移籍 

2010年02月10日(水) 12時00分

もう、かれこれ約4年7ヶ月
ヤプログさんにお世話になってきました
途中、休んでいたり、ドコかのサイトに浮気をしましたけど・・・
今回は本気で移籍しようと思います

移籍先はアメーバブログさんです
移籍金は2億英ポンド(約280億円)
クリスティアーノ・ロナウドの移籍金の2倍
まぁ、最後は俺らしくホラを吹いてみました〜
そんじゃあ、バイバイ

(また戻ってくるかもしれないので、その時はヨロシクね

喧嘩商売 19巻 

2010年02月08日(月) 2時59分

19巻の帯は
「悪童(十兵衛)は悪鬼(金田)を制するか!?」
です

それにしても、木多先生は40歳になったんですね
実物を見てみたいわ〜

やべっち FC 

2010年02月07日(日) 23時34分

やべっちFCをジャック

ぶっさんピグ 

2010年02月06日(土) 23時39分

とうとう、ぶっさんピグを作ってしまいました〜
でも正直、これから何をやればいいのかサッパリ分からない
探り探りやっていきたいと思います

賭博堕天録カイジ 和也編 1、2巻 

2010年02月06日(土) 3時56分




ざわ ざわ ざわ ざわ ざわ ざわ ざわ ざわ ざわ 
で、お馴染みのカイジ君

今回の相手は和也です
どんな勝負をするのか

大ローマ展 

2010年02月06日(土) 1時08分

愛知県美術館の大ローマ展に行ってきました

美術に疎い俺だけど見るのは、かなり楽しめました
しかし、全く古代ローマの知識が無いので説明を読むのに一苦労
まぁ勉強にはなったから良かったです

次回からは予備知識を入れておかないと
当分、行かないけどね

麻雀格闘倶楽部 我龍転生 

2010年02月04日(木) 22時27分

数年振りに麻雀格闘倶楽部(マージャンファイトクラブ)をやりました
昔のように、アホな打ち方や金の使い方をしなくなったのが
成長の証と思えました
たぶん勘違いだぁ〜


麻雀格闘倶楽部 我龍転生のサイトを見てたら
参戦プロ雀士の所に、黒沢咲プロが居て下さって癒されました
いつか、また黒沢プロと打ちたいです

ハンター×ハンター 26、27巻 

2010年02月04日(木) 9時55分




「心が大事」

ネテロ会長は渋いっす

バガボンド 30、31、32巻 

2010年02月04日(木) 9時46分






何か、漫画ばっかりの更新になりがちだけど・・・
まだ、ちょっと続きます

あんまり見ない間に 

2010年02月04日(木) 5時29分

ヤプログが様変わり
デコとか無かったし、サイト自体も変わった

俺も変わらなきゃダメなんだけどなぁ〜・・・
まだ難しいかな
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ぶっさん
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1983年9月16日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:三重県
  • アイコン画像 職業:フリーター
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-Arctic Monkeys、GREEN DAY、SUM41、ケツメイシ
    ・映画-スナッチ、バッファロー’66、アメリ
    ・テレビ-きらきらアフロ、ガキの使いやあらへんで
読者になる
カテゴリアーカイブにもプロフィールがあるので、良かったら見てやって下さい あと前略プロフィールにも、俺のプロフィールがあります ココをクリックして下さい
2010年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28
最新コメント
アイコン画像ぶっさん
» 移籍 (2010年04月10日)
アイコン画像まにまにょまにょ
» 移籍 (2010年04月09日)
アイコン画像ぶっさん
» ぶっさんピグ (2010年02月07日)
アイコン画像オリえもん♪です
» ぶっさんピグ (2010年02月07日)
アイコン画像ぶっさん
» チーズケーキを作りました (2009年10月31日)
アイコン画像mio
» チーズケーキを作りました (2009年10月31日)
アイコン画像ぶっさん
» 夏の思い出 2009 (2009年09月22日)
アイコン画像ゆり
» 夏の思い出 2009 (2009年09月22日)
アイコン画像ぶっさん
» おしりかじり虫 (2007年08月18日)
アイコン画像りつこ
» おしりかじり虫 (2007年08月16日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる