最後 

March 05 [Mon], 2007, 17:32
お久しぶりです。
突然ですが。

俺色世界。は閉鎖します。

なかなかパソコンに触れられず、更新する暇がないからです。


メロメロパークの伊織は、私の友達のブログで育ててもらいます。
その友達は知らない人からブログを見られるのが嫌らしいので、URL、HNは公開しません。
まあ検索かければ一発で出てくるので、探したければ探してください。


もしかしたら、またいつかひょっこり復活しているかもしれません。
そのときは、このブログを使うのかは分かりませんが、お気に入りに入っている方などがいましたら、
消してくださって結構です。


ホームページの方ですが、そちらもまだどうするかは決めていません。
上と同様に、消して結構です。

リンクなども、そのサイト様に迷惑がかかるといけないので、全て外させて頂きます。


では、今まで有難う御座いました。





管理人*竜那(葉月 飴理)

紅月さんゴメンね(・∀・) 

December 25 [Mon], 2006, 22:01

TAKUYA∞さんが逮捕されてから14日…。
いまだ悲しみは消えません。
でもでもでも!!
大丈夫、だってUVERworldだし え
BUGRIGHT延期になっちゃったけどさ。うん、平気だよ。

何かまたバトン回ってきた系だよ。
いや正しくはこれ、すんげー前の。

ごめん、紅月さん…!!
今更だけど、やるよ!ごめんマジで!!



喜びと悲しみが同時に襲ってくるって…意外に辛い。 

December 16 [Sat], 2006, 20:34

ぐはあああ!!!!

映画良かったぜえええい!!!!

茜雫かわええっw
一護かっこよす!

日番谷さん…



バリかっこよす!!


でも難しい単語が多かったなあ。
浦原さんの話がむずいっての。

しかし、檜佐木さん。
あなた登場してるのに一言も喋らないってどういう事?
おかげで声優リストに載ってねえじゃんかっ;;;


とまあね。
本当はすんごい感想書きたい。
でも、それ以上に重大なコトが。







TAKUYA∞さん逮捕ってマジ?






そんな…TAKUYA∞さんイラついてたご様子で…。


てかマジショックだよ。
本気で泣くよちょっと・・・・


ああああああ・・・・・・・




悲しいわ、マジで。

風邪ひいたっぽ 

December 16 [Sat], 2006, 11:30



はああああ… 何

ごめんなさい、サボってました 待


とにかくEDめも 待


1回目*兄様
2回目*浮竹隊長
3回目*砕蜂
4回目*恋次
5回目*マユリさま&ネムちゃん
6回目*狛村隊長
7回目*愛しの日番谷さん
8回目*卯ノ花隊長
9回目*映画Ver.
10回目*映画Ver.


今日、今からBLEACH映画見に行ってきます!
楽しみです(・∀・)

日番谷さん、TAKUYA∞さん、格好良い(´・ω・`)ww 

November 24 [Fri], 2006, 18:02

ひひひひつつがッ!!!!誰


日番谷さん!!!!


うわーん、もう、アニ鰤見たとき失神するかと思ったよ!
だって、日番谷さんかっこよすぎだもん!!!
今週は日番谷さんの為だけどアニメだったよ!!!
卍解までしちゃって…!!
古賀もいいヤツだったけど、ね。
仕方ないさ。
ああ、もうダルクが見れないのか… えちょ
しかし、本当にかっこよかった〜〜ww

何あのED…!!!!!
い、色気!?違
何となく、兄様みたいだよ え待て


EDめもっ
1回目*兄様
2回目*浮竹隊長
3回目*砕蜂
4回目*恋次
5回目*マユリさま&ネムちゃん
6回目*狛村隊長
7回目*愛しの日番谷さん


来週は誰かなw
檜佐木さんはマダっすか?w





UVERworld


「流れ・空虚・THIS WORD」



…本気でいい!
惚れる!
でも、DEAHT NOTEのコンピって…。
シングルでは出さないんすか!?
出してください!!w

限定版のTimelessも良かった。
DVDが!w
TAKUYA∞さんかっこいいっす(*゚∀゚*)惚

えへあへヽ(゜∀。)ノ 

November 16 [Thu], 2006, 21:34
すんません、先週の書き忘れてました汗



えーっと、先週のね。

はい、狩矢さん、意外とマッチョです(・∀・)えちょ
石田はピンチです
ネムちゃんお久しぶり。

っていう話!マテ





えっと、昨日の オイ

石田、やっと頭を使って見事勝利。
さすが1位だなあ(・∀・)

古賀はなんかアレだ。
…良い奴だ えちょ
日番谷さんはお久しぶり
十番隊(かな?)の方々ヤられてますよヽ(゜∀。)ノえ
来週は日番谷さん活躍なんですか〜〜〜www

それは〜〜〜ヤバイねっヽ(゜∀。)ノ何





EDめもっ

1回目*兄様
2回目*浮竹隊長
3回目*砕蜂
4回目*恋次
5回目*マユリさま&ネムちゃん
6回目*狛村隊長




そういや、BLEACHのイラスト集が出るそうでっww

買わねばあ〜〜ww







UVERworldオリコン初登場2位




嬉しいかぎりです!!!!ヽ(゜∀。)ノ

アニ鰤101話 

November 03 [Fri], 2006, 14:42



うわ〜〜〜!!!!


流石マユリ様…!!マンセーです!!

いやー、流石十二番隊隊長…及び、技術開発局の局長ですね。
めちゃめちゃ頭良いですね。
時々何言ってるかやっぱりの時あったし(え

来週は石田〜!!
S女王(違 と戦いますー(・∀・)
頑張れ石田ッ!!

EDは…恋次!?
隊長だけじゃなかったんだ!?
って事は、檜佐木さんの登場も有り得る…ww

とりあえずメモ。
1回目*兄様
2回目*浮竹隊長
3回目*砕蜂
4回目*恋次


来週は誰かなー(・∀・)ww
日番谷さんはマダかなーw






さて、UVERworldの新曲発売日ももう少しー(・∀・)
c/wがカナリ良いw
早くフル聴きたいっすw

砕蜂かっちょえ〜〜〜 

October 20 [Fri], 2006, 21:32

ぐはああ〜〜〜〜!!!

サスガ砕蜂さまです!!すばらしいです!!!
格好良いっす!!!

やっぱり、「夜一さま…!」ってのは欠かせないみたいね?笑

しかし、砕蜂すごいなあ。
雀蜂で毒を…(・∀・)尊敬!えちょ

部下の事を心配するとこが良かったなり。
やっぱ、砕蜂もなんだかんだ言って、部下の事が大好きみたいね。
あ、夜一さまの次にね ぶh



檜佐木さんが最高でしたッ!!!!

もう、満足。いや、うん、満足。
あれだけで私にとっては十分っす。


EDはやっぱり砕蜂。

来週はいよいよマユリ〜〜〜〜!!!!!!


マユリさま最高!格好良い!男前!死ね!w去ね!w えちょ



まあ、マユリンもそこそこ応援しとく〜〜〜〜。




んじゃあ(・∀・)ちゃお

君の好きなうた 

October 20 [Fri], 2006, 21:27
最高ですよ(・∀・)

アニ鰤いよいよ99話ー♪ 

October 12 [Thu], 2006, 20:25

EDは、毎週絵が変わるようですねー(・∀・)!!!

1回目は兄様、2回目は浮竹さん。
さて、来週は誰でしょうかー(・∀・)

13回やんのかなー?でも、藍染、市丸、東仙たちはどうなるんだ?

ほうき星の時とは違って、副隊長は出てこない様子ー;;
となると、やっぱり藍染、市丸、東仙が出てこないって事かな?
副隊長が出てきちゃうと、その3人も出さなきゃいけないことになっちゃうからね。


さてさてー本編。

日番谷さんが可哀相ー!!!;;
マユリンめ…。え
いい大人(?)が小さい子を苛めんじゃねえよッ!!! ぶh
でも、マユリさまは好きだよbえ

砕蜂…!!!!
ひ、久しぶりで御座いますッ!!!
いきなりリズに操られた隊員に刺されて…。
来週は砕蜂VS馬橋のようですねえ(・∀・)
砕蜂がたっぷり見られます!!!これは見なくてはww

一護、テンション高いーw
となりでりりんが怒ってますw
りりんかわゆすーbb

蔵人は恋次が…w
つか、チャドと之芭、静かですねえ〜wでも之芭かわゆ〜〜〜www


え、来週って檜佐木さん出る雰囲気!?
マジでッ!?
檜佐木さんにはねえ〜、サド女王(違)と戦ってほしいなあ〜w
檜佐木さん出るなら必見ですよーンbb
P R
Yapme!一覧
読者になる