封印 

September 29 [Mon], 2008, 23:43
情けなさで泣ける。

少しでも想われてるかもと思ったあたしが馬鹿だった。

こんな思いをするくらいなら恋なんてしなければよかった。

好きになんてなるもんじゃない。




もういい。

よくわからない。

会いたい。

会えない。

ありがとう。

今からこの想いを封印します。

会ったらやっぱり好きってなるかもしれないけど

一人のときは辛すぎるので、

封印します。


ありがとう。

暴飲暴食 

September 28 [Sun], 2008, 13:10
最近暴飲暴食。

ストレス?というか、悩んだり考えたりする期間には食べてしまうことが多いです。
今は連絡くれないから。
はぁ〜


今から節約&ヘルシーのためにお弁当つくります。
バイトではカップ麺が多いから。
こんなんじゃ次会う時に丸くなってしまう!!!


彼のことで悩んで食べてしまっているのに
彼のことを気にしてダイエット。
矛盾?

いえいえ、それが恋愛ってもんです。

恋愛 

September 26 [Fri], 2008, 23:16
恋愛についてお話したいと思います!

彼氏はいません。。。
でも好きな人ならいます★

今までに恋もして、恋愛もして
付き合って別れて想って想われて
人並にしてきました。

でも今回は結構本気!

っていつも思うんですけどね笑

でも、メールがきたりするだけでウルウルきちゃうし、
笑顔を向けてくれるだけで幸せを感じちゃうし
大好きなのです。

でも次会えるのはもしかしたら10月の中旬かもしれない。。。
しかも友達も一緒に。
うーん。


やっぱ2人きりがいいなぁ。。。

美容 

September 26 [Fri], 2008, 23:09
最近自分のPCを買いました。正確には「買ってもらいました」

だからとっても嬉しいのでブログ再開します!!
実はメールがYahooなのでYahooブログを少し活用していました。
でもこちらのほうがデザインが可愛いので再開です。笑

前に更新してからだいぶ時間が空きました。
当然美容に関しては変化してます!

化粧水は無印良品のを使っています。
今まで、無印良品ってどうなのかな?っていう偏見があったんです。
だって文房具とかは優秀でも、化粧品に関しては専門外。
たいして期待せずにミニサイズの化粧水をお泊り用として買いました。300円だし!

使う機会が一向になく、もういいやとおもい使ってみると潤う潤う!!!
すぐになくなってしまったので新しいのをすぐに購入しました。
いいですね、これww
最近はコットンではなく、資生堂のマスクを使っています。なので調子もいいです★

デリエ 

March 07 [Fri], 2008, 11:04
かなり更新してませんでした

忙しかったし、アメリカに3週間いったりで…

まぁいぃわけですけど。汗



最近は肌の調子がいいです。

アメリカで水が違うから荒れるかな〜?

とおもっていたのですが、逆に良くなりました!!

それをキープし続けています!

嬉しい〜★


スキンケアは今は資生堂のデリエを使っています。

以前はTWANYでしたが、学生の私には大変でした

でもドラッグストアにバイトを変えたので30%offで買えるんです!

ということで、ドラッグストアの中で探して、

BAさんにも相談した所、デリエと出会いました。


でも、怖いことにサンプルもらわずにいきなりアメリカで初使用!

もし肌に合わなかったらどうしてたんだろう???

でも、ちゃんと合いました★

化粧水、乳液で3000円ぐらいで買えます

バシャバシャ使えるので嬉しいです


あと、なんといってもビタミンを取るのが大事ですね。

毎日飲んで、すぐ効き目がでました

これは嬉しい限り




これからもこの肌がつづくといいなぁ。。。

敏感肌はわかりません

理想の女性像って 

August 12 [Sun], 2007, 23:39
今日の私はお疲れモードです。

なぜなら、お肌の大敵!オール(ほぼ)をしてしまったからです。

その時は楽しくて、今思ってもいい思い出になるのでいいけれど、

お肌のことを思うと、少しでも休んでおけばよかったと反省しています。


ところで、みなさんは理想の女性っていらっしゃいますか?

私はいます。

モデルの美香さんという非常にきれいな女性です。

ブログもやってみえるので、ぜひ覗いてみて下さい!

http://blog.excite.co.jp/mikanet/


美香さんの書いた本も購入しました!

2冊目も発売準備をしていらっしゃるようなので、楽しみです!



理想の女性像についてですが、私にはもう一人います。

友人なのですがMさんという、おしゃれできれいで優しくて

私の自慢の友人なのです。

まずは、彼女のような明るい存在になれるように

日々頑張って生きたいです。







みなさんはどうでしょうか?

ヘアバンド 

August 10 [Fri], 2007, 23:12
今日はお友達と買い物してきました。

結構浪費家なので、いつもお金がありませんが、ヘアバンドだけ買いました。

コムサのものです。

かわいいです

服も安かったのですが、なかなか。。。元値がね

来月はお給料がけっこうはいるので、ちゃんと貯めて、使わないといけないときだけ使います。

もう浪費家卒業したいです!

基礎化粧品 

August 10 [Fri], 2007, 10:00
昨日の唇パックは成功でした☆

みなさんもぜひやってみてください


最近お肌の調子がいいです。

高校生までは薬局で買えるような安いものをスキンケアとして使っていました。

でも、大学にはいり、急に敏感肌になり、顔中にふきでものが。

あれはショックでした。。。

アメリカに留学していたことがあるのですが、

行く前と行ってる間と帰ってからは全部肌質がちがいますね。

行く前が一番安定していたような。

実際に留学中に使っていたニキビの薬(oxy)を帰国後使うと

肌が真っ赤に炎症を起こしていたり。

まぁ、年齢が変わるとってのもありますが。


そんなこんなで話をもどしますが、私が使っているのはTWANYというカネボー化粧品からのものです。

そのなかでもピュアナチュラルというシリーズをフルラインで使っています。

漢方処方で、低刺激で(これは本当に低刺激です!)、保湿ばっちり。

なにかラインの中で一つでもかけてしまうと、私のお肌は荒れてしまう程運命の化粧品に出会いました。

みなさんも何かそういう出会いはありますか?

ぜひ教えてくださいね。

くちびるのかさつき 

August 09 [Thu], 2007, 20:04
最近唇がかさつくのが早い〜

リップ塗ってもすぐに油分がどこかへ。。。

今、この瞬間もです


なのでいまから、リップぬったらサランラップを押し付けて

パックしようとおもいます

これが効くのかな?

でもよく聞くし、、、


まぁ、百聞は一見につかずって事で☆
2008年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
アイコン画像こけし
» 封印 (2008年10月18日)
アイコン画像をとこ
» 封印 (2008年10月04日)
アイコン画像汁大臣
» 封印 (2008年09月30日)
アイコン画像ゆ。
» 理想の女性像って (2007年08月16日)
Yapme!一覧
読者になる