やっぱり 

2005年10月28日(金) 18時35分
そんなに色々なくて、夜おくすりのまなくても寝れるかなーと思ったけど、結局ねずみーらんどの予定とか思い付いたドメインの取得とかで、気が高ぶって、多分それだけじゃないけど、頭がいらいらして、気持ち悪くて、デパスで就寝。

しかたがない。 

2005年10月27日(木) 11時56分
随分と気分よく起床。
昨日作った残りのスープとパン。
少し休んで作業して、野菜ジュースとヨーグルト。トラフ。
クッキーとチョコでおやつ。

名古屋行きは潰れる。
この間沖縄行って名古屋で、その事に対して自分は行けないものだから機嫌が悪いのだろう。イライラしてくる。考えないようにしよう。
辛くなってしまう。

ぼんやり死にたい 

2005年10月27日(木) 1時57分
朝起きる。トラフ飲んでまた寝る。お昼前起床。
泣き過ぎで目が腫れてひどい。
仕事が進んでない事にイライラしてるのがベースにあって、それとはまったく別の事が引き金でキレられていたらしい事が発覚。
理解できない。
おこられてる事に対して対応をしているのに、別のベースの事のイライラをぶつけられても何も解決するはずがないじゃないか。どうしようもない。ただ黙ってサンドバックになるしかないのか。あきらめてはいるけれど、でももう私はたえられない。耐えられなくて昨夜初めて叫んだ。もう無理だ。
これ以上はおかしくなってしまう。

とりあえず仕事。
昨日のパニックからいらいらが続いている。
そこはかとなくぼんやりと一日中死にたい死にたいと思っていた。
一つ仕事のミスが発覚。正直どうでもよかった。
ただどうでもよくぼんやり死にたい。高いところからとびおりたい。
包丁でおなかをさくっとさしたい。
お昼にトラフを飲んだようなどうだったかな…。
仕事の能率はぐだぐだ。
頭がまわらない。
夕食後トラフとデパス。仕事してたらぼんやりふわふわ。
一時間寝る事にする。
起きてきてちょんみり仕事して、これかいている。

パニック 

2005年10月27日(木) 1時54分
病院行って少し前向きにかえってきて、そしたら夜問題発生。
あまりの理不尽さに、耐えきれなく理解できなく発狂状態。パニック。
叫んで泣きわめいてるのに「泣きたいのはこっちだと吐き捨てられる」理解不能理不尽。家をとびだしたかったけど寝巻きなので耐える。
包丁でお腹を刺したいとかさしてやりたいとかうずくまって泣きながら思った。
でもまだ死にたくはなかった。
その後ずっと部屋にもどってもパニック状態「もういやだとずっと泣きながら何度も呟いていた」それしかなかった。わけがわからなかった。頭がおかしくなりそうだった。
ベットに潜り込んでも涙がとまらずまだまだパニック。落ち着こうと頑張る。
興奮が強すぎてなかなか薬が効かない。
でもなんとか寝た。
またちょっと腕を切りたくなってた。

おくすり 

2005年10月27日(木) 1時37分
朝:トラフニール(10)
夜:トラフニール(10)+デパス(0.5)
寝る前:デパス(0.5)
朝トラフ飲むとそのまままたお昼まで寝てしまう。いっぱい夢を見てる気がする。
飲みはじめのいっちばん最初だけ、すごいうかれた幸せ気分で、素でハイジのオープニング歌いながらスキップしたくなった。
でもはじめ一週間はひたすら寝てばかり。
リタ+トラフで具合が悪くなる。
2週目お昼にトラフにしてみた。眠くならない。
夜少し不安。

処方変更
昼:トラフニール(10)
夜:トラフニール(10)+デパス(0.5)
寝る前:デパス(0.5)
とりあえず2週間何もなかった落ち着いていた。その旨報告。
少量で効いてよかったと言われる。

2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ameri15
読者になる
Yapme!一覧
読者になる