス

でとてもぃぃです

私のぉすすめゎ

Confessions Of A Broken Heart

とゅぅ曲です

この曲ゎリンジーの幼少の頃の

父親の虐待について書かれた歌らしぃです

すごぃ心に響きました

プロモもなかなかぃぃのでょかったら見てください

 Confessions Of A Broken Heart

ヒラリー・ダフ 

2007年07月24日(火) 12時42分
まず、私のだぁぃすきな

ヒラリー・ダフ

につぃて書きたいと思います♪

私ゎかなりヒラリーが好き

リジー&Lizzieとか

ヒラリーのでてる映画ゎほとんど見てます

(映画ゎどれも駄作と言われてます

歌も下手だと散々罵倒されてますが

私ゎだぁいすきなんです

とくに

wake up とか with live とか 

好きですね

日本で有名なのは

so yesterdayかな?

you tube で

Hilary Duff

と検索したらたくさんでてくるので

良かったら見てくださいネ

ぁとおススメのぁるばむゎ

MOST WANTED

なので良かったらレンタルとかでもして下さい

初です♪ 

2007年07月24日(火) 12時38分
今日から
自由気ままに私の好きな洋楽を私の
偏見
でぃろぃろと書いていきますので
ょろしくお願いします♪
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:american-love
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧