切実にさみすぃ。 

November 21 [Mon], 2005, 23:42
今晩ゎ毎回久しぶりになってる魅狂death。

班まぢぃぃよM君とゎまだ一言も喋った事ないですが、(爆

まぁ、え○chanがいて最高にうれしぃさっAもね♪

気分がいいのでメィクでもしてみますた。

かsan評価キボン(`・ω・´)ノシ

班変えらしぃね☆ 

October 30 [Sun], 2005, 17:06
おはようございます。兇彌death
いやAアタシスゴィね☆H月ヵラ何も書いてないやω(*´∀`*)ゲラV
まぁ、受験生何でこれからほどAに更新していきますよ☆(嘘ツクナw

ッテカ聞いて!!!!6.7日連続でテスト日死んじゃいますよ?
大人ゎなにかんがえてんですか!?(`皿´メ)
非常識きわなりないっスョ。子供の頭の健康考えてクダサィ
ω?オマエゎ汚染されてるから大人に考えてもらっても意味なぃ?

・・・・どこみてんだゴラァ(`皿´メ)1/4ゎCLEANだ!!!!
アハハ(*´∀`*)つぃ癖でV青木癖VVV
メィクしたぃ〜〜〜!!!!



【体育祭終了】 

September 18 [Sun], 2005, 0:33
終わりました。

いやBホントあざーした。

やっと終わってくれましたょvvv糞体育祭vvv

またA反抗してほぼ@日鉢巻しませんでしたから

体育祭嫌いの証なのですω

ってか聞いてよ。

リレーつもりだったのに靴擦れがして出来なかったんですよ

しかもそれ聞いて周りのアフォどもゎ『おぃおぃ〜』『朝言えよーー』とかほざいてますた。

は?怪我してんの、血出てんの。わかる?

マヂ痛いの

わかったか山田か○き!!!!腐れ調子もの!!

はー、マヂウザィよあの男。

誰か一緒に黙らせましょ☆

スッキリしたくてV系メィク久々にやってみたvvかさん評価お願いします☆(笑



んじゃぁ、します☆

ありがとう、 

September 12 [Mon], 2005, 21:33
えー、先日うちのおじいちゃんがなくなりました。

天国で楽しくしてたらいいなぁ・・・・・・

H・K

最近ゎクラスで体育祭なんか張り切っちゃってる人いるみたぃですょ。

あんなのそんときだけ【頑張ろう】とかいってるだけじゃん。
あっ、あたし・・・・・・あんま協力しんから!!!!ってかしてへんもん。

あーやだな。。。

だって朝からずっと体育でしょ?ありえんから

あたしが体育嫌いなの知ってんだろ!!! 

あぁ・・・・出たくねぇ。(仮病使ってやる
ささやかな抵抗で白の鉢巻してないもんな。

んじゃぁ、今日ゎこの辺でしちゃお、(オィ!!!

【世の中科学で証明できないものもある。科学中心で考えるとインテリになっちまうぞポルァ!!】 

August 21 [Sun], 2005, 19:55
どもA久しぶりの更新です。

激しくだるぃ。。。もう歳なのかな。(はえーよ。

みきゎあωなに俺の事嫌ってたのに急に【ホントゎ仲良くしたかった。】とかほざくし。

夏ゎ終わるし。俺も終わるし。(え?

コテAメィクして気分てんかんせなあかωかも。

【マヂキレる】 

August 16 [Tue], 2005, 22:24
ムカツク
尾関●●ムカツク。ちょぃときいとくれよ。(いつの人や

塾でMって奴いるωだヶド……順番待ちしてて後ろにそいつがいたωだヶド・・・・

耳元でひそA【キモィキモィキモィ】とかぃうんよ

顔がキモィのゎ百も承知なωすよ。

俺、Mと喋ったこと無いんだけど

何何だあぃつ!!!超ムカツクし!!!

【だるまさんが転ωだ。って何楽しそうに遊ωでωだよ!!ホントゎ起き上がれなくて大変なんだぞ!】 

August 15 [Mon], 2005, 21:40
 どもー(・v・)ノ兇彌ですぅ

今日間違えて塾行っちゃったよ
 
激しくハズィ!

ありえなぃですょ どうしちゃったの兇彌

休みの日くらぃ覚えれるっしょ!?あωたどこまでアフォなのさ?(笑

あとさぁ、、、

今さら夏の課題変えようと思ってる・・・・。。手遅れ?(大丈夫v


まぁ、何とかなるよなv(アマィ!!!

そういえば昨日、変顔撮った〜。(暇なやつ。。。

スピードワゴンの【君の出ない夢は全て悪夢さっ】キュンッ

とした
今をときめく兇彌でした。(激しくキモィ!!!

【ガキの面倒見る方も大変だがやる気のない奴と接するガキの方が案外めんどくさがっている】 

August 14 [Sun], 2005, 23:37
今晩和

あらAもう明日になっちゃうじゃないですかぁ。

どーも、やる気のない日本人たったいまN0.1になった


【兇彌】です。
何気に城咲仁の真似してないか?

まぁいいだろう。(え?

あと2週間もきった。。。あと2週間で夏休みおわっちまうじゃねぇか!!!

ふざけんな!!!

俺まだ遊んでねぇんだよ!!

受験生とか考えすぎて遊んでねぇよ!

しかもその割りにゎしてねぇし。(何やってんだよ・・・・。

まぁ、いいや。20に遊ぶ予定いれるから。。。。


さっきまでまくってたからとりあえず無駄な夏休みで凹んでる俺。。。

【迷える子羊って女にむかって言う奴ゎただカッコつけに紳士的に見せ付けてるだけだ。自分の事しか考えてないから迷ってても救ってくれない。】 

August 13 [Sat], 2005, 17:58
こんばんにゃぁ

【兇彌】ってぃうらしぃ人間です

ぃやAブログタィプ見てたら俺も!ってカンジで勢いだけで作っちゃいました

勢いって行ってもちゃんと責任もって書いてきますよ?(笑

兇彌ゎこれでもBなωすよ★

えっ?もっと歳に見えた?はぃ、逝ってらっしゃぃ

ってなわけで(どωなわけや;汗

よろしゅく

あっ、俺ね、DirめさA好きなωですよ

なんでDir好きな人絡ωでください

今日ゎ俺のアフォ顔を添えて・・・・

今日ゎこのへωでドロンしますゎ★

バィ