なんだかなぁ…。 

2007年03月29日(木) 18時50分
が咲き始めましたね。
開花予報は結構前(?)に出てたみたいですけど(笑)

ここ数年は、出勤の時に信号で停まった時に観るぐらいですねぇ

友達とかと

花見したいねぇ

と、桜が咲くたびに言って

早、数年。

まったくする機会がないのです

ソコ(?)までみんなヤル気が無いのが、ちょっとウケるんですけどね

ま。

『そのうち出来たらイイなぁ』

って、トコですね













そんなコト言ってたら、いつまで経っても出来ないような気はするんですけどネ

お久しぶり!! 

2007年03月12日(月) 16時29分
かなり日にちがあきました(笑)

ぶっちゃけ。

…忘れてました

今日は、ウチにいてもヒマだったので、ココに遊びに来ました。

ペアシートの奥の方でとあるネットゲーム

ハ●ゲームセイ●パズル

というゲームをやってました。

同じ色のブロックをマウスを使って消していくというゲームなんですけど。

すると。

左横のペアシートから

『カチカチカチ…♪』

という、マウスを押す(?)音が聞こえてくるじゃありませんか!!

『もしや?!お仲間?!』

同じゲームしてんの?!!

と、ちょっとワクワク♪しました

どぉ〜もぉ〜 

2007年02月18日(日) 18時39分
最近、晴天の日が少ないですねぇ…?

みなさんは最近、イイことありましたかぁ?

私は、




何にもないです…。

何にもナイことはイイことってよく(?)言うけど

ナンにもナイって、サビシイですね。


まっ。

こんな(?)毎日を送ってます。

今日は21時から

『華◆なる一族』を観ます

毎週欠かさず観てる連ドラです。

あ!!

キ◆タクのファンじゃないですからね?

出演してる人たちが豪華だなぁ

と、思って観てるんです。

ちなみに。

ドラマのお供はチューハイです(=曲=;)

オウチにナイから買って帰ります。

じゃ〜ねぇ





2月ですね 

2007年02月04日(日) 16時48分
節分に豆食べましたか?  

私は食べてないです。

食べる気だったんですが。

オウチになかったのです…。

2◆個(笑)

んじゃねぇ

…あ。 

2007年01月21日(日) 18時41分
ヤバい。
ずぅ〜っとコレ書いてなかった

…イロイロと忙しかったんですぅ

年末ジャンボ宝くじは…

みごとにはずれました


ま。
報告まで

んじゃねぇ

今年も…? 

2007年01月01日(月) 18時26分
明けました!!
おめでとうございますッ

今年もボチボチ書いていくんで
期待しないで読んでやってくだせれませマセ

あと… 

2006年12月31日(日) 18時34分
今年の残り時間あと少しですね

その残り時間、あなたなら何をして過ごしますか?

私は『紅○歌合戦』でも見ようかと思っとります(笑)

いつもなら『レ○ード大賞』『紅○歌合戦』イイトコ取りでチャンネルをチョコチョコ変えながら見るんですけど、今年は2番組がカブッてないから見れないんですよねぇ…。

まぁ。

オウチに帰ってから考えますワ

そぉそぉ。

『年末ジャンボ宝くじ』なのですが…。

見事(?)に末数字の300円だけでしたワ

まぁ。

あんまり期待はしてなかったんですケド。

…ケド。

1万円ぐらいは当たるかなぁ…。

って甘い考えが打ち砕けました

ま。

何事もあんまり期待しないコトですな

来年の宝くじ、どれか当たりますようにぃ(=人=)

と、願ってマス。

んでは。

ョィお年を〜…。





今年も… 

2006年12月13日(水) 16時13分
あと、少しですね。

…と。

いう事で。

年末ジジャンボ宝くじを買いました。

バラ20枚です。

当たるとイイなぁ

3回…?? 

2006年11月26日(日) 18時36分
きゃ〜(><;)
今ちょっと自分が書いたブログを見てみたら、今月(今日を抜けて)3回しか(?)書いてないですワ

…だって、ネタがナイんだもんッ
|ι´Д`|っ 

…言い訳(笑)


そぉそぉ!!

年末ジャンボ宝くじ

が発売されましたッ

今回も、もちろん買います!!

だって。
買わなきゃ当たらないんだもんッ(笑)

まぁ。
買ったモノが当たるかは自分の運なんだけどネ

明日、休みだから気が向けば買いに行こぉ〜っと

んじゃねぇ





高い…よね?? 

2006年11月18日(土) 16時51分
おつかれ

最近ものすっっっごく寒くなりましたね
風邪をひきそうデス

朝の出勤のトキ車の暖房をつけるか真剣に悩んでます

少し前に比べるとガソリンの値段は安くなってるんですが。
まだまだ高いですよね??

暖房つけても減りは少ないと思うのですが、『チリも積もれば…』って言うじゃないですか…。
ギリギリまでねばってみたいと思います(笑)

でも。
ソレで風邪ひいちゃったら笑えない…。
まぁ
ホドホドに(?)考えまぁ〜す

んじゃねぇ〜
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ぉこんばんわぁぁぁ!!!
» 今年も…? (2007年01月09日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:america_nan
読者になる
Yapme!一覧
読者になる