地球防衛Σ('口';) 

February 20 [Tue], 2007, 6:57
                 !地球防衛軍!

まぁこうゆうゲームがあるんですよ
異性人が地球に襲い掛かってきて地球を守る!というシンプルな感じのゲームなんですが
感動します
                                                オススメです。

うぅ〜〜〜 

January 30 [Tue], 2007, 7:38
こんにちわ
先週からバイオハザードがやりたくてコードベロニカ完全版を買いました・w・b
やり始めて2日経ち中盤に前編後編の後編に突入しました
コードベロニカはバイオシリーズの中でも画面が暗いので
電気消してやらないとなかなか見えないのです^^;
電気消すとなかなかやりごたえが出てきますw

バイオハザード・・・映画はつまりませんのぅ(′ω‘)

あけおめ(*'ω') 

January 18 [Thu], 2007, 7:16
明けましておめでとうございます

えー挨拶が早い気もしますが、気にしないです(′д`)

もぅダメぽ(つд;) 

December 29 [Fri], 2006, 5:01
こんばんわぁ↓


ここのところパチスロで負けばっかです・・・
今月1回勝っただけで@は負けです
もぅお金ないぉ・・・と落ち込んでいたら!
南斗!!!年末支給キターーーーーーーー
npnp (・ω・)b
さてとさっそく打ってこよっとミ☆

報告はたぶんしませんよ・・・だって今月の金運最低でしたwwww



FF11なんですが、やっとlv60なりました^^
仕事終わってからのINなので朝からになるのですが
朝は外国人が多いです^^;
日本人PTなんてなかなか組めないですぉ(;ToT)ぁぅぁぅ
外国の方とが多いので最近は英字辞書も必需品になっています^^;
とまぁ、交流しながら楽しんでいます・・・たぶん楽しんでいます。


そういえば、hinodeが大野城にできましたね^^
グランドオープン3日あったのですが、3日ともでてなかったですよー
んでTSUKASA(ツカサ)に行ったのですが・・・ツカサはでてますねぇ
年末なのになかなか凄かったです
hinodeが家から一番近いのでたぶんホームグラウンドになりそうです。


ジョーズ 

December 22 [Fri], 2006, 9:42
おはようございます

昨日CRジョーズをしに行きました。
ジョーズはあんまり負けはないですね
7〜8割方は勝ちます^^;
ですが昨日は負けてしまいました・・・orz
最初は勝っていて今日調子良いんじゃないの?
と思っていたら後にハマり負けました。。。

   ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!

(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻━━┻ 

November 14 [Tue], 2006, 9:56
(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻━━┻     Σ(゚Д゚;)



CABAL 

November 07 [Tue], 2006, 17:48
おはようございまぁす
ここ1週間ほどやっているCABALですが、ようやくチームにはいり落ち着いてきました。
今41レベルなのですが、なかなかっパとしません
未だに昔やっていたファイナルファンタジー11が自分的には面白いと思っています
ってことでファイナルファンタジー11オススメして起きます・3・b
ここアメリカでも出来ますし















 えーと・・・書くことなくなってきました(*´д`;)…
とりあえず今日はここで。 チキスン

チキスン 

November 06 [Mon], 2006, 8:40
どぉーもぉ

ここ数日 裏ドラゴンボールマニアというサイトをみてます
けっこう面白いですよーー仲間同士でもみてます・3・

あの地球人のように・・・○山のことか・・・












          (・3・)?

CABAL 

November 02 [Thu], 2006, 10:03
オハヨウゴザイマス
ここ一週間ほどCABALをやっています・3・





いつまでやろうかなΣ(゚Д゚;
うはwwwwおkwwwwwwwww

ちきすん? 

October 28 [Sat], 2006, 9:41
おはようございますー

タイトルの ちきすん が気になった人もいると思いますので
意味的なものを教えます
ちきすんというのは・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・ドラゴンボールの瞬間移動の効果音です
早口で『ちきすん』と言ってみたらけっこう聞こえたりするかも













                         ちきそん
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
最新コメント
アイコン画像乗組員
» もぅダメぽ(つд;) (2007年01月18日)
アイコン画像sdsxgfmつtgbm
» もぅダメぽ(つд;) (2007年01月09日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:america_matuno
読者になる
Yapme!一覧
読者になる