テストォ終わったなぁーw 

January 13 [Thu], 2005, 16:57
(*´□`)ァ゙ー やっとテスト終わったょ

今思うと受験って結構大変なの(*・∀・)(・∀・*)ネー

今、受験生の(*・∀・)σアナタ頑張りましょう

ところで・・・今ティガーゎ幸せなのです

@つゎテスト終わったから

Aつ目ゎ・・・・・・・・・・だからデス  ぇ







ところでさー

洋楽ょくなぃですヵ??

ティガーゎ洋楽大好きなのです

ヒラリーチャンとか聞いてて幸せなカンジになるのです

英語大好きだからかなー?? 英語ゎなんでも任せてってカンジで

将来ゎやっぱ通訳かナース

その前に受験だ(*σ・_・)σネッ☆彡

ぶっちゃけ彼氏とどぉしょぉ・・・なんて思ってるのです

まぁ、周りからバカップルって呼ばれてる位ですヵラ

大好きだょぉ

どんなコトがぁっても壊れないだと思うヵラ

ぃつも自分を可愛がってくれるの もちろん甘えるカラだと思うけど

中学B年間・・・早かったなぁ

イッパイイッパイ思い出が積もってて それを思い出すたびに ティガーゎ幸せ

だったんだなって思う


お別れのときイッパイイッパイ泣いちゃって、最後なのに皆に迷惑かけちゃぅかも

初めてネッ(●´・_っ・)b 

January 06 [Thu], 2005, 18:31

ティガーデスw
ぁーw初めての投稿ダィw 

って言っても書くことナィーw(ノ∀`)タハー
皆さん仲良くしてください(*σ・_・)σネッ☆彡

σ(*・ε・*ァタシ)ゎ受験生デス・・・一応w( *´艸`)クスクス
勉強せなゃばっ・・・

とぃぅことで、今から塾へ行って参ります

バィバィ===
2005年01月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:americalove
読者になる
Yapme!一覧
読者になる