ありがとうございました 

March 15 [Thu], 2007, 21:48
かなり久しぶりの更新なんですけど、今日でここを辞めることになりました
就職が決まったのです
久しぶりの更新がこういう内容なのはどうかと思うんですが・・・
とにかく、今までありがとございました
これからもここネットカフェアメリカをどうぞ御贔屓に



ではまたいつの日か   GOOD LUCK

かなり遅いけど・・・ 

January 13 [Sat], 2007, 0:56
だいぶ遅れましたけど

皆様明けましておめでとうございます

どんな一年になりそうですか?いい一年になりそうですか?
じぶんは初詣にいっておみくじを引いたら大吉が出ました
久しぶりに引いたのでかなり嬉しかったです
今年はいい一年になりそうだ

ではまた次回
         SEE YOU AGAIN  BYE BYE

寒い・・・・ 

December 09 [Sat], 2006, 0:49
今年もあとわずか。
みなさんはどんな一年でしたか?
外もかなり冷え込んできてつらいです
こんな時はゆっくり温泉でも行きたいですね
ていうか行ってきます


では また  SEE YOU AGAIN  BYE BYE

ディープ強し!!! 

November 28 [Tue], 2006, 0:39
昨日のジャパンカップ見ましたか
やっぱりディープインパクト強かったですね
いつものように最後尾からのスタートで10頭のゴボウ抜き
見ててドキドキしましたよ〜
倍率も1.3倍のダントツの一番人気

そのディープインパクトも有馬記念を最後に今年限りで引退するんですからね〜 残念です
最高の状態で引退させたいんだろうと思いますが、あと一年くらいはがんばっても良いような気がしますけど・・・
フランス凱旋門は残念でしたね〜ディープには何の責任も無いのに失格になってしまって。
でも今度のジャパンカップで汚名を返上できたから±0と言う事で

有馬記念でもまた一着をとってG1、7勝目を狙ってほしいです



では、   SEE YOU AGAIN  BYE BYE

冬のにおい♪ 

November 10 [Fri], 2006, 0:22
皆さんこんばんは
このごろ一段と寒くなってきましたね〜
外も段々冬のにおいがしてきだしました。冬のにおいというのは金木犀のにおいです
え〜金木犀は秋やろという人がいるかもしれませんが、自分では金木犀は冬のにおい
なのです。
夜、外を歩いていて金木犀のいいにおいが流れてくると、なぜか、しみじみしてきて涙が出そうになります
冬の夜は不思議ですよね〜、夏には感じなかったことが色々思い出されます
だから、冬の夜は大好きです
皆さんは冬はどうですか寒いから嫌いだという人もいるかもしれませんね
月が出ている夜を散歩すると少し寒いけど気持ちいいですよ
ぜひ、やってみてくださいね



では   SEE YOU AGAIN  BYE BYE



ご無沙汰 

October 11 [Wed], 2006, 0:19
こんばんは
かなりご無沙汰してます
いつ以来ですかね〜かなりの日にちが経っていますね
突然ですがソフトバンクが第一ステージ突破しましたね
この調子で第二ステージの日本ハム戦でも勝って、プレーオフ優勝
そして悲願の日本一になってほしいです
プレーオフ制度が導入されてから一度も勝ってないですからね、
三度目の正直として何としても今年こそは・・・
王監督を胴上げする所を観たいですね
まぁ、今日からのプレーオフに期待しましょう


では、また次回    SEE YOU AGAIN  BYE BYE

脅威の台風!!!! 

September 19 [Tue], 2006, 0:46
皆さんこんばんは
昨日の台風はすごかったですねーーー
過去10何年で2番目の規模だったとか
昨日ここアメリカにいた人は分かると思いますけど、停電になってしまい大変でした
パソコンなどがすべて止まってしまい何も出来ない状態で2,3時間を過ごす羽目になってしまいました
とにかく風が強くて自動扉が壊れるんじゃないかと思いましたよ
扉が壊れないように3人がかりで押さえつけていました。
まぁ、実際気休め程度にしかなっていなかったと思いますけど・・・
風の力は恐ろしいです。昨日改めてそう思いました
もう台風は来ないですよねいや来ないはず、みんなでそう願いましょう


では また次回  SEE YOU AGAIN  BYE BYE

久しぶりの勝利!!! 

September 10 [Sun], 2006, 17:31
昨日スロットに行ってきました
久しぶりに旧北斗の拳を打ったら投資2千円で15万の勝ち
やっぱりSEより旧北斗の方が出玉もいいしおもしろいですね
最初はバトルボーナス引いても引いても単発ばかりで全然面白くなかったんですけど
粘り強く打ち続けた結果、やっとバトルボーナスが長く継続してくれるようになりました
苦労が報われた感じですかね
そして結果が大当たり回数26回、バトルボーナス継続回数99回で最初に話した通り15万の勝ちに繋がったという訳です
このまま波に乗って勝ち続けることができればいいんですけどなかなかそうもいかないですね〜

余談ですが今日も行って島唄を打って3万負けました   切ない・・・・

ではまた次回  SEE YOU AGAIN  BYE BYE



生まれましたね!! 

September 07 [Thu], 2006, 0:20
今日の朝くらいですかね?
とうとう秋篠宮様に子供が生まれましたね〜
41年ぶりの男の子が生まれて、天皇になるんじゃないかと噂されていて
でも今皇太子の子供の愛子様が初の女性天皇になるって噂もありますしどうなるんでしょう?
今の日本は女性天皇を認めていないので、やはり秋篠宮様の子供が天皇になるんでしょうか?
今の日本の老人たちは頭が硬いんですよ!
以前に女性天皇がいないだけで認めないなんて。もっと柔軟な考えを持つべきだと自分は思います
まあ、こんなところで文句を言ったって何も始まらないんですけどね
そのうちどうなるか決まるでしょう

ではまた次回  SEE YOU AGAIN  BYE BYE




ダメでしたね・・・ 

August 31 [Thu], 2006, 0:28
人から聞いた話なんですけど
オリンピックの招致はやっぱり福岡は駄目だったらしいですね〜
大きな期待はしてなかったんですけど、もしかしたらという期待はしてました
東京と福岡では無理があったんですかね〜
相手は日本の首都ですし、広さが違いますからね
福岡だと選手村から競技場までの移動が大変だとか東京だと交通状況が悪いとか
福岡の山崎市長と東京の石原都知事の言い争いがテレビを観てて楽しかったですけどね
でも、今思えばオリンピックが福岡でなくてよかったと思います
オリンピック期間中になればどこにかしこも人が多くなり天神とか歩けないですよ
車の量もハンパなく多くなりそうですしね
とにかく東京の皆さんがんばってください

では、また次回  SEE YOU AGAIN BYE BYE
P R
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像キヨシとブチ
» 寒い・・・・ (2007年01月09日)
アイコン画像ネトアメ大将
» kai's room (2006年05月22日)
http://yaplog.jp/america_k/index1_0.rdf
カテゴリアーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:america_k
読者になる
Yapme!一覧
読者になる