summer vacation★ 

August 02 [Sat], 2008, 14:59
久しぶりのブログでございます。

パソコンの調子があまりよくなくて
いま修理に出していて、
自宅のWiiのネットを使いながら
ブログ書いています▽`

キーボードだから
やりやすいけど
なんとなくパソコンと違うから
いやだなー
宿題もやらなきゃだし
専門学校の面接もまだ
葉書きてないし//いろいろ心配

てゆかこれ絵文字も使えないし
記号ないから顔文字も
使えないや^^めんどくしあ/

さて、来週は名古屋に行きます!
1泊2日らんらんらん♪笑
遊びじゃないですよー
部活ですよ^^★/
正直部活のメンバーで
旅行に行くのは初めてなので
どきどきでーす!

最近カラオケもいってないし
いきたいなーなんて思ってます。
やっぱパソコン好きだな
てゆかキーボードが好きだな、

先週は花火だったよね!
もう1週間たってしまった;;

またみんなで遊びたいな
てゆかディズニーに絶対行く♪


夏は暑いしイヤになるけど
高校最後の夏休みだから
めいいっぱい楽しみます(^○^)/

ではでは、
ばいっ//

Uverらぶちん★ 

March 23 [Sun], 2008, 13:10
久しぶりにパソコンやるぜい★
ちなみにいま春休みだから
満喫ちゅー(・∀・)

明日からまた部活だあw
色紙とか作らなきゃね!!
ワープロ部頑張りましょう(●'V`艸*)

明日の午後は
友達とかたりーりんぐう

んで、25日は
他の友達とヲケヲケケw
開店と同時に歌いまくるぜ(∞)
うーばーうーばー歌っちゃル♪
何時間歌うかはまだ決めてない〜
でも予約しとかないとなあww
お菓子、マック持込みみん
ばかあ楽しみっすす!!!!

26日は、、
また違う友達とはつあそびび★,+
プリとったりん、午前から遊ぶぜo(・∀・)

まだまだやることはたくさん
あるんだよーw


全部たのしみだからー^∀^


いまうーばー聴いてる★
Roots⇒浮世⇒ゼロの答
んでいまわjust melody!!!

次は何を聴こうかな〜

今からバナナケーキのれしぴ
調べるぜいいいい♪

体調不良;; 

January 17 [Thu], 2008, 21:03

今日は訳ありで
胃がすんごく
気持ち悪かった。゚(゚´Д`゚)゚。

辛かった
あたしよりももっと
辛い子がいるの分かってるけど

あたしも辛い


誰を信じていいのか
男はわけがわからない


絶対この人は
心から信じられるって
あの時そう思った

1番好きだからって思った
この人しかもう
信じられないって誓った



だけど,,,,全部違った。


あの人を信じることが
全てだったのに
あの人がいてくれると
思って、ここまできたのに

辛くても苦しくても
あの人も忙しいんだって
思って頑張れたのに

全部嘘だったんだね


信じたくなかったよ?
あたしが昨日見たもの全て
嘘だと思いたかったよ?
最後まで信じてたよ

だけどさ、
現実はそう甘くなかった



2月まで忙しいって
聞いたからメールは
しなかったんだよ?
なのになんで
あたしを裏切るの?


信じられなかったよ
1番信じてたから

涙がとまらなかったよ

でも思ったより
泣かなかった。。

なんでかな?

いままで信じてたけど
少し嘘ついてるかもしれない
っていう
嫌な予感がしてたからかな


でも最後まで信じたの

好きだったから



もう過去形なの
忘れたいから記憶から
消したいから

でも思い出しちゃうの、
貰ったものがある限り

マグカップ、手紙、
ネックレス、、、、、


どうしたらいいのか
わからない



いま、何を目指していいのか
わからない
進路、決めてたけど
夢も希望も何もかも
失っちゃったよ



これから苦しい、
気づいたら涙出てる自分が
すごく嫌だ、

前向きにもっと
いけたらいいのにな

過去なんて忘れられたら
いいのにな








バイト〜 

December 28 [Fri], 2007, 8:06

今日も11時30分から
ゆうめいとだあO

なんか
やだなああの雰囲気
いにくいっていうか
知ってる子
いないのよ微ホ

知らない子と
ちよい話す程度A


何気に1年いるし
あいつらキモ!
1年のくせに
しゃしゃってんな


ばーか。セ




やだやだ
行きたくないよ〜




.

君の好きなうた 

December 02 [Sun], 2007, 15:57

やばい(∀)

ほんとおにすき!!
聞けば聞くほど

すきになる★


てゆか

UVERworldだいすき♪

あと

新垣結衣ちやんの
hevenly daysわ
やばい泣ける〜


こんなはまったのわ
初めてかもしれない


曲っていいね(。・ω・)/
ほんとはまる〜


んぢや、、、
沖縄旅行まであと

16日*

in部室★ 

October 30 [Tue], 2007, 17:49

ただいま
部室〜(ω)*

他校の友達を待ってるよ♪

そして倖田來未聞きながら
ペイントやってます★笑

なんか久しぶりの
再開(・ω・)/

楽しみだあ(。・∀・)

今すぐ会いたい..*゜ 

August 26 [Sun], 2007, 12:07

いますぐ会いたいいま会いたい

そんな言葉だけを並べて
そっと波に返した

今すぐ会いたいいま会いたい

困る顔見れなくて言えなくて
過ぎたあの夏の夜


大塚愛のheart



ほんとこんな感じ。。。。

8月18日はとても幸せな一日だったから
それからの毎日が憂鬱でたまらない

距離があるからすぐには会えないし
でも会いたいし・・・・

毎日泣いてばっかり・・・・・・・・・

隣にいないって寂しいんだよ?

もう1週間たった・・
毎日我慢したよ

1人でいるとやっぱ寂しいし
つらいし鬱になる

なんかわかんないけど
じんましんも出てきた

病気だよ・・

メールも忙しくてできないし
ほんとやだ


何も手に付かない


距離なんてなければいいのに
壁なんてすぐ壊せればいいのに

なんでお金かかるの?

ただ好きな人に会いたいだけなのにさ


NEXT*...

今すぐほしい―wぷ 

July 16 [Mon], 2007, 14:30

わーわw
思いッきり恋しちゃってる
ぶすすでーす

どーしようw
あの人かっこいいよ
大人だよー素敵だよーw

大好きだよー
もーどーしよ
出会えてよかったよーw

神さまありがと(・∀・)

純粋に恋してるー♪ 

June 24 [Sun], 2007, 13:21

かなり時が立ちましたー

まぢ久更新(>зC)ッ

あのね、、

付き合ってた人といろいろぁって

自然消滅ってやつじゃない?

もう好きじゃないし、正直ひどいことされたので


やめました(;;;´ェ`;;)

信じるのが怖くなっちゃいました


そしてあたしは

新しい恋をしてます


切り替え早すぎだけど

その人とわ前彼とは早く出会っていたので


どっちかっていうと

その人方がよかったのかもしれない

でもその時その人には彼女がいて

私も彼氏がいて

お互いただの友達としか思ってなかったと思う



でもその人も彼女とわかれてしまって

それを支えたのが私で・・・

いままで助けてもらった分、今度は

あたしがその人を支えてあげたいなって

その人のことが

だんだん好きになりました


これから積極的に

頑張りまーす

ほーむぺーじでもよろしく(●'V`艸*)

正直・・・ 

May 05 [Sat], 2007, 15:49

まだ信じられない人がいたりする


それはしょうがないと思う・・・・・

あたし一度裏切られると信じられない性格だからね


みんな本当アリガトウ(●'V`艸*)

あたしみんなに迷惑ばっかかけちゃって・・・・

本当に申し訳ないとおもう

電話で泣いちゃったり・・・etc,,



正直このままあの人と続けられるか

とても不安だけど・・できる限りノコトわ


したい


みんなの期待に応えてあげたい


あたし・・・まだ好きな気持ちあるから

泣くことしかできない;;


だけどいつか強くなって

何言われても言い返せるような

自分がいてほしい


以上

今の気持ち(・∀・)

ここまで読んでくれてありがとう

何かありましたら

ぃつでも連絡おっヶぃです


最後に・・愛わ勝つんです

たぶんねd(☆・∀・)わら





最新コメント
アイコン画像はるな
» Uverらぶちん★ (2008年03月23日)
アイコン画像たむら
» 体調不良;; (2008年01月25日)
アイコン画像たむら
» 体調不良;; (2008年01月24日)
アイコン画像あいか
» 今すぐほしい―wぷ (2007年07月26日)
アイコン画像ぃん
» 今すぐほしい―wぷ (2007年07月26日)
アイコン画像奈那
» 純粋に恋してるー♪ (2007年06月25日)
アイコン画像奈那
» 正直・・・ (2007年05月17日)
アイコン画像飴梨亜
» ジャニょり…(ノ兪)... (2007年03月29日)
アイコン画像奈那
» ジャニょり…(ノ兪)... (2007年03月28日)
アイコン画像管理人
» 亀ちゃんパワー(屮・ω・)注入(*ゝд・)o (2006年02月09日)
2008年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ameria
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:9月22日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
プロフィールなんて書くところ あったんだね(・∀・) 知らなかった でもあんま書くコトなぃや きゃーA言ってるただの馬鹿だヶど よろしくねd(*´∀`)笑
Yapme!一覧
読者になる