第20記 「2月」 

2007年02月10日(土) 13時03分
ぐはww1ヶ月も空けてしまった…。
真剣にすみません。(土下座)

どうも、西村ッス。

もう2月ですよ。
寒さがドンドン増してきてますよ。
布団から出たくないですよ。
あー、億万長者になりてぇYO!(切実)

もうそろそろインフルエンザが流行りだす時期…ですよね?
僕等スタッフでも蔓延しちゃうのでしょうか…。
そう思うとかなり不安です。
去年はやられなかったけど、今年はどうなる事やら…。

皆さん、うがい手洗いは必ずやっておきましょうね。


では!



il||li チキスン il||li

第19記 「明けた。」 

2007年01月03日(水) 1時45分
皆さん、新年明けましておめでとうございます。
今年もどうぞ、ネットカフェアメリカを宜しくお願いします。

さて、今年も頑張って働いてきますか!
と言っても、元旦から働いたんですけどねww

(ノ∀`)アチャー



( ゚д゚)・・・


( ゚д゚ )




il||li チキスン il||li

第18記 「お疲れ様でした。」 

2006年12月31日(日) 8時35分
今日で今年も終わりです。
そんな中、仕事です。
頑張って働いてきます。

…よく考えると、職場で年越しって初めてだな…。
なんか新鮮です。少しワクワクしています。

来年もどうぞ、ネットカフェアメリカを宜しくお願い致します。

皆様、良いお年を。

第17記 「ワイヤレス」 

2006年12月24日(日) 6時56分
自宅で使っているマウスを…

「ワイヤレス」

に変えてみました。

ちょっと重いけど、かなーり使いやすいです。
しかも僕の手にジャストフィット!
小さいマウスはどうも使いにくいんですよね…。
無駄に力が入ってしまうんですよ、こう…

「グッ!!!!!!」

とね?
だからイヤなんです、小さいのは。
マウスで手をつりたくないし…と言うか、カッコワルイ。
果てしなくカッコワルイ。

そんなこんなで、僕は大きいマウス派です。




あ、最後に一つ言わせて下さい。





「もみじにチョコはねぇなwwwwww」

第16記 「始めたゲーム」 

2006年12月13日(水) 5時03分
始めました。
オンラインゲームを。


「ラグナロクオンライン」


…今、「今頃!?遅くない?」と思った人。


廊下に立ってなさい。


あ、バケツ持ちなさいね?
ちゃんと水をリミットギリギリまで入れなさいね?
そしてプルプルしながら立ってなさい。
「ごめんなさい」を言っても許しません。

と言う訳で、ちょこちょこやってます。
なかなか面白いです。
…頑張って育てようっと。


il||li チキスン il||li

第15記 「救世主、降臨。」 

2006年12月06日(水) 4時21分
12月になりました。
当然、寒くなりました。

いきなりですが、僕の部屋は室内温度が極端なのです。
夏は思いっ切り暑く。
冬は思いっきり寒い。

ついにやって来てしまいました…。
極端に寒くなる時期が。

この危機的状況を救うべく、最終兵器をドロップです!

「ストーブ」

イヤッホウゥゥゥゥゥゥ!!

これで今年の冬も乗り越えられるぜ!
と言う訳で、救世主降臨でございます。
頑張って生きていこうと思います。

第14記 「戦った。」 

2006年11月19日(日) 17時25分
地獄の2日間を乗り切りました。
家に帰って寝た訳ですが…目が覚めたら17時でした。
うーん、久し振りのノンストップ睡眠。

どうも、西村です。

あと一ヶ月で一年が終わりますねー。
早い。こりゃ早いよ。

クリスマスは出勤だと思います。
年末も出勤だと思います。
働きたいです。

では、これから出勤です。
頑張ってきます。

第13記 「サボリ過ぎな私」 

2006年10月22日(日) 11時25分
皆さん、お久し振りです。
約一ヶ月、ブログをサボっていました。
メチャクチャサボってました。怠けてました。ホントすみません…。
自分の首を絞めまくってるので、気を付けたい思います。…いや、真剣に。

さて…。
この職場で働き出して、約8ヶ月が過ぎました。
時間が経つのは早いものです。
スタッフの皆とも仲良くなれて、楽しく過ごしてます。
…ミスも多いですが…。

ふと、自分の生活を振り返ってみて思いました。

「タバコを吸う量が増えた」

明らかに増えてます。
スタッフの喫煙率は約8割。
おまけに気の合う人が多いので、盛り上がる。
盛り上がると、タバコに火を付ける回数も多くなる。

「…こら増えるわな…。」

かと言って、本数を減らすとか禁煙するとかは全く考えてません。
最初はタバコ反対派だったのになぁ…。
どこでどうなるか分かりませんww

と言う訳で、これからも吸っていこうと思います。
適度にね。

皆さんもタバコの吸い過ぎには気を付けましょうね!

(全員無視)

第12記 「鳴かなくなった。」 

2006年09月10日(日) 16時15分
皆さん、ごきげんよう。
ネトアメスタッフの西村ですー。

最近、涼しくなってきましたね。
朝と夜はもう肌寒いぐらい。

もう下着姿では寝られませんね。
風邪引いてしまう…(笑)

さすがに長袖までは行きませんが、今はTシャツ着て寝てます。
夏真っ盛りな時期は、下着一丁で寝ておりました。
だって。

クーラーないんだもん。
暑いんだもん。
仕方ないんだもん。

扇風機をフル回転させて、暑さと共に睡眠を取っておりましたよ。


あ。そういえば…。





蝉が鳴かなくなった。






静かになるわけだ。

寝やすいわけだ。




道に死骸が転がってるわけだ。



…これから仕事でーす。
イッテキマース。

第11記 「壊れたディスプレイ」 

2006年08月29日(火) 6時13分
皆さん、どうもごきげんよう。
ネトアメスタッフの西村です。

先日、我が家に大事件が発生したのです。

それは…


『マイPCのディスプレイが壊れた!!』


もう有り得なかったですね…。
ネットサーフィンをしていたら、いきなりブラックアウト
電源ボタンを押しても、コンセントをさしたり抜いたりしても、音沙汰無し
本体自体は正常なのに、ディスプレイが点かないってアンタ…!

とんでもないスクランブルに、とりあえずサポートセンターへ電話
事情を説明すると…


「新品をお送りしますので、よろしいでしょうか?」


オッケイ!むしろ、当たり前だろーがッ!!

事件が発生したのが22日
電話したのが23日
新品が届いたのが27日

…届くの遅くね?(泣)

まぁ、ちゃんと届いたからいいんだけど…。




あ、不良品送ってねぇ…。
宅急便で送らないと。

と言う訳で。
不良品には気を付けて下さいねー。