池袋! 

2005年10月28日(金) 3時12分
池袋で水城に会ってきたよー!
13時30分約束って言ってたのになぜか会った時は15時だった。
適当にねとかいってたけど紛れも無く午後3時だった。

とりあえず咎狗貸して、三国の3借りて(でも攻略本何故か4・・・・・・)きた。

顔だけ見たら陸遜がすきです。

別ジャンルEVAとか、ウテナとか話でて、マイナーがいいよって言ってて

でも

あたしは周りに「これが私のご主人様」を強要しているんですけど。

絶対OKでないだろう水城が何故かやってくれるって。

これご主やってくれるって!!

わたしずっと冗談かと思ってた。
え、リコヌも後悔してたようだけどやるんだよ?やれよ?(強気)

とりあえず水城が女装やってくれるって言い出してびびった。

びびった。

しかも今思ったんだけど、男装なにやるか決まってなくね?あれれ?笑

んでメイト行って。

種Dの新シリーズセル見た。








あたし若干アスランとキラとラクスに殺意が芽生えた。











何だろーあのハブ。

カガリはいないし、シンも遂にピンショット無くなった。
可哀想。

ラクス様も「元婚約者と今の恋人」を左右につけるのって普通にシビアな図だと思うんだけど

「双子の弟と恋人」をはべらした方がなんか自然な気がするんだが…
これはあたしがカガリ好きだからとかじゃなくて、響き的に思うんだけど。。
世の中の人的にはそんな事無いのかなぁ。

なんかグッズアスキラは推しすぎだと思う。びびる。

あたしが金無くておろしに行ったら、キラの目色のスカートが欲しいってキラの髪型の人が言ってた。

戻ってがちゃがちゃやったら

パイスーカガリたんが出た。

さすがあたし。カードとかは運無いけどこーゆうのは結構ある。
以前のカガリが首脳服だったフィギュアも一回で出した。

がちゃがちゃのアメリって呼んで。

んで再販してたシードヒロインズも買ってみたらまぁ普通にフレイ様だった。
まぁがちゃがちゃじゃなかったし(強気)
待っててカガリたん。

カードはアスラン祭り

一日ずっとケイスケの真似して遊んでた。


ぁ・・あきらぁ・・・はぁはぁ・・・おれ・・・・ごめん・・・はぁはぁ


お疲れ様!

昨日のメッセ。 

2005年10月27日(木) 23時48分
水城と前日にメッセしてて、いきなり明日出て来いとか言われて
何かと思ったら咎狗貸す話でなぜか三国無双貸してくれるって(別にいーのに)

なんかとりあえず昨日メッセ話しかけてきて、何かと思ったらゴッドチャイルドやってくれるんだって。
あたしがNEXTにマリーウェザーやりたいって書いてたの見たらしく、



「お前ふざけんな」


て言われた。
お前それじゃないだろって言われて、なんかやるかもしれない。
しゅ、しゅじんこう…(死にたい)
でもいーんだリコヌと水城が萌をくれるから。
あたし両手に花でハァハァするから。
女の子ハァハァハァハァハァ!!!!!!!もえす!!!

水城がミケイラやってくれるって。

リコヌがマリーやってくれるって


書いてやった。ふふふふふ

てゆーか大好きマリーがいるならあたしなんでもいい。
マリーとの禁断萌っていったら凄い最大限に怒られた。
あのほもを何したらNLに萌えられるんだと。
いや兄妹いちゃこらに最大萌だよ。どきどき。

水城に大好きカシアンを薦めたけどドクターがどうしようもないので却下。
カインシリーズはリフとカインだよね?ねぇ
なのにあいつ。

カインにはオスカーかクレハドールだよ。

って言い出した。

は?!オスカー?!
わたしオスカーとかもうあれだよね。消したい。嫌いじゃないんだけどさ。
烈火の炎の土門みたいなさ。顔?顔だよね。
んでマリーに近寄るのもう嫌だ。しかも孕ませやがってごらぁ!!!!!!



由貴香織里良いよねって凄い懐かしい話ずっとしてて、
天禁もやりたいって言ってて。


「あたし紗羅やるんだよ」っていったら


「お前ふざけんな」


ていわれた。

「どんだけ鬼畜な紗羅だ」

て。ひどい。ひどいよひどすぎる。まぁやるけどさ!!
それでキャラ決まって(勝手にリコヌ含)4大天使とかいいだして。
あたし一番楽だから二人は必死に準備するといいよ。

三国のキャラとか送られてきたりして

水城が好きな孔明っていう軍師が

おむつプレイを強要してくる電波キャラ

だって事だけわかった。

種撮影会 

2005年10月26日(水) 8時54分
土曜日は種撮影会に混ぜていただいてきました!!!
主催のMIHOさん、ひなぎくさん、お疲れ様でした!!!!

ぅぉぉ!!どこみても種!!
しかもレベル高い方ばかりで周りちら見しまくりのキョドりまくりで(きもちわるい)
プルプルしながらきょろきょろしてました(…)
本当目の保養でなんかそれだけで満足気でした。
水城&愛猫はあたしの萌っ子なんでもう余計おいしいかんじで。
ハァハァハァ

前半:種合わせ。
キラ・ヤマト@水城
イザーク・ジュール@愛猫
あああ?@雨浬


あいねジュールとみずきヤマト大好き!!!!大好き!!!
どうしよーもなくてザラやらせてもらったけど場違い(ぷぷぷ)
でも組み合わせ萌だから…うん。許して。


後半:種Dアスラン女難ヒロインズ(笑)。
ルナマリア・ホーク@水城
ミーア・キャンベル@愛猫
いつもの@雨浬



ねぇねぇねぇなんておいしいんだろうね!!!!!
超貴重だよ!!!!!!!!!超!貴重だよ!!!!!!
このエロ女子共めー!!!!笑
ミーアはもうなんかエロくて顔とかさ、もうなんかフェロモン出してた。
放出中だった。萌えすぎた。
エロマリアは・・・あ、あれ?ルナ?ルナマリア?そうだっけ?
なんか同人誌の表紙撮影みたいなの一杯撮った(ハァハァ)
ふたりともエロい。もえる。
もっと女の子やろーよー!!!!!!

参加者の皆様お疲れ様でした!!!!ありがとうございました!!!!

じゃぁそろそろ学校行きます。遅刻じゃー!!

いいかげん 

2005年10月26日(水) 8時43分
日記書けって話で。すみません。
三日坊主のわたしが日記なんて所詮…とかいって。
がんばりますけど。

あ、はっぴーばーすでぃわたしー!(昨日だよ)
うっかりお腹一杯で凄い早く寝たもんでメールとか返せてなくてすみません。
くれた方ありがとうございますぅぅぅ(愛愛愛愛愛)

晴海いってきた 

2005年10月17日(月) 3時20分
昨日突発晴海行って来たー!!

久しぶりに菜波とシンステしてきた。まじ久しぶり。
ステラ軍服の着方わかんなくなったくらい。



てゆーか菜波ひさしぶり。ぁ!!!!カガリたんもらうの忘れた!!!ぅわぁぁん!!!!!!ばかっ!!!



ついこの間シン画像一杯編集したからあんまり懐かしくなかった(笑)



ステラ鬱な表情すると凄い画面暗くなるの、なぜか。本当に何故か。
だからこの日は笑顔が多かったなー。きもい。

後半はミアカガです。ミアカガ。
アスランいなくたってミーアとカガリです。カガリたんは総受けですもの。



行くのも遅刻とかしてだらだらして遅かったりして。
2着目着替えた頃には相当暗かった。
私的にフラッシュの光嫌だからもうなんか気持ち大変だった。



ミーアのピンとか無かった。ちゃんとしたのは一枚も、無い。笑

ただいま!!!!! 

2005年10月17日(月) 2時58分
14日復帰とかほざいたけどやっとこ今日ネット復帰しましたー!!
ひっこした!!!お疲れ様あたし!!

ネットつながらない間なにをしていたかというとー
ひたすらカガリたんを求めて携帯とかで画像とか探して、にまにましながらひたすら視姦してときめいたりとか。オーブ復興で疲れて泣いてるカガリたんを慰めながら過ごしていました。(はぃはぃ)

サイトどうにかつながったし凄いUPしたのでー!(頑張った)
そろそろご挨拶に行かなければ…
気づいた人は勝手に張り替えてこそっと教えてくれてもいいですよ(うざすぎる)

あとあとー柊たんにもらった君望(噂の鬱ゲー)をやってましてー
てかあたしがネット禁断症状で暴れださなかったのは多分コレのおかげ(笑)
まじ泣きしました。
まじで意味わかんないくらい泣き過ぎて疲れて寝た・・・
天川さんが・・・天川さんが・・・
蛍ーーーーーー!!!!!

うわぁぁぁん!!!
わたしゲームでこんなに泣いたの初めてだよ。
因みに他には幻想水滸伝で泣いた事あるんだけど。
半端無い。初めに大本命!!遙ENDで次水月の奴隷END犬ENDをやりー
もうこの辺りで水月が若干苦手になりはじめー
次は対抗馬茜END(この子やればやる程可愛すぎる)やってー
次は、まぁ。水月・・・?やるかーとか思ってたら
看護婦連中が寄ってくるので相手してしまったら天川さんがね、うん。
次の日水月ENDの為にゲームつけたときやっぱり鬱だった。
有名な鬱ゲーは伊達じゃないな。
普通に天川さん出てくるだけで涙腺がゆるっとしてくるようになっちゃって><
でも水月ENDがどう見ても涼宮姉妹END(萌えマックス)に思えて良かった。
でもせつな過ぎるよー><遙ぁぁぁ!!茜ぇぇぇ!!!姉妹もえすぎる。

ユメノ☆アリカ 

2005年10月07日(金) 4時20分
舞-乙HiMEはじまりました!!
40分からだから番組まわしてたらBLACK CATやってた。
懐かしすぎた!!笑。今更始まったなんてびっくり!!

とりあえず萌えすぎた。ローブやりたい。爆笑

感想きになったところいきます!

逃げて走る人影が4。
黒水晶もってる人が3。
窓から見てる楯みたいな顔して声が違うセルゲイ幼少期。
おかしな仮面の敵から黎人さん(俊彦)の声がするー!!!きたー!
母はオトメの力を失ったらしい。多分アリカにつけたペンダント?

14年後
砂漠を動くフェリーみたいな乗り物に乗ってるセルゲイ。
何かを探して動いているらしい。多分アリカ母?

OPの曲は前のが好き。笑
しかし年齢下がったね!高校だった以前と比べて!笑

シズルが飲んでるのは紅茶だろうけど、
なんか色からして酒っぽいとか柊たんと話してて。
器小さいからウイスキーだよって事になった。
恐るべしマイスターシズル!!!

以前いがみ合い命としほだったよね!今度はシホとナオ。
ニナ凄いセルゲイのこと好きっぽい。しほ→楯のポジだったら嫌だなぁ・・
ここから一枚絵だらけでビデオとめまくりましたがー
アリカお母さんが制服。
スナフキンみたいのは、深優っぽい。顔つきが。
王様ナギはやっぱり偉そうでー
セルゲイの過去みたいな顔に傷ついて時みたいな絵。
あの月の前のシルエットは、ミコト(猫でかすぎる)とか駄目ですか?
いや、大きな剣だからなんとなく!!笑
髪長くて耳?はえてて羽はえてる。誰?!
仮面黎人さんとシズルお姉さま(良い響きだ)が戦ってて(もえす!!)
上からローブ色違いのハルカちゃん!!!五柱設定か!おめでとう!!笑
しかし凄い武器だね、あの大きな棘のついた玉…重そう
全然おちゃらけキャラじゃない。かっこいいな。笑
次きたーーー!!!!!晶!!!!!でたね!!!!!
おめでたですー!!!!!巧海は出ないのかな?!
忍者もやっぱりオトメ!!!影だけど!!

パールオトメってアカネだけが白くてチエシホナオは灰色?でいいの?
なんで?笑

追記につづく!

君が望む永遠 

2005年10月07日(金) 4時11分
無料配信のアニメを見ました。

見事はまりました!!!うきゃきゃ!!

しっかり買いました。

ゲームやらせてくれるって柊たんが!!わぁぁぁい!!!

萌えすぎる!!!今メッセでデータ送ってもらってんの!!はぁはぁ

遥可愛すぎるーーーー!!!!@・A話甘酸っぱすぎる。
可愛いよぅ。ああああああ
栗林さん演技あんま上手くない(笑)けど萌える。
たどたどしさがたまんないよ。

コスも遥やりたいとか我侭言ってやらせてもらう><
柊たんが水月やってくれるってー!!!はぁはぁはぁ
楽しみすぎる!!!!!!!!!!!

そんなかんじで。 

2005年10月06日(木) 6時25分
バトンはそんな感じでいーんじゃないでしょうか。
何個かスルーしましたけど!!爆
調味料とかもやんなきゃだっけかーうーうー

とりあえず。
ノロマですみません。

>>webパチ返信

ディアッカバトン(from柊) 

2005年10月06日(木) 6時03分
わたし凄くディアッカの事が好きな感じで答えてみよーと思います。

☆ディアッカの好きなところを教えて
種のときはただの真ん中取りないじめっこだと思ったけど、
運命で彼は誰よりもかっこよくなったと思います。
図体もしっかりしてかっこいいし、緑似合うし(褒めてない)
達観して見守る参謀。でもちょっと茶化しちゃう感じが可愛いです。
いつも隊長のお世話で大変そうだけどストレスたまらなそうな所とか凄い。

☆あなたがディアッカと絡ませたいキャラは(コンビorカップリング)
イザーク、アスラン、二コル、ミリアリア、カガリたん 嘘です。
なんだろー。
イザークとはきっと熟年夫婦なのでアスランと苦労話とかしてくれると楽しいです。
二コルはきっと向こうが一方的に言ってくる事を軽く流してたんじゃないかと。
ミリィにふられてやんの。

☆好きなディアッカのセリフは何?
「グゥレイトゥ!!」
他にあったっけ?
「馬鹿なナチュラルの彼氏でも死んだかー?」 だっけ?
投降した彼は潔くてうまく生きているなーと思いました。
なじんでるのもすごいし。

☆ディアッカに惚れたシーンを挙げてください。
イザークの尻追いかけててる所

☆来週の土曜日、ディアッカとデートです。一緒にするなら何?
遊園地で全ゴチしてもらう。
ディアッカなら多分おごってくれる。
絶対革ジャン着てくると思う。

☆次にバトンを回す方は誰ですか??
・・・ほしい人どーぞ!

やっぱり凄く他人行儀になりました。
シュウたんの模範解答を見に行ってください。
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像お天気お姉さんのブログ
» コスプリ。 (2005年08月27日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ameri_1025
読者になる
Yapme!一覧
読者になる