テニプリ 望奏学園 吹奏楽部 

May 25 [Sun], 2008, 0:44
女の子の性格が決まりました!

では…


一人目 3年 トロンボーン (名前未記入時:朝香)

この子がメインになりそうな気がします…なぜなら!

この子のモデルが私だかr 

すいません。人類皆平等です。

3人共平等に出します。


☆性格☆

変態 変態 毒舌 快楽主義者

変態を2回書いたのはミスではない。それだけ変態なのである。

変態であることを隠そうともしない、部活ではモチロン、教室でも。

それにかなりの毒舌。自覚有り。

毒舌発言をした後の相手の反応を見て楽しんでいる。

……我ながら乙な性格だ…

一応真面目なところもあるさ。うん、根は真面目。

快楽主義者である。基本「なんとかなるさ〜」の精神。


本当は吹奏楽研究会に入るべき人間なのでは…

(吹奏楽部研究会については後ほど)



一言であらわすと…


変態毒舌快楽主義者である。

まんまやん。





二人目 3年 トランペット (名前未記入時:由香)

☆性格☆

マジ優しい かわいい 真面目 モテる 笑顔がナイス☆

よくツボる→たまに壊れる 天然


ほんっっとかわいいよ、いや、まじで。

顔もカワイイし、性格もカワイイし、

もーカワイイ。雰囲気がカワイイ。存在がカワイイ(笑

マジでモテる!!!

こういう子になりたいっていうのの代表ちゃんじゃーないですかね。

うん。かわいい系代表!!決定ww(何

だってかわいいんだもーーん!

めっさ優しい。頼まれたら断れない的な。

天然だしね。完璧やん。

笑う笑う、よく笑う。笑いすぎてたまに壊れる。

止まらなくなる、笑いが。

あははははははって、あははははははって。笑

でも、笑顔が超カワイイから普通に大丈夫ですな。

いいね。良いキャラしてます。

一言であらわすと…


カワイイ優しいモテ子ちゃんである。





三人目 3年 クラリネット (名前未記入時:佳織)

☆性格☆

腹黒

以上。


ウソです。笑

腹黒い、腹黒いです。

だけど幸村にはかなわない笑

恋愛に関しての免疫0!!というか興味がない?

幸村とかからのアターーックも全面拒否笑

家庭科が苦手です。お菓子作りは得意だけど。

天然ドジッ子キャラww

ちょっと待て、お前もか!!!

三人中二人天然って…ww


笑い声→くくくくくくくくく(え笑

こちょこちょに激しく弱い。かわいいね笑

良く奇声をあげる。

「っきぇえあぁあーーーー!!!」

って。笑笑

でも、真面目なところ結構あると思う。

面白い子だよ。居るだけで面白い笑

一言であらわすと…


腹黒ドジッ子少女である。



もう少しまとまったら夢小説サイトへのリンク貼ります!!

お待ち下さい♪ では☆










テニプリ 望奏学園 吹奏楽部 

May 25 [Sun], 2008, 0:25


テニプリで 望奏学園 吹奏楽部!!

始めたいと思いますww

望奏と書いて もうそう(妄想) と読みます笑

まぁ、学パロみたいなもんです 

テニプリキャラが吹奏楽部員&三人の女主人公です

夢小説なので、三人の内一番性格が似ていると思う子をお選び下さいww


もう少し話がまとまったら夢小説サイトへのリンクを貼りたいと思います!

お待ち下さい♪  では☆

元・残酷な天使のテーゼ 

May 24 [Sat], 2008, 1:50
残酷なフケてる真田

残酷なフケてる真田 レギュラーよフケ顔になれ


外に逃げようと 部室のドア叩いても

外側から 鍵を掛けて 微笑んでる部長

鉄拳をくらえば 誰もがフケ顔になる

絶対イヤだと こわがってる いたいけな瞳


真田が歩いてくる音が近づいてくる

そして聞こえた怒鳴り声「たるんどる!」って


残酷なフケてる真田 手のひらが振り下ろされる

ほとばしる熱いパトスで 制裁をくらわすなら

手のひらが頬を殴った レギュラーをフケ顔になる


  END

オチなし!!; 
やっぱ真田はやられじゃないとな〜

テニミュ 

May 16 [Fri], 2008, 1:44
超超オススメ!!!

立海 LOVE PHANTOM

やべぇえぇえぇえぇえ!!!!!!!!!
か、かっこよすぎだって〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!//////////

LOVE FANTOM 超合うね!

ほんっと、ほんっと、ほんっっっっっっと、カッコイイですよ

かなりかなりかなり、かなり。

まぁ、前奏部分も良いですけど、歌始まってからがもぅ、ほんと…
泣きましたもん。

かっこよすぎて。感動して。

なんかもう、見てもらった方早いっすね笑

オススメ行きたいと思います


☆ウチのオススメ☆

 00:12 頃。赤也とブン太の首の角度が…カッコイイww

 01:13 みんな!!影が良いよ!!(何
 
 01:28 ブン太ww

 01:32 ヒョヤッって!!みんな♪

 01:48 一瞬出てくるブン太かっけww

 02:11 仁王ww

 02:56 殴られるブン太に萌え…末期だ

 03:12 赤也ww声がww

 04:07 ブン太ww声がww


塚もう立海みんなカッコイいいっす!!!

では↓↓

ここから見れるよ!!クリック!







 
 



 
 

テニミュ 

May 16 [Fri], 2008, 1:35

【テニミュ】立海でハートの国のアリス【MAD】

ハートの国のアリスですよー来ましたね!!
なんでコレこんなに使われてるんだろうか…?

四つの胃を持つ!!
来た!!言われた!!笑

でも相変わらずカッコイイww


ここから見れるよ!!クリック!



手書き(? 

May 14 [Wed], 2008, 2:20
【テニスの王子様】紙粘土でペテン師を作ってみた

スゲーーーーー!!と思ったので載せてみた


ここから見れるよ!!クリック!




手書き 

May 14 [Wed], 2008, 2:14
【テニスの王子様】 立海のく頃に(完成版)


ひぐらしの曲…らしいね!?

かわいくて好きvVちょいこわいけど;;


☆ウチのオススメ☆
 
 00:31 仁王

 00:38 赤目赤也


ここから見れるよ!!クリック!



 
 
 
 

アニメ 

May 14 [Wed], 2008, 2:03
【テニス】立海で絶望ビリー【MAD】

うっはー!
アレっすよ、曲はデスノートの二期?三期?のOP!

合うね〜!萌ゆるっvV


☆ウチのオススメ☆

 赤也の最初の舌なめずり
 
 00:20 バックの赤也

 00:54 泣きそうな赤也

 00:56 出てくるブン太

 01:11 の真田と柳は曲にあっててカッコイイ


ここから見れるよ!!クリック!!





 





 
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:朝香
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1993年7月24日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:国外
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-トロンボーン吹いてるww
    ・マンガ
    ・ゲーム
読者になる
2008年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる